Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ラー♪

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

初めての・・・朝ラー
9月のまだ夏を感じる薄着の季節

画像

場所は西バイパスの長尾にて東京からの友人らと
長尾のラーメンはたまたま食べに行ってるんですが、朝ラーはお初

オーダーは勿論ごぐにぼ

友人らのたっての希望もあり、前々からそのために青森計画も練ってるようで(笑)
青森大好きあの方々はこよなく青森の新鮮魚介と煮干がっつりラーメンを愛してくれてます
今回も青森来たら絶対ごぐにぼ食う〜って事で朝から煮干参り来ちゃいました

濃い〜〜〜のが食べたいと

ごくにぼまで登りつめたら・・もう毎回長尾ではごぐにぼになっちゃいそう
他のも美味しいのいっぱいなんだけど、ついつい濃い〜のに
何回今までごぐにぼ食べたんだろう・・・
でも朝から・・ごぐにぼって初めてでした・・とっても新鮮

友達らも大喜びで、朝のエネルギー補充完了
そっから皆で西海岸の旅へと向かったのでありました


長尾中華そば 西バイパス本店

青森県青森市三好2-3-5
017-783-2443
[月] 11:00〜21:45(L.O)
[火〜金・土日祝] 7:00〜21:45(L.O)
http://www.naga-chu.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝ラーって見て、同じとこ思い付いたよー
毎朝通勤コースで看板見て気になってたんだけど…さすがに寄っていくと遅刻確定です(T-T)
きよ
2012/11/08 19:57
朝ラーメン、自分もたまにします(^^)
ごぐにぼ美味いですよね〜!しかも黄身が2つって(笑)
裕ちゃん
2012/11/09 21:35
★きよさん
こんにちは♪
やっぱり!(笑)
私も朝ラーっていうとここを真っ先に思い浮かべてしまいます(*^^)
出勤前の朝ラーは遅刻になっちゃいますか?
ん〜〜お休みの日に早起きして一度いかがなものでしょう(*^。^*)
ジャミン
2012/11/10 11:37
★裕ちゃん
こんにちは♪
おぉ〜〜裕ちゃんもたまにしますか(*^^)
美味しいですよね!朝から煮干の・・って♪
ごぐにぼにハマったらもうこればっかり(笑)
黄身が二個でお得で頼もしい気分になりました(*^。^*)
ジャミン
2012/11/10 11:48
ジャミン、こんばんは!
おお、西バイパスの長尾の朝ラー懐かしい♪
そちらも随分寒くなって来たんだろうね。

2012/11/12 20:10
いまだ朝ラー経験なし…
なかなか機会なくてね…

長尾は、浜田店の黒てり大二郎
食べてみたいっすね!
のりだ〜
2012/11/12 20:54
卵が凄いねー♪
私はこれだけじゃ朝飯足りないよ?
Sadistic YUKI
2012/11/14 10:28
★達ちゃん
こんばんは〜〜!遅くなりすみません^^;
西バイパスの長尾で達ちゃんも食べられたんですよね♪懐かしいですね〜〜(*^。^*)
青森かなり寒くなりましたよ!
日曜には雪マークが・・(^▽^;)
タイヤはもうスタッドレスに交換しました。
魚介が美味しい季節にもなってきましたよ〜♪
また一緒に美味しいお鮨とかお酒楽しみたいです♪
ジャミン
2012/11/17 00:16
★Sadistic YUKIさん
わ〜〜御ひさしぶりです♪
相変わらずYUKIさんの食欲は全開のようですね♪
さすがです(*^^)
これだけじゃ足りない・・素敵な胃袋♪
たまごがこんなの出てきて思わずにんまりしちゃいました(*^。^*)
ジャミン
2012/11/17 00:21
★のりだ〜さん
すみません!順番が前後してしまいました^^;
朝ラーなかなかお時間ないようですね。
私もタイミングが取れなくていつかは・・とやっと実現させられました♪
黒てり大二郎いいですね〜!私も食べたいです(*^^)
ジャミン
2012/11/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ラー♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる