Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMMIN' ALL NIGHT♪

<<   作成日時 : 2012/11/17 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


先週の火曜日、11月13日に矢沢永吉の青森公演行って来ました〜
昨年の12月に武道館からなので11カ月ぶり
今回はツアータイトル名や新曲名が奇遇にも自分のジャミンと被り、人生この上ない記念というか喜びの瞬間でもありました
ずっと何年もの間、JAMMIIN(ジャミン)という名でブログ続けて来てよかったです

歌の途中で、全くもって自分の思い込みもいいとこなんですが・・
ジャミン〜ジャミン〜ジャミン〜と自分の名前を連呼されたような錯覚に(笑)
歌詞なのに、とってもその世界に入り込ませて頂いてありがたかったです

会場は熱気むんむん
永ちゃんも凄く凄く素敵でした・・トークも楽しかったし、ステージも最高です
いつもそうなんですが、永ちゃんのコンサート行くとエネルギー貰えます。
落ち込んでいても、やる気を起こさせてくれるというか、凄く励まされます
次のチャンスが来たら、また絶対に会いに行きます

武道館・・行きたいな・・行けるかな・・どうしよう

画像




夢をまたどうもありがとうー








←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、この日帰りに文化会館付近に、白スーツにリーゼントの方々がいっぱいいて、何だろう〜って思ってたんだよ・・・
よーく見たら永ちゃんタオル肩から下げてたんでわかったけど。
楽しんできましたか?? 武道館いけるといいっすね。
きよ
2012/11/18 16:14
はじめまして。
3年ぶりの青森公演。高音が出てなくてちと残念!!
ジャミンのあの歌盛り上がるね〜♪
横浜タイヤより青森はBSだ!!
M
2012/11/18 20:31
どもーお久しぶり☆
昨日盛岡に遊びに行ってきたんだけど、高速道路で矢沢永吉のコンサートトラック(っていうのかな)を見たんだよ〜。見て、すぐにジャミンのこと思い出したw
けんこ
2012/11/19 13:19
我が愛するジャミンさん☆
この曲!最近タイヤのCMでよく見るんで、見る度にジャミンさんの事を思い出し歌ってました(笑)
「あ〜のてっぺんを〜♪夢見てる〜♪」
頭から離れないんです(笑)
かっこいい歌です!!
ご機嫌になります!!
ピーナッツ☆
2012/11/19 21:46
★きよさん
こんばんは!
そうですね、白スーツのお兄さん達結構いらっしゃいましたね(*^。^*)
みんなバスタオルは必ず持ってますもんね♪
私は今回自前じゃなく、会場にて新しいの買って使用しました♪
コンサート心行くまで楽しみました。
武道館・・行きたいです〜〜どうしよ〜〜^^;
ジャミン
2012/11/19 22:55
★Mさん
こんばんは、初めまして(*^^)
コメントどうもありがとうございます♪
実に三年ぶりの青森公演・・興奮しました〜。
高音・・ちょっぴり残念でしたね。
でも様になってましたね〜〜ボス♪♪♪
タイヤのCM、永ちゃんだからメーカーもまたヨコハマにこだわったんでしょうかね♪
永ちゃんといえば歌からも横浜のイメージがとっても強いです。
そういえば私先日スタットレス買ったんですが、BSいってました(^^)
ジャミン
2012/11/19 23:01
★けんこさん
おぉぉ〜〜〜〜お久しぶり!!
実は毎日のように、けんこちゃんの事は考えたり、思いだしたりしてたんだよ!(^O^)
いっつもブログも覗いている私(笑)
電話しようかなとかメールしようかなとか、会いに行っちゃおうかなとか色々考えてたよ。ずっとずっと前から(*^^)
そのうち一度は会いたいな〜。
生けんこちゃんは一体どのくらい会ってないのか?
かなりだよね^^;
盛岡でトラック見たんだね♪
ちゃんとトラックの前で記念撮影したかったな〜(;^_^A アセアセ・・・
雨降りの夜だったもんで、いまいちのしかなくて。
ジャミン
2012/11/19 23:04
★ピーナッツ☆さん
こんばんは〜らぶりぃピーナッツさん(*´∇`*)
CM結構流れてますよね〜♪
私も入るとテンションあがってしまって、つい口ずさんだり、ノリノリになって体揺れてます(笑)
なんだかピーナッツさんから頂いたコメントがすっごく私までも嬉しくなるような内容で♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪って気分です♪
本当永ちゃんカッコイイ・・好き好き好き〜〜♪
ピーナッツさんも大好き〜〜〜キャ〜〜♪
ジャミン
2012/11/19 23:08
私はもちろんYOKOHAMA。
しびれるぜ…もとい
しばれるぜ…
Sadistic YUKI
2012/11/21 14:24
いっぱいときめいて
楽しめたんですね!
良かったですね〜。
白スーツ、タオル・・・って
矢沢さんを愛する方たちの
コスチュームなんですね!
皆さん(怖そうな雰囲気のファン)、
とっても礼儀正しく 清く美しい
方々が多くて意外!ということを
聞きましたー。
青森は箱の会場だから、一体感があるしね
矢沢さんも楽しいって思ってくださった
んじゃないかな?
ジャミンさん、ライヴを楽しめて
良かったですね!
これからの寒い季節も 頑張れるって
思いますよね(*^。^*)
せーの
2012/11/22 19:22
★Sadistic YUKIさん
さっすが〜〜!シブいです!
カッコイイな〜YUKIさんは♪
本当、しばれるぜ〜〜最近の青森((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ジャミン
2012/11/25 14:11
★せーのさん
どうも〜〜こんにちは!
はい!いっぱいいっぱいトキメキ、楽しみ、絶頂気分味わってきました!!
だんだんファンの方も礼儀正しい方が沢山増えて、若い方から先輩方まで幅広く色んな方が楽しみに来てますね♪
一見恐いかも・・なんて見える方々もすごく礼儀正しいし、皆さん頼もしい方ばかりで♪
そういうマナー等のレベルも毎年上がっていってる気がします(*^^)
永ちゃんあっての・・この素晴らしい会場の雰囲気なのでしょうか♪
今回も白スーツ・・その他の色スーツ、思い思いの気合の入ったコスチュームの熱いファンの方沢山でした♪
矢沢のバスタオルはみんな必ず持ってるか、現地で買って最後に曲に合わせてタオル投げで燃え尽きますね〜〜♪
すっごい自分にとっては刺激ににもなりましたし、励みにもなりましたよ(^^)
お陰さまで本当また頑張れそうです♪
ジャミン
2012/11/25 14:17
この日 通勤途中に前を通りましたら
矢沢のトラックが止まっていて・・・
写真撮ろうかと迷いましたが・・・雨降っていたのでやめました〜
行かれたんですね〜 
にこちゃん
2012/12/09 20:49
★にこちゃん
どうも〜〜遅くなって申し訳ございません(T-T)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
トラックの前通られたんですね〜!
そうでした、あの日は雨が凄かったですよね。
私もどうしようかと悩んだんですが、撮らなきゃ後悔すると思いカメラ濡れても頭濡れてもバシバシ撮ってきました(笑)
でもやっぱり上手には撮れませんでしたが^^;
コンサートで燃え尽きて・・最高に楽しい夜でしたよ♪
ジャミン
2013/01/16 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAMMIN' ALL NIGHT♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる