Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております♪

<<   作成日時 : 2012/11/07 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなかブログ更新出来ず、自分でもヤキモキしてます
今日こそは・・と思っていたのに、パソコンが絶不調でありまして
私が放置してたからなのか?(笑)
どうも言う事を聞いてはくれません・・・本当大変スネ捲りなんです
よってやる気満々でパソコンに向かえど、こんな感じで更新出来ず残念です
今夜はもうこのまま布団に入る事にします。。
う〜〜〜もどかしい
またこうしてるうちに今年が終わっちゃう〜記事も年越ししちゃう〜(苦笑)

何とか近いうちパソコンどうにかして記事ちょっとでも進めたいと思ってますので、呆れず宜しくお願いします

肩こりが激しいここ数日。。
今夜は早めに休んで明日に備えます、お休みなさい

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^肩こりはつらいですよね(汗)ストレスがたまると左肩に、飲みすぎたりすると右肩につかれが蓄まりやすいのでご注意ですよ〜(笑)
ノック
2012/11/08 00:36
ご無沙汰してました(^_^)/
そっかPCが調子悪かったんですね…
よくないけど、よかったー(笑)
体調でも崩したかと心配してました。早く更新できるようになるといいね♪♪
きよ
2012/11/08 08:24
いつもたのしく拝見しております。
更新を待ち望んでおりましたが、PC不調なら仕方ありませんね。
体調を崩されたのではなく、安心いたしました。
また再開される時を楽しみにしております♪
めっち
2012/11/08 13:27
★ノックさん
どうも〜〜〜超お久しぶりです!!
パソコンがどうもご機嫌悪くて^^;
そろそろ新しいの買えというサインなのでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・
でも今日また懲りずに試し打ちしたら、昨日よりはちょっと動いてます♪
あ!!
左が特に凄いです・・ラクダのように盛り上がってるかも〜〜!
右はさほどでもなく(笑)
気をつけます〜(^_^;)
ジャミン
2012/11/08 13:44
★きよさん
どうも御無沙汰でした(^^)
すみません、またまたご心配おかけしてしまって^^;
なんかパソコンおかしいんですよ。。
Windows8にしちゃおうかなぁ・・悩む〜。
使えるとこまで使いたいってのもあったり(;^_^A アセアセ・・・
体調は肩こり凄いけど、なんとか大丈夫でました♪
またそちらにも遊びに行きますので、宜しくお願いしますね(*^。^*)
ジャミン
2012/11/08 13:46
★めっちさん
こんにちは♪コメントどうもありがとうございます♪
そしてご心配もして頂き、本当感謝です(^^)
早く更新したいと思ってたのですが、どうも調子悪くて・・せっかく昨日は時間たっぷりあるから張り切ったのに・・残念でした(;^_^A アセアセ・・・
でも今日またちょっとやってみたら昨日より動いてくれて♪
二つ程ちょこっと記事アップ出来そうです(*^_^*)
本当はもっともっと溜まってるのがあるんで、早くどうにかしたいのですが(苦笑)
春先の記事や・・冬のとか・・その前のも(^▽^;)
また今後パソコン調子悪くなって、更新止まったりするかもしれませんが何とか続けていくつもりなので宜しくお願いします♪
ジャミン
2012/11/08 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる