Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 叶家♪

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

五所川原にあるお気に入りのお店

叶家

画像

賑やかなところからはちょっと離れて、ひっそりと佇む隠れ家的一軒家
季節ごと、その時々ごとに変わる創作お料理で楽しませてくれます

画像

今また内容変わってるかもしれませんが、メニューちらりと
※クリックすると少し大きく見られます。

ある日の夜の席
コースもおまかせで¥3,150の満足いく内容%ピンクハートhdeco%}
他にも単品メニューも沢山、コースも要予約でお値段色々ご相談に応じるそうです

画像

お部屋は完全和の個室、掘り炬燵式ですごく雰囲気イイんですよ〜〜
カウンター席もあります

画像

お上品におデートなんかもいいかもしれませんね〜
会社関係の会合や密会にも・・・お酒飲みながら素敵かと

画像

お通し
蟹の身なぞも入ってて、もはやお酒飲みたくなっちゃう

画像

お刺身
どれも活きよくって美味しい
熱燗・・欲しい・・・(笑)

画像

ヤナギカレイ塩焼き
これにまた舌鼓

画像

ハマグリの酒蒸し
御汁もじんわり染み込む美味しさ・・いいね〜
普段はハマグリなんてそうそう食べないから嬉しいです

画像

手作りの薩摩揚げ
う〜ん!ホッコホッコ熱々でとっても美味しかった

画像

温うどん
冷たいのか温かいの選べます

画像

透明感があってチュルンとして美味しかった
単品メニューに稲庭うどんってあったけど、こちらもそうなのかな

画像

アイス
口直しには丁度いい甘さです


最初から最後まで美味しく、個室の雰囲気もよくって満足でした
別な日に行った時はまたまた内容豪華でお友達も大喜び
その時食べた松茸の風味も素晴らしかったです・・また行きたい〜〜
度々訪れたい五所川原の素敵なお店です


叶家

青森県五所川原市田町187−5
0173−35−4041
定休日 日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ PC調子いいのかな?!
料理も美味しそうだけど、お皿がいいね〜♪
おしゃれ♪♪
きよ
2012/11/08 20:00
お久ぶりりん!
心配してましたよー(;O;)
忙しいのかな、体調を崩しているのかな
どーしたのかなー、、って。
でも、お元気そうで
ホッとしました。

朝ラーは経験ないです。
ウってしませんか?
西バイパスのお店のラーメンは
気になっていましたー。
食べたいわ☆

叶家の夜の懐石、いいじゃないですか!
お手頃価格で嬉しいですしー。
今日も素敵なお店を紹介してくれて
ありがとうでした!(^^)!
せーの
2012/11/09 16:48
初めて知るお店です。
どれもおいしそうです。
私はハマグリの酒蒸しがタイプです。
これはおいしそうです。
ドラゴンの張り手
2012/11/09 23:14
★きよさん
どうも♪PCかなり固まりながらも、スローな反応でなんとか動いてくれてます^^;
もう潮時なのかも(笑)
ボチボチ新しいの見に行かなくては(;^_^A アセアセ・・・
器!そうですよね(^^)
味だけじゃなく器がまた素敵だと美味しさ、気持ちもアップしちゃいますね♪
お気にのお店です♪
ジャミン
2012/11/10 11:40
★せーのさん
オヒサ((( *~(エ)~)爻(~(エ)~* )))オヒサ
すみません、なんだかご心配おかけしてしまって。。
日々色々ありながらも食欲はモリモリとしながら頑張って生きてました♪
ありがとうございます♪
プライベートでパソコンに向かう時間もあんまりなかったのに付け加え、PCが絶不調でして(T-T) ウルウル
固まるし遅いし結構手こずってました(笑)
新しいの欲しいです(苦笑)
朝ラーはまだ一度きりなんですが、また機会あったらやってみるかも?(笑)
家で朝からカレーでもカツ丼でも天麩羅でもケーキでもグラタンでもなんでも食べれちゃう口なんで、朝ラーは喜んで頂けてしまいました(*^(エ)^)
叶家いいですよ!お料理かなりこだわりあるし、ちょっとずつ美味しいのが出てきて楽しくなりますよ!
雰囲気も密会してるかのようで素敵ですし♪
是非せーのさんも夜のお食事行かれてみて下さい♪
ジャミン
2012/11/10 11:45
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
こちらのお店素敵ですよ〜お勧めです(^^)
お料理の内容がとってもイイです♪
気軽なお値段から楽しめるし満足しますよ♪
ハマグリもいいお出汁が出てて最高に美味しかったです♪また行きたいです〜〜(*^。^*)
ジャミン
2012/11/10 11:50
密会… に使いたいとこですね!
まぁ 密会する事もないでしょうが…

でもホント 美味しそうだし感じ良さそうだし!
五所でお酒飲む機会作らなきゃ♪ 
のりだ〜
2012/11/12 20:45
ヤナギカレイを夢見てる〜
俺らしく〜
食いてえよ〜
JAMMIN' ALL NIGHT LONG

ってことで、昨日行きました?
Sadistic YUKI
2012/11/14 10:32
★のりだ〜さん
こんばんは♪
是非密会に(笑)
なんて(*^^)
色々とお食事会とか何かの会合に素敵な場所だと思います♪
個室になってますしね♪
お料理その時によって色々出て、とっても美味しく頼もしいですよ♪
今度いつにしようかな〜(*^。^*)
五所川原にお泊まりコースってのもいいのかも♪
ジャミン
2012/11/17 00:19
★Sadistic YUKIさん
ロックンロ〜ルに感謝しよ〜〜お〜〜ぜ〜〜〜♪
ハァ〜〜ハァ〜〜!!
って無事参戦してきましたよ〜!
タオルふりふり、久しぶりの立ちっ放し、興奮しまくりでした♪
JAMMIN' ALL NIGHT最高でした〜!
興奮冷めやらぬ・・ってとこです毎日が(*^_^*)
もしやYUKIさんも当日会場にいましたか!?
ジャミン
2012/11/17 00:24
いいな〜
素敵なお店♪
素敵なお料理の数々・・・
でも夜かぁ・・・
夜だなぁ・・・。
べぃじゅ
2012/11/17 12:39
★べいじゅさん
こんばんは♪
こちらお勧めですよ〜(*^。^*)
夜のお食事になるけど、雰囲気もお料理もじゅうぶん堪能できますよ♪
べいじゅさん夜は難しい感じのようですね?
ん〜〜でもどうにか一度足を運んで頂きたいかも♪
ジャミン
2012/11/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
叶家♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる