Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ペント ハウス PENT HOUSE♪

<<   作成日時 : 2013/01/26 02:02  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

噂の美味しくお洒落で楽しいお店
PENT HOUSE

画像

新町の中三を国道に向かって行くと、元ムースがあった建物の3階に

画像

3階へと階段登ります
玄関で靴を脱いでコートを預かり、フローリングの店内に上がります

画像


画像


画像

広くて、あちこちにソファーやテーブル、DJブースも
さらにハンモックがあったり、卓球台までもがあるんですよ
店内にはいっぱいお客さんがいらしたので、カメラを向ける訳にいかず写真でこの素敵な雰囲気をお見せ出来ないのが残念ですが
遊び心とお洒落センスが溢れたとっても楽しい空間になってます

画像

ポリポリしながら飲み物ゴックン

画像

このグリルチーズハラペーニョ、辛くて美味い〜結構辛いと周りから声が

画像

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

画像

ズッキーニのハーブソルト炒め

画像

イカのフリット カラマリ

画像

季節野菜のバーニャカウダ
も〜〜美味しくて手が口が止まりません〜野菜大好き

画像

ワッフル アイスのせ
やはりスィーツは何が何でも外せません(笑)
他にもブラウニーとかNYチーズケーキとか色々あって気になるなる

メキシコ料理を中心に色とりどりのお料理とドリンク
もっともっとメインとかパスタとかも色んなの食べてみたいです
お昼から真夜中までやってるっていうのもすんごい魅力ですね
時間がなかなか取れない私でも気軽に好きな時、好きなように行ける
こんなお店待ってました〜
好き好きありがたい

卓球も久しぶりにやったら、遊びがちょっと本気に(笑)
ワイワイしながら楽しめる不思議でお洒落な空間
また皆で行きたいなぁ一人ランチもいけちゃいそう
楽しい時間ご馳走様でした




ペント ハウス PENT HOUSE

青森県青森市古川1-17-21 スノーランドビル 3F
017-762-7218
12:00〜翌1:00
定休日 水曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
店の中に卓球台あるの?!
そりゃー熱くなりますね〜 アイスのったワッフル食べたい♪
きよ
2013/01/26 12:02
おぉ 最近オープンですかぁ?
お昼もフルメニューなんですかね・・・
行きたいぞっ!
ってか 青森市 行きたいとこだらけで迷ってしまうです。。。
のりだ〜
2013/01/27 17:52
ジャミン、おはよう♪
朝からなんだかこってりで、老いた身には身体に悪そうなものばかり(笑)
ジャミンの若さが羨ましいです。
古川ってどこだったけ?魚菜市場の辺りかな?
聞いたことあるけど思い出せない青森にはもう1年以上行っていないからなぁ。

2013/01/28 08:28
うわ〜!
楽しそうだし、美味しそうだ♪
青森はお洒落なお店が多いと聞きますが
全く知らず(;O;)
よし、中三の向かいの3階ね、
覚えましたわ(^_-)-☆
酔いながら卓球なんて、したーい(笑)
いいお店を教えてくれて
ありがとうーです!
せーの
2013/01/29 12:03
これはなかなか面白そうなお店ですね。
行ってみたいな。卓球、つい本気になってしまうのわかります^^;
ESE
2013/02/03 21:35
こんばんわ〜。

大雪じゃぁありませんか?
ニュースを見ていても、秋田、青森、函館も凄そうですね。 ここ東京は晴れ。 ちょっと前は大雪の予報で電車が大混乱してました。

大人の雰囲気で良い感じのお店ですね。
おつまみもお酒が進みそうなラインナップ。
いいね〜、こういう雰囲気は。

reev21
2013/02/09 12:38
★きよさん
こんばんは♪遅くなり申し訳ないです
卓球台あるんですよ!おかげで結構盛り上がります!
楽しいですよねっ♪
ワッフルもシロップたらして食べたらおいしかったですよ〜♪
ジャミン
2013/02/09 23:30
★のりだ〜さん
こんばんは
今までに青森にはないちょっと珍しい、お洒落で楽しい空間ですね!
お昼もあれこれ食べられると思いますよ♪
ぜひぜひ〜青森いっぱい探検しに来てくださいね!
ジャミン
2013/02/09 23:39
★達ちゃん
こんばんは
そうですよ〜!青森には暫くいらっしゃってないですもんね!
古川・・あんなに通われたのにまさかお忘れに?(笑)
ハルちゃん側エリアですよ♪
今日もコッテリびりびり熱々のあさ利いっちゃいましたよ♪
来週の香港楽しみですね!
今度は青森にも遊びに来てくださいね!
お鮨行きましょう〜〜この時季の魚最高に美味しいですよ♪
お鮨に飢えてるジャミンです
ジャミン
2013/02/09 23:45
★せーのさん
こんばんは〜遅くなってすみません
弘前もたっくさん素敵なお店あるけど、青森もあちこちありますよ〜
ペントハウスさん色々と楽しめるのでお勧めですよ♪
酔いながら卓球・・止まらなくなりそう〜(笑)
中三の向かいの通り沿いなんですが、国道側に横断歩道ひとつ超えたあたりの筋向いに位置しますよ♪
ぜひ行かれてみてくださいね♪
ジャミン
2013/02/09 23:51
★ESEさん
こんばんは
卓球やばいです(笑)
遊びのつもりが・・・いつの間にか本気に(笑)
オセロとかもあったような♪そっちも楽しいですよね♪
ジャミン
2013/02/09 23:56
★reev21さん
こんばんは〜
雪どどんときましたよ〜〜2月だから仕方ないといえばそれまでなのですが。
気も足も重くなりますね〜
東京いいですね!そちらのあの冬でも青空が見れるのがすごく羨ましいです♪
そうそうこの前大雪の予報出て大変でしたね。
これからあんまり雪降らないでほしいですよね。
ペントハウスさん独特の雰囲気がまたイイです♪
お酒にお料理もすすんじゃいますね
ジャミン
2013/02/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペント ハウス PENT HOUSE♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる