アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


ご無沙汰しております♪

2012/11/07 23:07
なかなかブログ更新出来ず、自分でもヤキモキしてます
今日こそは・・と思っていたのに、パソコンが絶不調でありまして
私が放置してたからなのか?(笑)
どうも言う事を聞いてはくれません・・・本当大変スネ捲りなんです
よってやる気満々でパソコンに向かえど、こんな感じで更新出来ず残念です
今夜はもうこのまま布団に入る事にします。。
う〜〜〜もどかしい
またこうしてるうちに今年が終わっちゃう〜記事も年越ししちゃう〜(苦笑)

何とか近いうちパソコンどうにかして記事ちょっとでも進めたいと思ってますので、呆れず宜しくお願いします

肩こりが激しいここ数日。。
今夜は早めに休んで明日に備えます、お休みなさい

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


( ´ (エ)` )ノ こんぬつぱ♪

2012/07/26 00:32
ブログ更新が滞っててすみません人( ̄(エ) ̄;)
ご飯はしっかり食べて肥える日々ですが、どうも疲れが抜けず毎日グッタリでした(汗)
今日こそは・・と夜全てを終えてからパソコンに向かおうとするのですが、目が上下くっ付いてしまってそのまま布団に倒れ込む始末でして。。
ん〜〜〜書きたい事は山程有り余ってしまってるのですが、気合が足りない私です(苦笑)
どうも最近エネルギーが足りないのか、やたらと体が肉とか鰻とか動物性蛋白質を求めて摂取しまくってる気がします( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・

もうちょぴっと体力&気力取り戻したらガリっとかかってブログ更新しますね
コメントも遅れがちで本当すみません

とりあえず今夜はこのまま眠りにつきます(T(エ)T)>゛スンマセン

画像

この前、浅虫温泉の道の駅で食べたメロンソフト美味しかった

(ρ(エ)・).。o○ おやすみなさ〜い。。。

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


あかん・・・!

2012/05/20 15:26
黙って落ちついてるのが困難になってきました(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

画像

普段からじっと落ちついてるのが苦手な私はちょっと限界が・・・
くくくくっ・・・

もう我慢出来ないので、一旦休憩ってことでお出掛けしてきまーす
ちょっとプラプラして、また戻ったらブログ始めます

ではご機嫌よう
お出掛けモードなう

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


AKB48 東京パステルサンド♪【エキナカ限定 新東京みやげ】

2012/04/22 13:03
頂き物シリーズ

画像

先日、東京土産にと知人から頂きました
http://www.tokyopastelsand.jp/1st/
こちらのストロベリーは第一弾でもう販売終了だそうです
現在は第二弾のグリンティーだそうですよ
http://www.tokyopastelsand.jp/
期間限定、東京駅と品川駅限定販売のようです

画像

実は誰が誰だか全く分からない、勉強不足な私(笑)
AKBというグループは知りつつも・・すみません
こうやって見ると皆可愛いですね〜あ〜いいな〜こんな風に・・・
なりたかった(笑)
生まれ変わったら、来世は花よ蝶よの幸せなバラ色人生を送りたい
そのための努力ももちろん惜しまず、一生懸命何事も

まるで人生既に諦めたような言い方ですが、まだ完全に捨てた訳じゃありません
ただもう生まれてから、今まであっという間に過ぎ去って。。
キラキラして希望と可能性に満ち溢れてた10代はどんなにあがいても戻って来ません
大人になってワクワク&ブイブイの20代だってあっという間
自分が歳を取るなんて想像出来なかったあの頃。
今ほどの不安や心配なんて無かったし、適当に日々過ごしてましたね。

それでも生まれた時から波乱万丈ぶり、とんでもない事に巻き込まれ型は変わってませんけど(笑)

今の世の中、今の自分を想像もしてなかったし、出来なかった
もっと勉強すれば良かった・・もっと頑張れば良かった・・
あの時あっちの道、こっちの道を選べば良かった・・あの時・・・もっと・・・もっと・・・
あぁそうれば良かった、って思う事がガガガガっと重く降りかかる。

一番くぅ〜〜っと思うのは、あの時黙って渋らず嫁にいっとけば良かったって事かな(笑)
まだかなり若い時だったし、鼻息荒く、そんなのにとらわれたくもなく・・
まだまだ〜〜花の人生開いたばかりだから、もっと今を楽しまなくちゃ的なのがアダとなり(笑)
月日はどんどん流れ、流れ流されて・・・気付いたら大変な事に(^▽^;)
優柔不断と心配性と耳年増も手伝って、コレと決めれない
それでも開き直り、大きいネブタは後から出てくるのよ〜と意気込んだけど。
ところがドッコイ
出てくるのはバケトか見物客か・・なんだかなぁ〜(笑)

結婚ばかりが人生の幸せ、ゴールとは限らないですから〜〜
負け犬の遠吠え・・やってみる(笑)
結婚相談所行き真剣に考えないといけなかったりして

でも、いくら後悔しても時は既に遅しなので
結婚にしろ、仕事にしろ、ライフスタイルにしろ。
タイムマシーンが無い限り無理むり〜
必要な事、今出来る最善の事、ちゃんと見据えてやってかないと
自分のこれからの人生、自分で切り開いて行かなくちゃ

悩みは絶えなくとも、食欲だけは全く落ちないのがいいのか悪いのか(笑)
お金は貯まらずとも脂肪とゴミだけは溜まるのよね
苦しみや悩みがあるからこそ、乗り越えた時に幸せというものを感じられるのかな

色んな意味でこれからの自分のために必死の努力と勉強が必要です
明日からやる、今度やるの、だらりん人生はやめないと〜

さて、私も遅咲き(予定)ですが、青森の桜も今回は遅咲きのようですね
このままだと丁度GWに満開の桜の下で過ごす事が出来るかも
開花が楽しみですね

つまらない魂の叫び、独り言にお付き合い下さってどうもでした
たまにどうしようもない気持ちを表にこうやってでも出さないと、ダメになっちゃいそうなので(笑)
いつものグタグタですみませんが、また時々つぶやかさせて貰います


←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


ビバリーヒルズバーガー♪

2012/03/27 01:36
名前に惹かれてつい
マクドナルドの『ビバリーヒルズバーガー』

画像

お腹も空いてて、時間も無くて、
手っ取り早くバクバクって満たされるもの・・・とマックに駆け込み

結構美味しかったです

ビバリーヒルズって名前に弱い
ん〜〜大好きなハリウッド映画なんか思い出しちゃって
ビバリーヒルズが舞台のプリティーウーマンとかとかとか・・・
堪らなく好きで、ビバリーヒルズのそのホテルに泊まりに行った思い出も
いつかまたその思い出話は記事にしてみるかなと思ってます
ハプニングだらけの・・ビバリーヒルズでしたよ・・海外に行ってまでも(笑)

マックのHPより引用です↓期間限定『ビバリーヒルズバーガー』
アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
画像

マックのHPの画像の方が分かりやすいですね

一度食べだすと、こういうのって癖になるんですよね。。
またチーズバーガーとか色々食べたくなっちゃうな
滅多にハンバーガーとかは食べないんだけど、たまにムショウにガッツきたくなるんだよね(笑)
とにかくラーメンとか焼き肉とかジャンクなものとか何でもかんでもカロリー取り込みたい体と頭になってるこの頃みたい・・・どうしちゃったんだろ〜私(笑)
ストレスからこんななってるのかな

日々あがったり下がったり、気分が揺れ動く・・・荒れる空と女心です(笑)
今夜は疲れたのでもう寝ます、お休みなさい

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


煮干ラーメン 八助 青森店 ♪

2012/03/25 01:03
どうもどうも〜こんばんは〜
今夜はちょぴっとだけど、テンションが上がってイイ感じ
久しぶりに部屋に早めに落ち着いて・・っても夜の10時頃ですが
それでもその時間に家にいるって珍しくって

ご無沙汰してた頂き物の美容パックを洗顔後に貼り、潤肌に
パックしてる間は洗濯機回して、最近購入したレノアプラスを投入
乾いた後の香りがとってもイイので大変気に入ってます
CMでよく見かけるあのこするとまたまたいい匂いってやつ

画像

いつまでも続くイイ香りに包まれ癒されます
お掃除は下手だけど、お洗濯はイイ香りになれるのが好きで積極的になります(笑)
洗濯物を干してる瞬間、その衣服を身にまとった瞬間幸せ感じます
たったそれだけなのに・・気分を変えてくれる香りの効果って凄いです

色々な柔軟剤集めてはその日の気分で変えて楽しんでます

誰でもそうだと思うけど、イイ匂いが好き
イイ匂いがする人も好き
何より自分がイイ匂いに囲まれていたい
キツ過ぎず、嫌味じゃない気持ちよくなれる香りね

ラーメンとか焼き肉とか美味しそうな匂いは勿論好きだけど・・(笑)
それとは別もので、お風呂でのシャンプーや石鹸、ボディークリーム・・・
柔軟剤やトワレ・・そういう身にまとう香りってまた自分にとっては大事なもので
買い物行くとついつい柔軟剤とか香りのコーナーに暫く滞在しますね

明日は久しぶりに朝風呂にしようかな
ゆっくり温まって綺麗にして、リフレッシュしたいな
好きな香りのクリームをお風呂上がりに塗って、イイ香りの下着と洋服をまとったらきっと気分も顔も明るくなれそう

この頃は疲れとストレスにやられまくってたから、たまに気分転換しないとね。
ずっと前に購入したまんまの新しい洋服なんか着てお洒落してみようかな
お洒落して・・・イケ麺探し・・・(笑)
それもよさげだわ〜〜気合が入りそうですわ



さて、本題
ずっと行きたかった新店突入です
何度か潜入に失敗を繰り返して・・ついにです(笑)

煮干ラーメン 八助 青森店

画像

煮干しを主体としたお店です
それだけでも気分が盛り上がっちゃいますわ〜
一日一麺さんの記事にもかなり口からの涙をのませて頂きました(笑)
アップの画像や詳しく色々と記事にされてますので、ご参考に

一日一麺さんと同じ「濃厚煮干 並」を注文しました

画像

綺麗に並べられたチャーシューが堪らないです
スープの色具合もまた・・キュンてなる〜〜
煮干しと豚骨の合わせスープだそうです
ん〜〜想像してた感じの味わい、美味しさでした

他にもメニューいくつかあるんですが、「辛辛魚介」というのが凄く気になってるところです
また近々ですね

ちょっと最近ラーメン続きでメタ暴化が加速してます・・危険〜
でも暴走は止まらない・・やめられない
冬眠から目覚めたクマのように・・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




煮干ラーメン 八助 青森店

青森県青森市橋本3丁目12-20
11:00〜21:00
定休日 木曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


部屋でまったり♪

2012/02/10 20:43
今日のおやつは・・・てんこ盛り
うっかり写真撮るの忘れてガツガツ食べちゃったけど、頂きものの超濃厚チーズケーキ美味しかった〜
美味しいスィーツの贈りものありがとうでした

食欲は収まらず・・・
どうしちゃったのか凄い勢いでシュークリーム、オカキ、・・・
大好物のハラダのラスク〜〜

画像

サクサクサクっ〜〜ってもう在庫ゼロです(笑)

あんまり暴走しまくってたので、今晩は戒めとして晩御飯抜き・・
腹へって腹へって・・・とにかくさっきから妄想と口からの涙が凄いです

今日は何だか午後からコックリコックリ仕事中に居眠りで
気付くとガクーンと頭を下にもたげ、大股開きで口パカッ状態の凄い格好(笑)
これ見られたら絶対嫁になんて貰いたいって人いませんね(;-(エ)-) =3 フゥ
あいにく誰にも見られず済みましたが(苦笑)

今夜はお出掛けしようと思ってたけど、珍しくまた巣篭り中〜
たまにはこんな日も必要ですね
滅多に見ないテレビも今夜はオン
布団でゴロゴロがいいなぁ〜幸せじゃ〜

しかし、どうしたら空腹が紛れるものかと悪戦苦闘はまだまだ続く・・・(笑)



←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


灰色から青色の世界へ・・逃避行したい〜(^▽^;)

2012/02/07 00:18
今年の雪の降り方は尋常じゃないですね
多すぎる雪のお陰で色々と支障が・・・神経も体力もお金も飛びます(苦笑)
振り回され捲りの毎日
今日は暖気して気温的にはイイ感じでしたが、雪崩とか屋根雪とか逆にまた不安が募ります。
いつもと違う、昨年から環境とか気象とか様々な事が変化してる。
なんとかもう少し穏やかな生活を送れますよう・・・

昨年、一昨年から自分自身も疲れが抜けないし、だるいし、眠い、体力無い
こんなにへっぽこだったっけ〜
たったの1〜2年の間にこんなガタっとなるものなのでしょうか
多分様々な問題とかが重なり過ぎて、過大なストレスと不規則な生活のせいなんでしょうね
しかし、メンタル面にかかるストレスっていうのは本当凄いものだと我ながら実感。
体にも凄く影響してくる・・どんどん体力も気力も奪って、いらん脂肪だけは倍になって残してくれるわ(涙)
完全に私今ストレス太りですから〜〜(笑)
世の中ストレスや不安が全くないという人は少ないと思う・・多分。
多かれ少なかれ、大小色んな悩みを抱えてるんだよね。
私以上に大変な人もわんさかいると思う。
比べたら下も上もキリがないですね。
でも悩みというものは「その本人」にしか辛さも重さも苦しさも分からないんだよね。

ストレスから食う食う・・・最初の衝撃からは一旦食欲落ちるものの・・・
その後の反動期が恐ろしい・・・食う食う・・・どこまでも(笑)

2年くらい前の海で撮った写真見て愕然・・・
今より全然痩せてる〜〜あの頃でも体型・体重気にしてたはずなのに。
顔まで変わってます、今は肉付いて一気に老けてる
完全に体がボコボコっとおかしくなってるわ〜〜耐えられないっ

人って変わるものですね・・・
写真は正直、ハイ・・本当に

どうにかして体力も元の姿も若さも取り戻さねば〜
重い脂肪を脱ぎ捨て、素敵な花を求めてパタパタと蝶のように春羽ばたかないと

色んな事ひっくるめてこの現状から逃げ出したいジャミンです

画像

@クルーズ船クルー撮影
こんな青い美しい海へ行けたら最高〜

画像

静かで神秘の青の世界に深くずっと行けたらなぁ

寒くてどんより灰色の空のココから、青が眩しい楽園に逃避行したい〜
宝くじ当たったらココから飛び出すもん、自由に生きるぞ〜
一体いつ背中に羽が戻ってくれるんだろう〜いつかな、いつかな
ずっともう海の中も覗いてない、とっても青い海が恋しいです

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ハラヘッタはらへった〜Jamiroquai♪

2012/02/01 23:07
青森凄い事になっちゃってます〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
凄すぎる・・
本当にヤバイです、やっとやっと家に帰って、やっと玄関から中に入れました。
気分は映画『八甲田山』のようでした・・・手が凍傷になりかけ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
外で身動きできなくなって、手が動かなくなって、玄関が開かなくなって。。
足を取られて転んで、埋まって、雪まみれ、
コンビニで買って温めて貰った今晩のドリアも冷え冷え・・・
でも食料だけは離すものかとギュッとレジ袋握りしめ耐える耐える・・・
ブサイクな雪女状態に・・・ |||-_||| 貞子・・・化粧が・・・落ちてる

ふぅ〜〜〜明日の朝がどうなってるのか恐ろしいです

何事もなければいいけど・・凄く心配です

画像

今日の三時のオヤツは
超久々にカップヌードル食べました


これ食べてたらジャミロクワイ思い出して、CD引っ張り出しちゃいました

なんか毎日麺類食べてる気がします
ラーメンじゃなきゃパスタとか・・・うどんとかお蕎麦とか・・あ〜止まりません
熱いイケ麺・・・好きです・・毎日会いたいです

話は飛びますが、この前弘前のルネスに買い物行って一服
一服といってもシガーじゃありませんが(笑)
1階にあるスキップエッグで珈琲飲んでスィーツ頂きました

お目当てのが売り切れだったけど、こちらも美味しそうだなと

画像

リンゴのクレープあったかくて美味しかった

冬眠前のクマみたいに食べまくってる私・・・来週は久々お出掛け予定・・
洋服入るように少し控えないと〜〜〜(笑)
体重今日も計ったけど、増加の一途を辿ってます・・グェェ〜〜

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


Snow♪

2012/01/10 15:17
2012年 1月10日 初ブログ記事・・やっと
もうお正月もいってしまいましたが、
遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年は皆様にとっても自分にとっても良い一年となりますように

いつも以上に今年はスロースタートとなりました。
これからもマイペースぶり発揮しながら、気の向くままにゆるっと行きたいと思ってます
初詣も実はまだ行ってません(;^_^A アセアセ・・・
元旦にうとう神社の真横まで行ってたのですが、行列見た途端・・初売りに行ってしまったアンポンタンです(苦笑)
何事も焦らずマイペースで、自分がよしっ!と思った時に行動したいと思います。
超都合のいい考えだったり(笑)

昨年一年は、いつもに増して波乱万丈、喜怒哀楽満載の年でした(笑)
割合的に「喜」「楽」が少なく、ズタボロになるくらい「怒」「哀」などマイナス事が多く占めていた年でもありましたが・・
それでもイイ事も思い出せばいくらかあったんだし、悪い事ばかり考えず、「笑う門には福来る」精神で明るく笑顔で前向きに行きたいです
今年はプラスな事、「喜」「楽」「幸」「笑」が少しでも増える年であればいいなと思ってます

いや、増やすように自分から進んで行動、変わらなくっちゃです
自分の心がけ、行動次第でこれからの人生ハッピーになれるものね

今年初の記事は何にしようかと悩んだのですが・・・
美味しい記事や、温泉など写真は沢山あるものの指が暫く動きませんで(笑)
ちょっとリハビリしながら、ゆったりアップしたいなと(笑)
内容はほとんど昨年、残ってる一昨年のものになるかと思いますがヨロピクです

連日のドカ雪に悩まされ・・
雪つながりで、気分転換に大好きなレッチリのSnowでも



←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32


タイトル 日 時
この酒なら今飲みたい・・・♪
この酒なら今飲みたい・・・♪ あ〜〜あ〜〜イガイガ・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ  日曜の夜あたりから風邪くらってしまったジャミンです イイ気になってあの寒い日曜日にせっせと若作り ぶっとい大根2本ぶらさげてショートパンツをはいたら・・やっぱりツケが来ちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/06 11:27
サヨナラ・・・
サヨナラ・・・ シモンチェリのご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/24 18:38
元気をくれる言葉♪
元気をくれる言葉♪ ようやく陽射しが春らしくなってきたけど、まだ外に出ると寒いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 11:08
東日本大震災・・・現状と近況報告
東日本大震災・・・現状と近況報告 あの未曾有の大震災から二週間という時間が経ちました。 青森ではここ2〜3日前あたりからガソリンスタンドでの渋滞もだいぶ緩和され、大渋滞を引き起こす事なく割とスムーズに燃料を調達できるようになってきました。 スーパーなどでは特定の商品の欠品や品不足がまだ続いておりますが、日を追う事に少しずつ落ち着いて来てるように見えます。 牛乳などの乳製品、納豆や豆腐にもやし等の大豆製品もかなりの不足で売り場にはほぼ見当たりません。 入荷したとしてもお一人または一家族一点ずつという張り紙も。 それでもす... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/26 17:00
近況報告
この度は皆様にご心配お掛けしておりますが、私は大丈夫です。 個々にメールや連絡を頂いておりますが、まだなかなか返信が出来ず申し訳ございません。 なので手短かですが、この場を借りて安否の報告をさせて頂きます。 落着き次第徐々に連絡入れたいと思っておりますので。 コメントもまた後程。 本当に沢山の方々にお気遣い、ご心配頂き心より感謝しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/13 19:04
韓国フード占い♪
韓国フード占い♪ 素敵女子に向かって日々キラキラ前向きな、あおさんのとこで見つけた占い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/14 16:00
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ 日本国内では女子が男子にチョコを贈るという一大イベントな本日 義理でも本気でもとにかくチョコづくしの2月14日 海外行くとまた事情は違うようで、男子も女子にあげたりと・・様々ですね。 今年は逆チョコってのもブームのようですが、チョコ好きだから貰ってみたいわん 頂きもののチョコとかスィーツって何であんなに美味しいんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 12:05
2011年スタート♪
2011年スタート♪ 新年 明けましておめでとうございます またまた今年も宜しくお願いしますね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/01/03 18:45
暮れのご挨拶 〜ありがとう2010〜
暮れのご挨拶 〜ありがとう2010〜 いよいよ今年も終わりに近づきましたね 2010年という一年は公私ともに嵐のように激しく月日が流れた年でした いつだって波乱万丈の人生歩いてる私ですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/12/31 12:33
冬いよいよ到来!
冬いよいよ到来! おはようございます とうとう来ちゃいましたね、冬の使者達が〜 なんか不眠気味で、日付が変わって夜中の2時になっても目がギンギン どうやってもこうやっても眠る事出来ず、布団でもがいてました あんなに普段はもっと寝たい〜もっと時間欲しい〜って思ってる癖に。。。 一体どうしたんだか・・・真っ暗なうちから起きてて2時・・4時・・6時・・・ 次第に空が明るくなるのを待ってたような ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 08:08
極楽ごくらく〜♪
極楽ごくらく〜♪ 皆さん、おはようございます ここ最近ちょっぴり忙しくて、昨夜もぐったり、 横になって古い映画観てたら・・布団に頭と足が逆さまになって朝目覚めました 久々に着のみ着のまま あ〜それでも歯磨きとかはちゃんと済ませてました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 10:53
You Gotta Be♪
You Gotta Be♪ You Gotta Be - Des'ree (lyrics) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/12 13:13
部屋の乱れは心の乱れ
部屋の乱れは心の乱れ 今夜も雨あめあめ・・ 落ち着きのない私ですが、珍しく自分の部屋 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 22:38
幸せはどこからやって来る?
幸せはどこからやって来る? どうも〜超ご無沙汰しておりました ブログもコメントも放置状態長らく続いてしまって本当すみません 大好きな皆さんからせっかくコメント色々頂いてるのにも関わらず私ったら 相変わらず要領悪い私は、いっぱいあるであろう時間に追われ毎日バタバタ やっと部屋にたどり着いた頃にはバタンキューの繰り返しの日々でした せっかくお肌のお手入れ行ってピカピカにしても・・・ 夜遊びなんかしたら、疲れきっちゃってファンデ乗ったまま朝を迎えたり ま、ほんの二回程ですが(笑) 午前様続きが多かった... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/21 12:41
SM性格相性診断 - サドマゾ!!
SM性格相性診断 - サドマゾ!! たまには珈琲でも飲みながら息抜きタイム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/10/04 12:08
パーソナルカラー♪
パーソナルカラー♪ いつもブログを楽しみ&参考にさせて頂いている、カントリースタイルキッチンさんの記事でパーソナルカラー診断というのがあったのでやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/02 13:41
by myself..
by myself.. ここんとこ暫くPCをプライベートでは開く事もおぼつかないまま時が流れて いつの間にか気付くと来週は6月になっちゃうじゃないですか 忙しさの中にも合間をぬって、大好きな友達らと時間を共有して楽しんでおりました ストレスだらけの毎日が友達らのお陰で先週も先々週も楽しく過ごせ満足です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/24 11:51
カフェファンタジア♪
カフェファンタジア♪ 皆様おはようございます(*`(エ)´*)ノ ゆとりタイムちょっぴり出来たんで、朝から久々にかきかきです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/22 10:11
たまにの息抜き占い♪
たまにの息抜き占い♪ いつも明るく前向きな素敵女子のあおさんのブログから楽しい占い発見 あおさんの記事に載る占いシリーズ興味そそるの沢山あって大好きなんです 毎度楽しませて貰ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 13:48
もうすぐ春来るんですね♪
もうすぐ春来るんですね♪ ここんところ仕事とか忙しくてブログもあんまり進みません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/26 11:55
初恋の人からの手紙。
初恋の人からの手紙。 ジャミン、ひさしぶり。 もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたジャミンをなつかしく思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/14 23:55
謹賀新年 2010♪
謹賀新年 2010♪ 皆様 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/01/02 16:34
今年も残すところあと1日切りました〜!!
今年も残すところあと1日切りました〜!! どうも〜おばんでございます 雪も最近おさまって、余裕こいてたらモゥも〜う丑年終わっちゃうんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/12/31 01:17
スノーホワイト♪
スノーホワイト♪ 新町パサージュ広場前にて・・・パチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/23 02:21
業務連絡♪
業務連絡♪ どうも〜こんぬつぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 14:52
こんぬつぱっ!
こんぬつぱっ! Rise!ラーイズ 目覚めよ・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/05/18 11:22
お詫び
どうもご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/03/26 01:08
旬しゅんシュン・・・!?
旬しゅんシュン・・・!? いつまでも旬な女でいたい・・そんな願いでいっぱいのジャミンです(笑) しかも年々そんな思いが強くなるし(爆) 本当そんな都合のいい事永遠に続くといいですよねぇ〜〜遠い目・・はふぅ〜 蝶よ花よと持て囃される時なんてほんの束の間ですわ〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/18 01:20
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/10 23:26
ゴロリンと・・・♪
ゴロリンと・・・♪ なんだか今日入った温泉効果なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/23 22:47
泡となって消えたマンゴスチン
泡となって消えたマンゴスチン ども〜御無沙汰しております ここんとこまた停滞気味のブログですが、 皆様にはいつもご訪問頂き感謝しております そろそろ氣愛入れて記事も整理していかないと、ぬか漬けのようになってしまいますわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 00:22
笑ってはいけない・・・
笑ってはいけない・・・ 明けてからもう5日目に突入なんですね〜早っ 今年も残すところ、あと360日となってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/05 01:37
2009 あけまして おめでとうございます♪
2009 あけまして おめでとうございます♪ 新年 明けまして、おめでとうございます 今年も宜しくお願いしまーす 何と先ほど初記事を投稿すべく、書き書きしていたら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/01/01 16:15
スノーホワイト♪
スノーホワイト♪ 深々と雪が降り続いた青森 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/21 22:55
まいね・・
まいね・・ まいねって津軽弁でダメ、出来ない等の意味です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/03 20:49
魚顔・・・?
魚顔・・・? こんばんは〜。 皆さんお元気でやってますか? 私はここんとこ、人様の前で服脱ぐ事がただ多く・・・意味深(笑) 誰も見たくないんでしょうけど(笑) お陰ですっかり風邪引いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/11/06 22:24
お知らせ♪
お知らせ♪ 新しく写真ブログ開設致しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/04 00:53
復活・・☆
復活・・☆ 90年代一世を風靡した伝説のディスコ・・・ジュリアナ東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/07 22:52
なんかドキドキ・・
なんかドキドキ・・ ここんとこずっと落ち着きのないジャミンです。 今月も引き続き、あちこち遠方から色んなお客様が遊びに来てくれて楽しい月となってます お盆にはM夫妻も東京から北海道→青森と縦断、一緒にご飯食べたり飲んだり・・すんばらしい祭りを開催しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/19 22:45
とうとうお盆(^_^;)
とうとうお盆(^_^;) こんぬつぱ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 23:27
キスすき♪めばるんば♪
タコさんから頂いた夏の海からの贈り物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 00:19
通信簿♪
社会人になってからは貰った事のない通信簿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/01 10:45
ウラ県民性診断♪
こんぬつぱ まだまだ目ばるんば♪のジャミンです♪ 昨日も調子悪いので病院行ったら・・まだ目腫れて赤いねぇ〜って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/30 14:33
でめきん
この度の地震で私の所は被害はありませんでした。 皆様からご心配の電話やメール頂いたのですが、只今少々忙しく個々にお返しできない為この場を持ってご報告とお礼申し上げます。 お気遣いありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/24 11:48
ひと休み〜♪
こんぬつぱ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/15 21:00
求む・・・イケメン情報(笑)
こんぬつぱ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/09 16:28
ごみんなさい^^;
こんばんつわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 23:47
ふわ〜ふわぁ〜ぐはっ
今日の天気変ですね〜 そんなのも関係するのか今日は朝から生あくびばっかり ふわ〜ふわぁ〜〜ぐはっ・・・ぐわぁお〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/27 00:03
次回記事予告♪
こんぬつぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 11:10
メタボ化ここまで・・・
誰かに似ている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/05/12 15:22
弘前の桜・・
ゴホゴホっ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 23:48
ライフナンバー占い♪♪♪
あおさんのところで知った面白占いやってみました いつも面白い占いサイトご紹介してくれるので、私もつい楽しく占ってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 23:09
イケいけ麺めん♪
この頃、イケ麺に溺れる日々が続いておりますジャミンです(笑) 蕎麦も好きですが、ラーメンもまた青森県内イケ麺揃いで・・・ 気付くと1日2麺なんかやっちゃってる日もあったり ちょっと調子こき過ぎですね〜 でも食べたい衝動に駆られると止まらなくて〜この手が〜〜この口が〜〜 せっかく激やせした体重も1キロ増えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 01:12
よろよろと・・・
だいぶブログも放置状態が続いておりましたジャミンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/31 23:29
お詫び^^;
ちょっと体調崩しておりまして、 携帯&Webにメールや ブログにコメント頂いてるのですが返信が出来ず申し訳ないです。 お返事やブログ更新少し遅くなるかと思いますが宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/25 23:09
ねんきん特別便が来たよ
世間を国民をお騒がせし、大混乱に巻き込んでいる消えた年金問題・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/10 11:47
プツン・・・
携帯電話の調子がおかしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/03 22:52
「青森ブロガー20人写眞展」に行ってきました♪
アスパムで土曜日、日曜日開催されました お写真御借りしましたです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/03 11:51
そんな一日・・・♪
今日はちょっぴり朝寝坊したけど、昼前から行動開始 お天気も良くってお出かけ日和 やる事、やりたい事山ほどあるんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/03 00:16
これワタシのナノ?
へっぽこ二等兵がこの前ポッケから取り出し、 私によこしたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/27 15:58
前世診断やってみました♪
【青い空と夕日】のあおさんの記事を読んでいたら、面白そうなのがあったのでやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/10 14:27
燃え〜てまっする
ここ最近忙しくてバタバタ続きな感じです。 明日からもまた出張が重なったりで、またもやブログもメールもおろそかになりそうです。 なんだか仕事上の悩みもあり・・・ 頭が禿げそ〜〜と思っていたら、夢で長老様が禿げた夢を・・・。 あまりに都合悪くて本人には言えませんでした(苦笑) 冷〜〜とする夢でしたが、起きて鏡見ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/05 15:48
だらりん
こんぬつぱぁ〜。 昨夜はハッスルし過ぎてやや朝帰り?・・・ 12時を過ぎてもシンデレラはカボチャの馬車に乗ることなく・・ 今日になったら死んでれら・・ 頭が痛いのと体が痛いのとでくるぢぃです。。 でも楽しかった昨夜♪ いや〜、ちょっと風邪気味なのか寒気もするので薬飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 13:03
どんだけ4連発w
このお正月に親友のえちゅお♀が帰省したのをいい事に・・・ 二人して遊び捲り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 18:20
明けました〜!!
2008年1月1日 元旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/01 00:45
あぅ!!
仕事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 16:24
続いてます
も、も、も、、、あかんとです。。。 暴飲暴食・・・あ〜今は暴食が断然凄いんですが・・・ 連日連夜のように続いてます。 体脂肪が増えてるし〜〜ヒマン隊の一員としては任務を果たしてるか。。 正月前からこんなんで危険です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/27 00:14
メリークリスマス(*^。^*)
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/25 02:17
途中ですが
ちょっくらお風呂に入ってきます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:03
あーボロボロ・・
アダルトなニキビに悩まされている間に、 首、肩から背中からバンバンに張っちゃって ここんとこ時々マッサージとか岩盤浴とかあれこれやってます しかし、左側半分が一向に良くならない・・ハァ・・・。 なんかオンブささってる??こえ〜〜〜ゼエゼエ・・ 全身疲れてこってる、詰まってるんだけど・・特に左が悪いのよ〜。 今日は気合を入れてドッと一気に溜まった記事アップの予定でしたが、ダメみたい 目もショボクレテるし、頭もボーですわ。 外食したんだけど、薬また飲み忘れて・・いったん店出て... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 23:44
人のせい、自分のせい
アダルトなニキビ持ちのジャミンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/19 13:51
ローライズ
最近感じたこと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/12/19 00:15
またもや。。
アダルトニキビが・・・悪化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/15 23:07
イタリアーの♪
何度か記事アップしてたイタリア料理のHanai@Vavinvoですが、 ちょっとご店主のご都合により一時的に下げました〜。 まだ移転したばかりで、スタイルやメニューなども完全ではないようなので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 15:12
トップ級
今朝の東奥日報見たらこんな見出しが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 10:34
憩いの温泉?・・・はふぅ・・
とある温泉にさくっと昼の時間行ってみた。 そこはまさに年配の方々のワンダーワールド イモアライご〜ろごろ みんなベチャクチャお喋りしながら入ってる。 んーーー憩いの場なんだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/11 16:55
も・・限界・・
またお鮨ネタを書いたんだけど、もう疲れが溜まって限界〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 00:51
不便です・・VISTA・・
この前VISTA導入したんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 21:30
初イモアライ
最近巷で噂の・・イモアライやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/06 16:05
お気に入りの香り・・・その1
匂い、香りってとっても重要な存在だと思う 見た目が綺麗であっても・・どんなに味が抜群だとしても・・・ 匂い、香りが全く無かったら・・・それの魅力は半減、もしくは無になる事もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/04 16:20
ぽっ・・・ころ?
雪の街からこんぬつぱ 寒い寒いと思ったら降ってきましたね、また雪が・・・ ビッコ引いていた足もやっと良くなってきたと思ったら・・・ お風呂場でシャワー浴びてる最中に手が滑って、高い位置からあの硬いシャワーヘッドが右足指を直撃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/04 15:47
長老語録・・・^^;
今まで長老様が放った『?』語録を少々UP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 11:45
今日はムフフの日♪
皆さんこんぬつぱ♪ 今日は一日いい〜天気でしたね〜 昼からお出掛けして夜まで満喫してきましたです 超満喫です ちゃんとデートのお相手は・・・いますたw でへへへ・・・とっても明るくて可愛い&綺麗な素敵「女子」です すっごい楽しくて楽しくて始終笑っていたような・・・ すんばらし〜一日に感謝して眠ります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 22:39
なして〜!?
したいのに出来ない なんぼ頑張っても頑張っても拒絶される なして〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 14:56
ほっこり♪
今日も一日豪雪でしたねぇ〜青森の皆様 ブーブー吹雪くし、寒かった〜 雪も朝起きたらのっそり・・・ 寒さと闘いながら仕事しごと・・・ 昼が過ぎ・・・3時が過ぎ・・・ 降り積もる雪をまた片付ける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/22 23:41
バゴーンと頭が・・・
どもども〜こんばんは 昨日一時的に復活だ と調子こいて飛び回ってましたら、今日一日死んでました ずっと頭がバゴーンバゴーン・・ズキズキガンガンと痛くて・・・ 体もダルく・・・布団でツタンカーメンの如く眠りについてましたわ 朝ご飯一回食べてそのまま・・・ぐぅぐぅ・・ ズキズキ・・・ 起きるとますますズキズキ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/18 18:43
復活・・・きたよ
今日もおねむなジャミンです(^_^;) 午後からパワフルモード全開で動き回っていたので、いい具合にぐったり。 またもやお粗末な記事とコメントの遅れを先にお詫びさせて貰いますね〜(>_桃鉄イベントへ 大満足〜〜 サインもバッチリ貰ったし・・ 感無量 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 00:44
初雪・・・☆
きたきた・・・ついに雪が降ってきましたよ 一番苦手な季節が到来です。。 今日はタイヤ交換もバッチリやっておいたので、運転は怖いもの無し あぁー寒い〜ブルブル 夜になったら本当さんびがった〜・・(寒かった) さんびしたなぁ・・さんびすたじゃぁ・・・さんびすた・・・ びすたといえば、パソコンをVistaにしました 体がガッタガタに壊れたと思ったら、パソコンまでガッタガタに イイ機能が付いてるらしいのですが・・果たして一体いつ使いこなせるのやら あれこれ壊れたり出費が激し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/11/15 23:55
少し痩せた
このごろ体調不良になったら痩せたらしい 自分でも体重計ってそう思った。 はたから見ても顔とお尻が小さくなったとかどうとか(笑) うむ・・いいことじゃ(笑) けど、体調悪い時ほど辛いものはない 食欲も無くなるし、美味しいものが美味しく食べられない。 外に出る元気も無いし、毎日ぐだ〜んぐだ〜んの繰り返し。 健康って素晴らしい・・体を壊してしまってからそう思う。 本当健康な時ってそのありがたさに気付かないのが多いんだよね。 当たり前だと思ってるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2007/11/14 00:08
アップ↑あっぷ♪
体調がすとーーんと落ち気味でまだ元気とはいえない状態です(^-^; 悪寒に肩凝りに・・・頭痛に・・・って悪いとこばっかですがw 昨夜はかなり具合が悪くって早めに寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 11:30
真夜中の・・・
すきっ腹はキツイです〜〜(´Д`) =3 ハゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 00:11
この2日間
こんぬつぱ(。・(エ)・。)ノ 天気に恵まれた日曜日でしたね 今日一日の内容とっても充実してて良かったです その反面土曜日はというと・・・結構空振りがあったり、問題あったりの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 01:28
こんな時間に・・・
まだ起きてます・・っていうかさっき起きて眠れません(笑) 今日は(日付的には昨日か)夕方過ぎから体調がいまひとつ。 早めに寝よう〜と夜8時には布団でぐーすか おかげでこんな変な時間に起きてしまいましたヾ(;≧▽≦)Aアセアセ ワンコまで一緒に起きて興奮して部屋で暴れ捲くり・・・ 部屋も私も一層磨きがかかってグチャグチャです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 03:17
物欲
物欲があんまりなくって食欲が物凄くある私(* ̄m ̄) 最近ちょっと物欲らしきものが湧いてるんですw ちょこっとねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/22 01:32
南の島が呼んでいる・・・?
この前こんな本を貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/18 15:05
時差ボケ・・・w
今日の午前中、道端を歩いていたら突然背後から地鳴り声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/18 14:02
メタ子リックな毎日♪
世間ではメタボリックシンドローム略してメタボが物凄く話題、問題、克服が課題、色々と騒がれてますねぇ。 私も着々とメタ子への道を歩んでいるような?でもまた抵抗もしているんですが・・・ メタ子街道歩んで謳歌しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/15 00:50
欲望のおもむくままに・・・
今日はここ数ヶ月過ごした中でも・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/03 00:50
浮気度チェック
こんぬつぱ/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/ 昨日は天気悪かったけど、今日は快晴ってとこかなぁ この頃どうも体調悪くなりやすくって・・ 昨日もなーんかこう胃痛もしてみたり、布団と友達でした。 家に引き篭もり夜も大人しく何処にも行かず・・ 朝までまた〜〜りと寝ました。 寝ても寝ても寝たりず、やっと起きてもそもそと行動w ん、今日は気分がイイ いがったなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/09/29 15:48
たいふん(大変)な青森の1日
今日は台風が来るとか、来たとかって朝から騒いでましたけど。。 な〜んか外がやけに静かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 20:00
くしゃみ鼻水鼻づまり・・あんど鼻血w
この前、某所の下着売り場で興奮して(コラッ!)鼻血を噴出してから調子が悪い 突然くしゃみして・・そっから連発・・ 鼻水のラッシュ・・・最後に・・なぜかハナヂブー ( ´ ii ` ) いい歳こいてランジェリーに囲まれて興奮か 暫く売り場のソファーでお鼻の穴にティッシュ挿入w まぁ・・何とか収まったんですけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/05 22:25
こんぬつぱ(*`(エ)´*)ノ
ご無沙汰しておりましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/20 11:39
ご無沙汰〜☆
どうもお久しぶりです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/26 01:17
ジーンズ
お気に入りのジーンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 10:48
探し物
一昨日の夜、本町のPIAでジャズライブの帰り道・・ 大事なものを落っことしてしまいました。 お気に入りサンダルの花のモチーフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/23 08:10
免許更新。。。
すっかり忘れてたんですが、 二級小型船舶の免許更新時期が来てしまったようです(‥;) ここ数年すっかりボートも乗ってないのでペーパーになってしまいました(笑) もやい結びも忘れてるかもしれませんヾ(≧▽≦;)ゝ ウヘヘ 非常にマズイです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/31 17:23
ブログの不具合
あらら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 10:57
夢のような偶然♪
おはようございます〜 今日はとってもいいお天気で心も晴れ晴れしますわー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/05/28 10:50
ハッスル ハッスル!
揺れてます・・・ゆらゆら・・ぐらぐら・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 11:34
五月病でしょうか・・w
ここんところブログさぼりにさぼってます〜ヾ(▽≦;)ゞうへへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 10:22
イライラ
ちとパソコン不調で全くネット接続出来ません。 Σ(´Д`;) 今携帯からですがあまりにも不便で辛いです。 記事もコメントもやりたくてもなかなか出来ません。 困ったなぁ〜(;___) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/15 22:11
お知らせでーす♪
この度ブログに便利機能を付けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 13:45
イケメン漁り
今日はイケメン・・・を漁りました しかも昼も夜も・・・ イケメン満喫の日だったよ♪ めん子ちゃんの念願かなった日でもあったよ♪ 昼も夜もイケメン・・ぐふふ(= ̄∇ ̄=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 00:50
ゲゲゲの鬼太郎☆妖怪占い
ブログでいつもお世話になってるBLUE SAPPHIREさんの記事で面白いの発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2007/05/04 13:59
目指せ!優良ドライバーv( ̄ー ̄)v
やっと嫌〜なアレ終わりました。 朝から違反者講習があるのでバタバタ``r(≧_≦;) 三内丸山までタクシーでブン。 車内でドリンク一気飲み。 今日は眠ってはいけない・・絶対。 講習後テストがあるらしいじゃないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 14:22
この頃・・
ここ一週間ほど親戚で不幸があったり、 色々と忙しい日々を送ってます(^-^; 忙しい時って不思議と続くものでして。。 ブログもなかなか更新出来ず、コメントもお返事出来なくて申し訳ないです あれこれしてるうちにGW突入なんですね(;≧_≦) =3 日曜日はドタバタ用事を終わらせ夜はワンダラーライブが・・・。 楽しみ・・・ブブ。 時間に余裕が出来次第、記事&コメント書いてくつもりですので宜しくです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 10:47
ジャミン危機一髪!
今日お客さんから熱々作り立てのお汁粉戴きました 小豆好きの私としてはニンマリな訳で・・・。 お餅がた〜っぷりで餡子もたっぷり( ̄m ̄* )ムフッ♪ でもダイエットに気持ち切り替えたばっかりで・・・ 昨日からもうまた引き締め鍛錬中だというのに。。。 すっっごいタイミングが悪いです(≡д≡) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/21 14:02
ついに来ました出頭命令
昨日二日酔い全開でぐったりしてたところに・・・ 来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 12:10
赤い切符
良い子のジャミンが・・・今日チョイ悪・・ 邪民に変わった日。 捕まりました ショックです。 30キロオーバーのスピード違反で免停確実です。 天気もよくほんわかした気分で運転してたらこのざまです。 別にスピード出すつもりもなかたのに、 自然にそうなっていたようです(T(エ)T)エーン 家庭裁判所行き・・・あぁ〜〜ショック〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/05 00:46
山と空と海と・・・♪
もう早いものでいつの間にか4月 人里では雪どけ・・・新緑が芽吹いて来る頃 都会の方では桜が咲いてお花見真っ盛りらしいですね 青森は桜まだまだですけど・・・ 今日は肌寒いけど、お天気がよく気持ちがいい日です 今年の青森県雪があんまり降らなかったんですけど、 山にはまだありますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/04 14:27
ブログ改善
最近やたら私のブログが重いとあちこちから苦情が相次いでます( ̄Д ̄;; 自分で開いてもすっごく時間がかかって数分間フリーズ状態に陥ります(笑) 東京でも皆さんからの溢れんばかりの苦情ご意見を戴きまして・・・ 本当いつもご迷惑をおかけしております( ̄人 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 22:40
ん・・・と
今日の青森はすこぶる寒いブルブル が降って気温も低め。 ぐぇ・・・冷えますわ〜。 さて地元に戻ってきてから寝て食ってばかりで一向に片付きません。 荷物もそのまんま。 ブログの記事だってどっから手をつけていったらいいのやら・・。 整理出来ませーん(笑) 自称片付けられない女ですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 14:55
お知らせ♪
今週いっぱい関西、関東方面へ出かけるためブログ更新が出来ません。 ここ何日か忙しくバタバタしてます(^-^; いっぱいアップしたい記事があるんですが、 とりあえず帰ってからでもゆっくり書いていきたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 02:57
嵐を呼ぶかもしれない予告
突然ですが来週からちょっと関西&関東方面に攻め込みます 色々と私用がありまして・・・バタバタですけど ブログの更新も来週はおろそかになるかと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 22:56
火花が散る☆
昨日ブログにも書いてた腰痛なんですが・・・ 一時小康状態になったかのように思われ。。。 たのですが、今朝になって再度悪化。 昨夜にはもうすっかり良くなってて安心してたのに(T(エ)T) 痛い痛い痛い・・・寝ても起きてても痛い。 朝顔洗った途端グギーーーーーン! 昨日の腰痛×10倍ですわ。 (;´(エ)`)>フゥ... 久しぶりにこんな時間に部屋でテレビ付けて横たわってます。 でも横たわってても痛くて耐えられない。 あんまり寝っぱなしでもイケないとモサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/03/08 13:10
朝起きたら・・
ビキーーーンッと腰に痛みがΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/07 10:47
誕生日プレゼント♪
家族から誕生日プレゼントだと携帯電話を貰った (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ドコモのSH903i ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/02/25 02:27
ありがとう♪
この度はたくさんのお祝いありがとうございます 昨夜はとりでんでワインを数杯しか飲んでないのに、 二日酔い全開で丸一日仮死状態の私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/18 20:32
ただいまです( ̄▽ ̄)
たった今出張から戻り・・・寄り道して家に着きました。 今夜の〆はお寿司屋さんに行ってビール&握りです 美味しかった・・・幸せ お腹いっぱいになったのと疲れとが一緒にきたところ・・・。 (-(エ)-)(_ _)(-(エ)-)(_ _).。oOOこっくりこっくり 詳しくはまたゆっくり書いていきまふ。 ぐうたらなのでもう寝る体制に入りつつあります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 23:46
出張(≧.≦A;)
明日から・・・正しくは今日14日から出張でーす ブログの更新とコメントがちょっと遅れると思います。 あと携帯も繋がりにくい状況になるかと・・・ちょっと不便ですねぇ。。。 忙しい〜ぞ〜明日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 02:01
きれい日和♪
土曜日の午後から行って来ましたよ〜 例のタイマッサージ屋さんに 今回は連れも一緒に行ってみました(笑) どちらもストレスと筋肉疲労でガッタガタ〜なもので癒しを求め新町へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/13 10:48
ストレス
一体いつになったら・・・ こんなにも待つのが苦しいなんて・・・ 何日前から・・いや、もうかれこれ何週間待てばいいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/13 02:20
青森の雪♪
雪と格闘の毎日なジャミンです♪ そんな雪国の青森県民に欠かせない三種の神器のうちの一つ! スノーダンプ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 13:26
次回予告☆プレミアムたいやき
味わって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 01:50
おめでた
えーっとわたくし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/02 10:32
病に罹ってます
先日夢を見ました・・・。 とある学校が出てきました。 廊下を歩き一番奥の教室へ行きました。 ガラガラっと戸を開けると、そこには数名の女子が。 机をくっ付けて何かを並べています。 何やってるの? まじまじと見たら・・・たこ焼き そして輪っか状になったポコポコしたものがありました。 ある一人が首に掛けてました。 よく見たらたこ焼きの首飾り え〜〜たこ焼きで作ったの そうビックリしてたら・・ 勢い良くそのたこ焼きからタコが突き破って飛び出して来ました 何個も何個も・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 17:55
本日は吹雪きなり
いや〜〜なんかパソコンの調子がいきなり悪くなりましたゲロォ…(T┰T ) せっかく美味しいたこ焼き記事を画像付きでアップしようとしたのですが出来ません。 もう少々お待ちを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/27 16:59
忘れ物
今朝車を走らせていたら前にいた白のバン。。。 運転席側のドア辺りが何か変に見える。 おやなんだろ 私の目がおかしいのかな ついに幻覚症状か・・・LOSTの影響か そう思ったけど、もう少し前に近づいてマジマジと見てみた。 バタバタと白いモノ。 おや(・(エ)・;) よ〜く見たらドアミラーにレジ袋がぶらさがってる。 ゴミが飛んでくっ付いたのかな ・・・違う お〜いお茶の500mlのペットボトルが入ってた。 ドアミラーにぶら下がってるまま車は走ってた。 ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/25 13:35
ユンケルぱわー♪
この前ユンケルのお世話になった。 本当効くのかなぁと思ってたら、バリバリ効きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/23 14:11
引きが弱いのね
選挙の話題でテレビも新聞もネットも持ちきり。 そのま○ま○さんが当選したようで、おめでとうさんです 彼を見ると・・あること思い出します。 結構根が深いのかも私・・・(笑) 何年も前、とあるイベント会場での出来事。 そこの会場で突っ立っていたらイキナリふら〜〜っと変な男が現れ、周りには数名仲間。 酔っ払いか?と思いきや、突然そのくるくるパーマの大きい頭で痩せ型の男は握手を求めてきた。 その当時の私も私で、どっからでも来なさーいの変な自信?で何も考えずハイヨ!と握手してあげた。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 01:46
満たされた欲望
今日たまりに溜まっていたストレスをやっと解消しました。 ここんとこずっとず〜〜っとご無沙汰でだいぶ溜まってました。 ブログにぷりんさんからのコメントが入り・・・ 更に悶々ムラムラ・・・ もう我慢できない〜〜〜ダメ〜〜耐えられない 行っちゃうよーーーもう行っちゃう 物凄い勢いで、本能の赴くままに突進しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/23 01:19
昼からプレミア出現しました
なんと今日はお昼から2回もプレミアが出ました びっくりです。 今日の第一発見者は弟。 お昼にご飯を食べて二階の窓から外を眺めていたら突然・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/20 18:10
あかんとです
今日も引き続き朝からコホコホ・・ゲホッ・・ブシャッ! おまけにズーー・・・何の音?(笑) ブーブー鼻かんでまふ・・・ぐぷぅ・・・。 こりゃ完全に風邪ですな 喉がヒリヒリしてて、今度は背中から悪寒が走ってます さっき欲張って頂き物の神奈川特産『川美せんべい』を一気に四袋食べたら喉に引っ掛かり暫くむせました 喉が〜〜ゲホゲホゲホ・・・やられてます。 でもあのお煎餅美味しかった あ〜〜頭も痛いわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/17 16:25
ぬるぬる半ピカ☆彡
フー ( ̄‥ ̄) = =3 やっと終わりました風呂掃除 とは言っても半分だけ・・・へへ。 お風呂入ったらヌルっしてて・・・前から気にはなっていたものの寒くて放置状態 でもやっぱりヌルって来たり、汚れが付いてると気持ち悪い やっとこさと洗いました〜。 取り合えず自分が触れる部分だけ(笑) バスタブと洗い場と鏡の前の備品置き場などなど。 壁とか天井は面倒臭かったのでまたもや放置。 明日か明後日でもボチボチやりますわ これで風水的に少しは運気アップか 悪くはならないよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 02:40
プレミア出ました
はい、また出ました。 今年もプレミア出ましたよ。 去年も記事書きましたけど・・・ちょっと下ネタ系になりますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/15 10:24
Macのダイエッターキラー щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
今日こそダイエットと思っていたらご親切にも差し入れが・・・(^-^; 何だと思う? アレですよ。。。 今話題のマクドナルドのMEGA MACバーガー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/12 15:48
孫も孫なら・・・
一昨日久しぶりに祖父の家を訪ねました 市内に住んでるからすぐ簡単に会えるのに4年以上も会ってません。 ジークフリートからケーキを買って弟と二人で顔出しに行ってきました ケーキは色とりどり五個ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/01/12 11:05
シクシク・・・
病んでます・・・ オエ・・ってきてます 食べ過ぎました・・ 昨日は本当に食べすぎ。。。 (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ〜 今朝から胃の調子がもやもや〜シクシクでキャベジン飲みました。 あぁ〜後悔、こうかい(≡д≡) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 08:56
猪突猛進〜♪
亥年の2007年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/01/04 13:33
本日は・・・
ぐったりですので寝ます・・・ コメントと記事ちょっと遅れます。 ではお休みなさい〜 また明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/02 23:58
年越し
年末になり、やっとこさ雪が積もりました これでお正月らしさが出てきたかな でも本当は雪が無いほうが楽なんだけど(笑) 今年は色々ありましたね〜。 本当に・・・人生の中で一番忘れられない年だった。 来年はどんな年になるかな。 きっといい年になるはず・・・(⌒^⌒)b うん しかし昨夜は全然寝られなかった。 なんだべ、その、一時間ごとに目が覚めてて・・・ 夢と現実の境目がなかったって感じ。 リアルな夢も見てたなぁ だから今日はとっても眠い(-(エ)-).... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/31 11:58
危うく大惨事
昨日びっくらこいたと書いたのはコレです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/12/30 17:11
ビリビリビリ〜〜!!火花散る
死ぬかと思ったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 大げさだけどビビリました。 詳細はまた明日。 睡魔に襲われ布団へ吸収(-(エ)-)(_ _)(-(エ)-)(_ _).。oOOこっくりこっくり お休みなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 02:11
クリスマスプレゼント
今年の12月は今までで一番を頂いた気がします 全国あちこちから嬉しいご当地品色々 贈って下さった皆さん本当にありがと〜感謝です ブログネタとして今後ちょこちょこ使わせて頂きます(笑) 大好きなプーケット物もいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 12:14
ボケまくりまくり・・・
最近本当物忘れがヒドイ お出掛けしようとから出た途端、忘れ物をした事に気付いてまたに戻りました。 ほんでバタバタと駆け足で二階の部屋へ行き、そのブツを手にへ乗って移動。 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 暫く走って、からある物を取り出そうとしたら・・・ 無い ないナイ無いナイ 一番大事なバックが (」≧ロ≦)」(」≧ロ≦)」(」≧ロ≦)」オオオオオッッッ 家の鍵、お財布、免許証、諸々の全財産が入ったバックを反対に忘れてしまったじゃないですか さっき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 01:27
ボケまくり
なんとなんと最近気づいたんですが 私のブログのコメント欄のにせっかくコメント頂いたのに、 訪問してくれた方のブログURL欄が設けられてない状態になってました( ̄Д ̄;; いつの間に・・・びっくりです〜。 私もコメント頂いてる方のブログに遊びに行きたいので、 是非URLを教えてくださいね〜!! 今度はちゃんと記事にURL欄を設定バッチリしましたので宜しくです コメント貰っても貰いっぱなしで申し訳ございませんでした〜 この記事にでも良ければ皆様のURL送って下さいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/23 13:51
温泉恋しい♪
だんだん寒くなってきましたね〜 青森もそろそろまた雪が降り始めるのかなぁ。。。 そういえば最近温泉に行ってません どっか山あいのひなびた温泉宿になんか泊まって、ゆったり温泉に浸かりたいですね ただでさえ、ここ数日間は筋肉痛&ギックリ系でシップを貼ってる為、温められずシャワーだけ。 お風呂に入りたくて堪りません マイブームの岩盤浴にもエステにも行けず悶々としてます(笑) でも、だいぶ良くなってきたので一安心 考えてみると筋肉痛のピークが二日後に来ました・・・。 という事... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 6

2006/12/22 02:40
幸福の夢切符♪
行ってきましたよ〜 年末ジャンボを無事買う事が出来ました このチャンス逃してなるものか〜 残り物には福がある きっといい事あるはずよ 最終日の青森市県病前の夢販売所 青森県でも有数の当たりが出ると評判の億万長者ボックス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/21 02:18
夢買いましたか
なんと先ほどお客さんから聞いてビックリ 年末ジャンボ今日が最後じゃないですか〜〜〜ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ すっかり忘れてました どうしよ〜〜〜間に合うのか やっぱり夢は買わないと当たらないしねぇ。 一発逆転狙いますか〜(*`(エ)´*) どこがいいかな 県病前が狙いどこでしょうかね〜ヒッヒッヒ:・(`(エ)´)・: 今年こそ・・・ いや新年こそ・・・ 夢の極楽生活だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/20 15:08
ギックリごんきー
ハァハァ・・・ 今日になったら全身筋肉痛がいっそう悪化 時間と共に体がぁ〜〜〜 筋肉痛だけじゃなくってギックリ腰にもなってるような?? 歩くのも座るのもやっとです(T(エ)T) ヒック お陰で湿布まみれの体 立ち上がるのもクシャミをするのも恐いですぅぅぅ 明日もし悪化してたら行きますわ(;-(エ)-) =3 運動不足が祟ったのですね〜きっと ゆ〜っくりゆっくりスローなナマケモノに変身中 歩く姿はすっかりご老体・・・辛い(涙) 今日は大人しくで療養です ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 19:17
記事予告♪
金曜日、ちょっと友達に会いました♪ そして久しぶりに・・・(^ー^* )フフ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 01:08
どっぷりお疲れモードです
もう眠くて限界です〜〜〜 コメントや記事がおくれとりまして申し訳ございません 今夜はこれにて(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:59
「もったいない」から始まった・・・
もったいない・・・それはとっても大事な事、大切な言葉。 私はいつもその精神で生きている・・・(* ̄m ̄) 特に食べ残しはもったいない。 残すとバチが当たりそう。 せっかく作った人、材料になる野菜や肉や米を生み出した自然界への申し訳なさ。 世の中には食べたくても食べれない人達が五万といる。 捨てるのには心が痛む。 小さい頃から残してはいけないと躾られて、たらくふご飯を与えられ生きてきたので尚更です。 きっと結婚して子供が出来たら、食べ残しを全部平らげて・・・激太り間違いなしでしょう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 23:42
ストレスの脱出法
皆さんはストレスからどうやって立ち直ってますか? 悩みや不安などがあってストレスに押しつぶされてる時、私は二つのパターンがあります。 ます最初にはご飯も何も食べられなくなりオーラが消えます。 白いオーラが周りにもモヤモヤ〜って見えるようです(^-^; 本当に消えそうになって・・・何日も食欲も無くなって・・・ それが過ぎると今度は爆発 逆に食べ捲くります 病的な勢いで・・・何でもかんでも口に入れちゃいます。 目の前にあるもの手当たり次第に その姿はまるでクッキーモン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2006/12/09 14:02
マイナスにはプラス
どーんと落ち込んで今にも世の中終わるような勢いだった私です 自分にとってはかなり深刻な事だけど、世の中にはもっともっと悩んで苦しんでる人達もいっぱいいる。 考える事も必要だけど、考えてるだけじゃいつまでも終わらないし、いい方向に行くならまだしも、悪化して自分が壊れていく一方の気がした 本当マイナスパワー全開 これがマイナスイオンだったら自分も周りの人達をも癒せるのにね〜。 周りにどよ〜んとしたマイナス波を放ってグルグル地の底に引きずりこんでしまったりして。。。 被害妄想も凄いし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 13:12
うっはーさっぱりで終わった一日
雪掻きと仕事に終われ、ぐったりまったりの日中。 そんな疲れとストレス解消にエステと買い物へ行きました ダイエットはちょっとお休みと言いましたが、『食』部門です(笑) 運動とエステは別って事で 昨日岩盤浴へ行って、大量に汗流して下地作りはしていたので本日のエステに期待大 ボディコースが始まる・・・ するとどうでしょう〜 気持ちいいのも勿論なんですが、あ〜っという間に汗だくです 素晴らしい〜いつもより倍の汗 どんどん脂肪も燃焼して引き締まっているような感じが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/06 00:08
真冬の青森の空の下・・・素敵な贈り物
数日に渡って振り続けた大雪のせいですっぽりと雪の世界 今日はが降っています。 おかげで少しずつ溶けてるみたい これは昨日月曜日の朝、二階から撮った画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/12/05 16:22
大雪だっ!
今朝起きて大雪にびっくり せっせと長靴に帽子、防寒着に着替え除雪作業 スノーダンプとスコップでザックザック・・ザックザック・・・ 雪が降り止まないせいで、まだまだ終わりそうにないです ここでヴァームを飲むべきだったのにすっかり忘れ・・・あ〜あ た〜っぷり重労働したので汗たっぷりです そしたら急に甘いもの欲しくなっちゃって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 11:13
ショボショボ
青森も昨日から雪が降り続いて大変な事になってます 大雪警報発令ですよー 昨夜は夜更かしして、今朝はちょっと長めに夢の中 冬ソナの着メロで起こされ・・・(* ̄▽ ̄*) もさもさ起き出して外を見てビックリ うわ〜〜何ですかこれは 大雪じゃないですか 一面もっさりどっさり雪に埋もれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 01:10
ヒヤッと
うわ〜さっきは危なかったです 夕方6時過ぎだというのに運転しながらモハ〜〜っと居眠り。 何度も窓を開けては風を入れたり、大きい声で歌を歌ったり・・・ それでも気付くとヒーターの温かさも手伝ってかガクンと堕ちてて。 運転しながらもそうだったし、信号待ちで止まってても・・ビックリして出遅れます。 眠気覚ましにとうとうコンビニへ。 うろうろしてる内にいらん物いっぱい買ってしまいました これからこんな事が多くなりそう・・・ 前を走ってた車も居眠りしてたと思う。 だってセンタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/01 20:15
冬のソナタ☆
寒くなりましたね 昨日から今日にかけ雪模様です。 吐く息も白くなり、ついに冬がやってきたなぁという感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/01 15:02
反省の色無し
出だしは好調ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 朝は野菜の煮込みと白い御まんま一杯♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:52
反省
今週こそは・・・いえ、今度からは気持ちを入れ替えなくっちゃ。 暴飲暴食習慣週間に終止符を打つと思いつつもぜんぜんです。 いや〜先週の金曜日、土曜日と気合いを入れにエステ行ったのですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 20

2006/11/27 11:46
ウコンの力・・・
あぁ〜やっぱりウコンの力が必要です ガンガンガン・・・ 記事アップする気力&体力消耗中です ウコン飲んだけど・・・ちょっと遅かったかも。 詳しくはまた復活したら記事アップしま〜す。 とりあえず休養休養ズズズ・・・すぴすぴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/26 19:37
暴かれる素顔
本日重大発表をします。 もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 再度世間に誤解を与えない為にこの場を持ってカミングアウト。 え〜度々私のブログ記事&コメントに登場する人物えちゅおの事なんですが。。。 世の人々から男疑惑がかけられておりますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/24 10:36
くっさ〜
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、 臭い臭いと思っていたら、先程お出掛けした時どうやらあるものを踏んだみたい。 落ち葉が道路に沢山積もって、その中を颯爽と歩いた・・・。 その時、イチョウの木から無数にこぼれ落ちた銀杏を思いっきり靴でグチャグチャと踏んづけてたらしい。。。 うぅぅ・・・秋の味覚、銀杏。。。 匂いがねぇ〜・・・臭すぎるゲロォ…(T┰T ) 子供の頃からこの時期、イチョウの木の下を通るのが苦手。 今日はすっかり忘れて思いっきり踏んづけて歩いてました 車の中も仕事場もく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 17:11
本日のさしいれ♪
本日と言っても昨日だったのですが、気力不十分で記事に出来ませんでした 口を開けて待つ雛鳥のように・・・? お腹が空いただよ〜とパクパクしてたら嬉しいさしいれが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/22 15:44
二日酔い・・・か
ボージョレー美味かった♪ 焼酎美味かった♪ 韓国料理も全部美味かった♪ あ〜〜とっても楽しくって調子こいて飲みすぎたかも。 お酒は久しぶりだったから大した量じゃないけど効きましたわ〜。 とにかく(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ だるい・・・。 布団が恋しい〜。 復活したらまた詳しく記事にしますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/11/20 10:50
明日はどこへ♪
お友達のえちゅお♀が帰ってきた 横浜から一時帰省中、久しぶりに会うので楽しみ 明日の夜の予定である どこへ行こうか何食べようか・・・現在幸せな悩み中 皆さんもしどこかお薦めのお店あったら教えて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 15:33
体調不良〜。
本日は朝から絶不調。。。 食って寝て食って寝て食って・・・仕事もせずだらだら過ごしました。 ちょっとコメントのお返事や記事も遅れます。。。 復活したらせっせと書きますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ 休んだら大分良いみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 23:46
初雪・・・(*゜ー゜*)
里にもとうとう雪が舞い降りて来ました♪ 寒い寒いと思ってたら、やっぱり今日冬の大将が遊びに来ましたですよ♪ 車にもバサっと雪が・・・秋ももうそろそろ終りかぁ。 今度は冬支度ですな。 昨日電気ストーブも買ったし丁度良かった♪ でも冬は苦手です。 雪掻きがあるから・・・寒いのも苦手(/。\) 南国へ逃避行したいですわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 00:59
寒〜い〜夜だからぁ〜♪
あなたを待ちわびて〜ぇ♪ 寒くなりましたねー((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 本当は今日の今頃仙台にいる予定なのですが。。。 ジャーン・・・青森ですo(≧ヘ≦o) クゥ 松島の牡蠣が食べたかった・・・。 仙台の牛タンが・・・食べたかった・・・。 一風堂のとんこつラーメンが・・・うぅぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/11 23:53
トラックバックについて
最近沢山TBを頂いてるのですが、 文字化けしてるものが多く勝手ながらそういうのは削除してます。 TB頂いてありがたいのですが、 今後も文字化けや不明な物はさくさく削除していきますのでご了承下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:25
小さな楽しみ・・・お取り寄せグルメ♪
日々の楽しみの一つ珈琲の他にもう一つ♪ お取り寄せグルメ♪ ネットのお陰でこの辺にも売ってない、知らなかった美味しい物が簡単に見つけられ自宅に届くようになった♪ 凄い便利〜♪ でもその反面とっても危険ニャハハ(*^▽^*) お買い得品や極上○○、物凄く惹かれるネーミングや素材が沢山溢れてる♪ そんな各店のグルメ商品を眺めながら注文、家に届くのが楽しみともなってる今日この頃♪ やめられません通販生活(* ̄m ̄)プッ 今日も『紀州の梅干』が届く予定〜待ちきれないです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/06 10:07
イカ豊漁♪
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ 只今イカが豊漁です♪ これは平内方面で釣れたヤリイカ♪ 岸壁の夜は熱い・・・!! 昨日イカ釣りに誘われたけど、ダイエット優先??でエステに(^-^; 夜の岸壁は寒そうなので・・・ちょっと面倒臭かったのが本音(笑) 20ぱい近く釣れたようで今日はオカズに困りませんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ヤリイカが岸壁にうようよ寄ってきてるようなので今が釣り時ですね! お昼は活ヤリイカの刺身〜♪ イカの酢味噌和え〜♪イカ焼き〜♪イカイカいかずくし〜♪ このイカ美... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/11/01 13:31
ドラマの秋☆無料動画配信のGyaoって凄い〜♪
普段TVをあまり見ない。 今流行の番組やドラマとか興味も無くって 見たとしてもニュース位ですかね〜(^-^; 学生の頃からラジカセ1個あればテレビいらないや〜♪ 音楽聴いてればいいもん♪ってな感じでしたけどニャハハ(*^▽^*) でも洋画は好きなのでそれまた別♪ 学校や会社に入っても流行のドラマやバラエティー番組の話題に全くついてけず・・・(笑) 話題について行く為に、どんなものかと幾つかのドラマを見ようと頑張って挑戦してみたり(* ̄m ̄)プッ 見るとそれなりにイイものには感動し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/10/30 11:11
カモシカ親子のお話
この前知り合いのかなり人生の先輩とも言えるお客さんからあるお話を聞きいた。 近頃山ではキノコが採れてる、遭難してる、熊が出る・・・ など山にとても詳しい方だったので色んな山のお話を教えてくれた。 動物の話からカモシカの話になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/25 15:01
わたくしにも『女バトン』が回って参りました
大好きなぶぅははさんからの『女バトン』・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 真剣にやってしまいそうで恐いです。。。 でもボロが出ると大変なのでサラサラっと簡単に答えます(笑) 本当は奥が深いのですけどね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 真実はどこにある?・・・私の心の奥底に隠してあります♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/25 01:02
良いマクラで快眠と美しさを♪
溶けるように眠り、先ほど眠りから覚め見事復活です(*≧∇≦*)v ヴイッ ハァ〜寝るっていいですね♪ いかに寝る事が大事かってつくづく思いました♪ そういえば快眠&美容の為にも高い枕をやめようかなぁと思ってます。 この前美のカリスマ『武田久美子』の番組やってましたね〜。 それ見てかなり刺激受けました。 あんなセレブ生活してみた〜い! 毎日エステにお買い物に豪華な食事にヨットに・・・。 サンディエゴに住んでオープンカーで優雅に走りたいなぁ〜。 夢のまた夢です(≧m≦)ぷっ! そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/23 23:40
三度目の「A to Z」
今日も行ってきました♪ 奈良美智+graf A to Zへ♪♪ もう三度目です。 一回目は混みこみで途中でリタイア。 二回目は時間無くてショップのみ。 三回目の今日は、 しっかりと全部見て周れました(嬉) 詳しくはまた後ほど♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:49
記事予告です♪
ブログ記事がすっかり溜まってしまいました(笑) 追々アップして行く予定です。 とりあえず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 22:38
十五夜お月様
昨日も今日も土砂降りですねー。 家の所々雨漏りして大変。 風も強く雨足も一向に収まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 14:54
腱鞘炎だって( ̄× ̄)b゛NG!!
一昨日クライミングジムRAT弘前へ行ってきた。 左手首を痛めてから一ヶ月以上お休みしてたんだけど、やっぱり我慢出来なくなって(^-^; ってこの前手首包帯と湿布でグルグル巻きにされて安静に・・・の状態だったのに無謀な私。。。 火曜日のジムはなかなか活気があった♪ 久しぶりにポカルン君達の顔も見た。 準備運動をして、ゆっくりゆっくり登ろう・・・。 いざ登ってみたらグギーッ!! やっぱり左手首に物凄い痛みが走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/10/05 14:11
ドクターストップ
病院へ行ってきました。 あの大腫れ物の原因はズバリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/03 23:30
青春のシンボル・・・いや遺物?
昨夜は飲みたいお酒もグッと堪えて邪念をねじ伏せ布団に直行です。 苦しかったぁ・・(;-(エ)-) =3 フゥ 今日になってここ2日前から気になってたんだけど、左耳たぶ裏にあった小さいデキモノがブン!!と腫れてしまいました。。。 凄くジンジンして痛い〜o(T(エ)To) クゥ 触り捲ったからだ・・・。 ほっとけばきっと自然に治っていたものを何回も何回も触り捲ってるうちにズンズン大きく腫れてしまいました。 丁度リンパに沿った部分だから余計気になる。。。 コブトリ爺さんのようになったら恐... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 13:59
充実した休日♪
好きなものを食べたり、映画を見たりあちこち出歩いて楽しかった♪ 家に引き篭もらないで良かったわ〜・・・(笑) 詳しい報告はまた後程(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:41
感銘を受けた本
それは・・・こちらですv(。-_-。)vブイッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 14:50
ケガだらけ
三年前に痛めた左手首。 今年の春先にも痛めちゃって・・・もう大丈夫と思ったらまたもや。。。 一ヶ月位前から痛いなぁって思っていたものの、色々忙しくて我慢していた。 そしたらこの様です(≡д≡) ガーン 左手首の小指側が痛くて内側に捻る事も出来ない・・・辛い。 今までのように何十キロという荷物も持てない。 ちょっと負荷が掛かると痛さで落っことしてしまう( ̄Д ̄;; 当分治るまで掛かりそうです( p(エ)q) シクシク クライミングが出来ないのが一番辛い〜!! 左手首も膝も背中もガ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/28 00:43
痛〜い1日
今日は朝から抜けてるというか怪我ばっかりしてた(T(エ)T) ウウウ ストレスも溜まってて・・・考え事ばっかりしてたら手を切ったり、 階段で膝を思いっきりぶつけて膝の皿が割れたかと思った。。。 ガギーッ!! と膝と携帯電話を見事に激突させ暫らくの間、痛さで動けなくなりうずくまる。 もう・・・歩けないかも・・・でぇ〜・・・ゼエゼエ・・・うぇ〜・・・いでぇ〜(T(エ)T) 一ヶ月前からの左手首も悪化した。 肩はバンバン、首はゴッチゴチ。 腰は何か重い・・・ギックリの前兆か・・・? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/26 23:36
ついに20代の脳
(ΦωΦ)ふふふ・・・・脳トレーニングのお陰で遂に進化しました! 二十代突入です!! 昨日の結果がまず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 14:26
大人気TVドラマ『24』の着メロ♪
映画では不可能な24時間長編ドラマムービ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 15:42
外食三昧・・・。
最近やたら朝から晩まで外食が続いてます。。。 美味しいけど、段々またダイエットも始めないといけない兆しが(^-^; 今日はとっても眠いので明日また記事upしますね。 ねむい..ごしごし(-(エ)\)ごしごし(/(エ)-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 00:11
Gravis footwear♪
誕生日プレゼントだそうで。。。 私の誕生日からはもう大分時が経ってしまってるけど、遅ればせながらプレゼントしてくれた。 シューズブランドでは有名なGravisだったo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 18:31
冷たい晩御飯
いや〜17日木曜日は青森暑かったわぁ〜´´(;´ρ`A)・・・ 夜になっても我が家のダイニングは32度超え。。。 お陰で食欲減退・・・喉は渇く。 ご飯も簡単に済ませちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:35
お茶碗☆HOME WORKS
週末ふらっと買い物に♪ 弘前市にあるお気に入りのお店HOME WORKSへとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 1stと2ndどちらにもお茶碗あったんですが、今回は1st店から購入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/10 09:35
ユーズナブルな冷水筒☆無印良品
冷蔵庫に美味しいお水を冷やしておこうと、無印良品から冷水筒を購入♪ これがまた優れものなんですよゞ( ̄ー ̄ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 12:36
ズッキーニ?
先週あった話。 祖母と一緒に大型スーパーへ行った時、風邪薬が欲しいから買って行くと。 売り場に行っていつも飲む『バブロン』を探していた。 そうしたら祖母が突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 09:53
行きは良い良い、帰りは恐い。。。
土曜日の夜クライミングの泊りがけパーティー   ↓ 日曜日は温泉、ドライブ・・・   ↓ 夜クライミング   ↓ ご飯・DVD鑑賞   ↓ 二時間掛けて決死の運転で家路に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/28 12:35
RAT☆クライミング仲間合同パーティー♪
先週の土曜日、クライミング仲間の会長の取り計らいでクライミングジムRATの合同パーチーをとある別荘地を借り切って行われました♪ 何と私それまで体調も悪く、始まるちょっと前までパーチー棄権する気配を醸し出していたのに・・・けんこちゃんからの一本の電話で参加を決意(* ̄m ̄)プッ せっかく皆が集まって温泉付き別荘で泊りがけのパーチーなんだから・・・♪ ぜ〜ったい楽しいはず!体調の悪さなんてきっと吹っ飛ぶ!なーんて(*^▽^*) クライミングジムが終わる夜10時に合わせて弘前RATチーム集合♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 00:41
体調不良真っ盛り(^-^;
いや〜最近体調があんまり良くなくって。。。 名古屋から帰ってからちょっと旅疲れなどでぐったりしてたのですが、日曜日のクロアチア戦のサッカーを境にどっと故障してしまいました(^-^; 一昨日と昨日と病院へ((((((;_ _) 手首も湿布と包帯でぐるぐる固定。 肩から首も湿布。 全身くっさ〜い湿布まみれになってましたわ(^▽^;) 何か自律神経も乱れてるみたいで・・・どおりで色々と支障が。。。 (≧д≦)(。_。)(≧д≦)(。_。)ンダンダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 14:51
サッカー
ショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 09:44
コレステロール高めの方に朗報♪
以前からダイエットのためと飲んでいたコレカット♪ 時々忘れたり、さぼったりしがちですが密かに続けてる私です(* ̄m ̄)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

2006/06/21 13:26
鞭打ち?
あだだだだっ・・・Σ(>д<) 今日頭から首、肩に掛けてバーンと張ってしまいました。 痛くて痛くて首が回りません。 ついでに喉もヒリヒリ・・・。 借金でじゃないですよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 横向くことも上、下どの方向も辛い・・・いでぇ〜ぇぇぇ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・ 車に乗ってても安全確認も大変。 ガソリン入れに行っても店員さんとのお金のやり取り、ゴミのやり取りも物凄くぎこちない。 体ごとドア側に向けてやらないと出来ないΣ( ̄Д ̄;) いつもなら首をくぃって曲げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 20:36
名古屋進出のお知らせ♪
明日土曜日から日曜日に掛けて名古屋行きます♪ 予定では・・・。 行き当たりバッタリでどっかに延泊もあるかも・・・?(* ̄m ̄) ただ飛行機が飛ぶんだろうか〜? 只今大雨、強風、濃霧注意報。 明日も昼までそうらしいし。 不安が・・・( ̄Д ̄;) ガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/09 17:49
家に入りたい…
外出先から戻ったら、家のシャッターの鍵がぶっ壊れて家に入れません( p_q)エ-ン 日頃の行いが悪いのでしょうか(☆_☆) 仕方が無いので別宅に泊めて貰いに来ました。 パソコンが使えないので不便です。 メールなどの返事は明日しますので宜しくです(^o^;) 初めて携帯から記事投稿してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 00:36
オートキャンプ場&ケビンハウス パークゴルフ場☆夜越山森林公園
先日、仕事の関係で青森県東津軽郡平内町にある夜越山森林公園内に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/06/05 14:57
トラックバックについて
いつもコメント&トラックバックを頂きましてどうもありがとうございます♪ トラックバックに付いてお断りしておきたい事があります。 時々トラックバックを頂いた時に、管理ページでもブログTOPや表示画面においても文字化けしてる事があります。 せっかく頂いたトラックバックですが、文字化けしたものは公開しない事にしておりますのでご了承下さいませ。 ご理解の程を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 13:58
わんこ型のシューズキーパー♪
これからどんどん気温も上がって、雨も降ったり・・・ジメジメが気になる季節。 クライミングシューズ用に可愛いシューズキーパー見つけてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/29 18:39
書きたい事がいっぱい
本当は今日ブログ沢山UPしたい事があったんだけど、睡魔に襲われ・・・ もう寝ます(-(エ)-)(_ _)(-(エ)-)(_ _).。oOOこっくりこっくり プーケットの旅行もまだ途中だし・・・ あぁ〜明日また・・・ ( ̄(エ) ̄)ノ御休みなさ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 01:29
ドタバタ法事
今日は朝五時から起きて・・・ブンブン車走らせ、仕事し、10時からの法事へ・・・。 10時からだっていうのに直前にまた仕事入っちゃってバタバタです。 法事に行くのに礼服が太って入らないと心配してたら、他の頼みの綱だった礼服までもがタンスから出したらカビだらけになっていた( ̄Д ̄;) ガーン ゲー・・・もう一着あったっけ?? 他の黒パンツスーツが辛うじてあった。ちょっとカビてたけど何とかした。 そして靴! 履いて行く予定だった靴が無いじゃないの〜!? どこどこどこ〜!? オロオロ(゜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/13 17:06
言い訳
す、すいません。 自分で今日中にプーケット紀行upすると言っておきながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 00:59
お家の周りをお散歩♪
天気も良かったので家の周りをちょこっと歩いてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 00:09
桜・さくさく 平内町☆夜越山
青森県東津軽郡平内町にある夜越山森林公園です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/08 23:56
桜・さくら〜♪ 合浦公園
青森市にある合浦公園【がっぽこうえん】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 21:12
続・弘前公園でお花見♪5月6日編
弘前でのお花見が第二回目となった6日♪ 前日は雨で風も強く桜が散ってないかと心配だったのですが、まだまだ綺麗に咲き誇ってましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/08 17:02
弘前公園桜祭り〜青森県
5月4日昨日青森県の弘前城へ桜を観に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 19:17
復活ー( ̄(エ) ̄)V ブイ
東京から月曜日に戻って来てはいたのですが、PCが修理中でして本日やっと復活です! 長い間PCも使えず、大変不便でしたね〜(^▽^;) こんなにもPCが無いと不便だなんてね〜。 昔は無くても平気だったのに・・・携帯電話共々必要不可欠な物ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/14 00:09
日曜日・・・
クライミングへ行ってきました。 家に着いたのは夜中の1時れす( ゜ ρ ゜ )ボーーーー 超疲れたのブログ更新はまた明日・・・。 いっぱい記事があって何日分も滞ってますが・・・なんとか明日はアップしますね〜。 最近手抜き?サボりがちです(;´Д`A ``` ではお休みなさい〜( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 02:01
白い嘘
え〜昨日、恥を忍んで告白しちゃった残金144円問題。 今月財布に残ったお金で細々としのぐつもりです♪ 〜〜┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/23 13:59
彼岸団子攻撃・・・
またお彼岸団子を戴いてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/22 12:20
お彼岸
手作りの彼岸団子を戴いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 02:22
痛い!!
痛い痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 02:09
山は気持ちいい〜♪
今日は澄み渡るような青い空で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/17 18:44
たま肌♪
今朝起き掛けに布団の中で顔を触ったら・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 11:25
ダイエットまにあ☆2
ダイエットのために試したもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 8

2006/03/13 22:26
DVD/CD-RWドライブが・・・( ̄Д ̄;;
完全にぶっ壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 15:53
ダイエットまにあ☆
自分でも矛盾してるのは痛いほど分かってるが、私はダイエット&グルメまにあです。 分かりやすくいえばSとMかな?って余計訳分からない(* ̄m ̄)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/03/13 15:39
春の兆し・・・♪
平内町の大和山方面へ向かう道の途中。 やはり山だから雪が沢山残ってるものの春っぽさを感じました♪ ポカポカ陽気で雪も白く輝いていた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 17:04
アップル・ヒル 道の駅「なみおか」
日曜日に道の駅「なみおか」に立ち寄った。 青森市内から弘前市内へオーストラリア人の友達らと3人でお腹が空いたのでご飯を食べようと通り沿いにあったこちらへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 18:18
横浜町の卯の花ドーナツ♪
取引先の方が陸奥方面の帰りに買ってきてくれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/03/04 13:19
桃の節句♪
今日は3月3日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 17:47
春の雪
今朝またどっさりと雪が積もった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 14:29
お国言葉〜津軽弁って面白い
私の住む地域では殆どが津軽弁を話している。 南部弁もあるが私は大体聞き取れるけど話せない・・・。 東京の友達なんかまともに津軽弁で話すの聞いてたら半分位意味が分からないかもしれない(* ̄m ̄)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/03/01 13:31
その後のチョコレートの行方
昨日ゴディバのチョコちょこっと食べたわけですが、美味しい物を独りでこそこそ食べるの嫌な主義なんで一緒に居る祖母にもお裾分けしようと差し出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 11:39
GODIVA チョコレート♪
ずっと堪えてきたけど、とうとう抑えきれなくなって・・・ ついに禁断のあれに手を出してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/28 16:13
幸せ気分♪
誕生月を迎えてからずーっと幸せ気分が続いている♪ なぜか・・・? それはジャミンの大好きなお友達からいっぱいの幸せのお裾分けを戴いてるから♪ (^(エ)^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^(エ)^)きゃぁきゃぁ 食べてる時と寝てる時、好きな事してのんびり過ごしてる時が一番幸せ感じるんですけど、 本当2月は沢山の幸せ貰って・・・幸せ太りまっしぐらでございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/28 13:34
ムトウ〜踊るマハラジャ
マハラジャにちなんで私の好きな映画の紹介です♪ インド映画なんですけど、歌あり笑いあり涙ありのミュージカル風コメディ映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 22:12
DVD読み込み出来ない!?
ここずっと自分のパソコンでDVDを見る事って無かったんですが、 土曜日に先日届いた『リバーダンス』を見ようと入れてみたんです。 そしたら・・・全然読み込んでくれません!! 何度やっても・・・。 なんでーーー!?(*(エ)*;) ギョギョ まさかDVDが不良品とか? そう一瞬疑ったのですが、他のDVDでも試してみたらやはり作動しません。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン ドライブが壊れた・・・? 今度はCD−Rを入れてみました。 そしたらちゃんと作動し、問題なく画像も映るではありません... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/27 00:39
涙が出ました・・・荒川選手♪
感動しました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 11:21
トイレに纏わるお話
私は意図せず、とんでもなハプニングによく巻き込まれる。 そのうちの一つがトイレ関連。 普通あまりお目にかかれない事に何度か出くわした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/23 12:52
しめやかに・・・
行いました・・・誕生○○周年祭(^▽^;) 仕事を終えあれから車を走らせたのはいいのですが、途中あった交通事故や悪天候のお陰で街に着いたのはもう明かりが消えた頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 13:55
鍋焼きうどんと梅酒
睡魔に襲われ・・・ちょっと仮眠し、お風呂に入って上がったら祖母が声を掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/16 20:34
身だしなみは大切
日曜日にカリ・マハラジャというカリー専門店に行って来た私ですが、何と昨夜偶然そこの店主とバッタリ会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 14:43
雑煮
今朝仕事で行った先の社長から雑煮をご馳走になりました♪ ふふふ・・・ここ数日の暴飲暴食を改めようと朝からダイエットココア@グローバル漢方を飲んでリンゴを腹持ち&健康の為食べてきたというのに・・・。 社長から 「ジャミンちゃん!いい物あるよ!こっち来て食べない?」 とお声掛かった途端・・・ 「(*^▽^*)ノハーイ!」 と元気に返事してしまった・・・。 出されたのがお雑煮。 会社の事務所でガスコンロを使いグツグツ煮込んでました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/13 16:40
東京冬物語はまだ続きが・・・
途中で東京のお話切れてましたけどまだあるで・・・ヾ(▽≦;)ゞうへへ これからが山場という処でなんか途絶えちゃったんですけど、またボチボチ記憶が薄れないうちに更新して行きたいと思ってます。 あんなことやこんなこと・・・色々あった東京での嵐のような二泊三日の旅・・・。 これからが一番ディープで激しい東京の夜の再現が始まります・・・。 告白するにはかなり抵抗あるんですが、もうどうせあの時点で皆さんの耳には入ってしまったので隠しようがありませんでして・・・。 思い切って話せるとこまで話そうか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 00:14
ラッキー♪当たっちゃった♪
何とマイクロソフト資格者メンバーズサイトである抽選に応募したら当たっちゃいました! 信じられません!! だって今まで人生こんな全国○○○名様に抽選で当たるとかそんなの当たった試しが無かったもんね〜。 絶対あり得ないと思ってたら・・・応募してみるもんですね〜しみじみ。 Amazonの商品券2,000円分ゲットですヾ(≧▽≦)ゞウレシイ♪ まだまだ捨てたもんじゃなかったですわ・・・私の運も向いてきたのかしら? あの東京での・・・大事件を起こしてから「運」がツイてきたのか?? 非常に嬉し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 13:40
朝からドカ雪に悩まされ
早朝から今まだ除雪作業に追われてます ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰ どかどかどんどん夜から朝にかけ降ったもんで家は潰れそうな上に雪に囲まれて出入りが出来ない状態。 トラックを借りてきて人手も借りてきて屋根の雪降ろしや、周りの除雪作業でヘロヘロ〜。 家の裏側は道路に面してないので町の除雪車も入らず、降り積もった雪と屋根から落ちた雪とでもはや二階まで到達しています。 凄すぎ・・・。屋根からジャンプして外出れますで〜<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ おまけに二... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/08 11:57
ただいまです
金曜日から行ってた東京から日曜日無事帰還しましたヾ(>(エ)<)ゞ♪ 今回はいっぱい楽しい事がありました。 ありすぎて記事にするのが大変なくらい・・・ヾ(≧▽≦;)ゝ ウヘヘ 詳細は後ほどポツリポツリとアップしていきますね〜。 ★東京ナイト ★東京グルメ ★プーケットオフ会in東京 などなど・・・ 記事にしようかどうしようか悩んでる事もありますが・・・ ま、決心が付いたら・・・(^0^*オッホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/06 10:39
東京の電車
私の住むところは東京から遥か遠く・・・北にあります。 やっと電車にもなれたけど、でもやっぱり乗り継ぎや地下鉄なんかさっぱり分からない。 はっきり言って山の手線大好き好きっ子ですから(〃∇〃) てれっ☆ それしか乗れない・・・。 他の電車となるともう大変! 上見上げて右見て左見て、料金は何処どこ?乗り場はどこ? 頭を振り振りまるでニワトリのようになっている。 今週も東京へ行くのですが、あんまり困らないように駅前に宿を取りました(* ̄m ̄)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/02 14:53
東京
明日から東京入りします♪ 去年は何だかんだとチョクチョク東京へは足を踏み入れてたんですが、あんまりゆっくり出来なかった。 でも今回はゆっくり?ん〜二泊三日なので全然そうでも無いんだけど、自分の為のお出かけになるのでいつもよりは満喫できそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 12:56
冷えたポテト
昨夜とあるファミレスへ友達と行きました。 友達がポテトの明太子チーズ焼きをオーダー。 私はマグロ丼と豚キムチうどんをオーダー。 物凄くお腹が減ってて(。≧ρ≦) ジュルじゅる状態だった私達。 早く早くっ・・・待つ時間が非常に長く感じる・・・腹減った〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 11:46
ねむねむ
今日は朝から超ねむねむ(-(エ)-)(_ _)(-(エ)-)(_ _).。oOOこっくりこっくり 死にそう〜だった。 今もまだ眠くて大変〜。 昨夜結構遅く寝たからかなぁ。 運転が辛いです[;*(エ)*;]ううう やっぱり寝るのは大事ですね〜。 最低8時間は寝たい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 17:10
ドラクエ三昧
日曜日はゆ〜っくり寝て、何処にもいかず、何にもせず、また〜り・・・( ̄◇ ̄)ポケー クライミングの予定だったのにまたしても逃してしまった。 晩御飯も何と・・・ピザハットに宅配して貰い本当に何にもしない一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 17:00
ダーツとビリヤード
土曜の夜は最近のお決まりメンバーで食事と夜遊びに行ってきた これも突然決まって行ってきたんだけど・・・最初はあんまり乗り気じゃなくて正直家に真直ぐ帰りたいなぁ〜なんて思ってた。 久々にPC勉強して頭が疲れちゃったせいもあったんで行動するのが面倒くさい(;≧_≦) =3 フゥ それと友達のけんこちゃんも参加出来ないのもあって、かなり行きたくないモード入ってた(笑) あのメンバーだけでも楽しいけど、けんこちゃんが居るともっともっと楽しいからね〜♪ ん〜今回は非常に残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 02:44
昨日は嵐のように
昨日は朝から内輪モメや終日騒動が繰り広げられました。 母親の骨折騒動・・・。 そして内輪モメ・・・私は番外だったのですが周りで何やら楽しくない事勃発。 お陰で巻き添え、とばっちり。 最後の最後には、一番の昨日の問題発起人である母がやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/28 16:40
やな予感
なんと家の母親が足の指を折ったらしい?? かもしれない?じゃないかもしれない? 昨日やったらしく・・・ 先ほどそれを聞いた。 思いっきりドアに激突したら紫色に腫れてきたそうな・・・。 小指と薬指が怪しいらしい・・・。 病院へ行ったら!と言っても耳を貸さない。 なんたって病院嫌いなお人だから・・・(x (エ) x) 何度も言ってもウンとは言わない。 変なところに強情を張って困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/27 13:53
吹雪の中の晴れ間
今日の近所画像です♪ ず〜っと雪が降ってて、吹雪いたり止んだりの繰り返し。 ほんのちょっとだけお日様が雲と雪の間から、大地を照らしました♪ 眩しい〜キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ 田んぼも山も町も真っ白な雪で覆われて・・・ そんな中の一瞬の景色♪ 厳しい冬もあと一ヶ月と少し・・・春が待ち遠しいです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 14:00
消費期限って
ときどき思うんですが、よく食品には賞味期限や消費期限が付いてる。 昨日もまた発見してしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/25 16:09
ホリえもん報道
昨夜テレビも何処もかしこもぜ〜んぶこのライブドア関連で持ちっきりでした。 降りしきるマイナス7度の雪の中せっせと雪掻きをし、 仕事を終え部屋でまったりしながらテレビやPC操作。 ずーっとライブドア特集だったような・・・。 疲れたので布団に入りながらテレビを見ていたら・・・寝過ごしていたΣ(´□`;)ハゥ 夜中2時半過ぎまでテレビもストーブも電気毛布も全て付けっぱなしのまんまだった。 (-(エ)-)(_ _)(-(エ)-)(_ _).。oOOこっくりこっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 11:42
朝起きたら大雪どっさり
今朝の問屋町付近です。 小さくて見えづらいでしょうけど、真ん中のがトラックとか車です。 両脇にある建物が除雪され脇に寄せられた雪のせいで見えません!( ̄Д ̄;; こんなにドッサリ降るなんて〜ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・ 街中悲鳴をあげてますよ〜! 今朝の新町通りは広い範囲で冠水で消防車何台も出動し、あちこち通行止めになっちゃってテンヤワンヤでした〜。 大雪のお陰で国道沿いのお店や家なんか何処がドコなのか全然分かりません。 建物の姿を道路側から確認出来ないんです('〇';)通り過ぎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 13:45
全国一斉!日本語テスト@ATOK
ATOKの全国一斉!日本語テストなるものをやってみました。 http://www.justsystem.co.jp/isd-svp/gencgi/mod/Confirm ネットで検定出来て即結果が分かるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/21 14:20
欧米人って何食べる?
オーストラリア人の友人が月曜日から風邪を引き寝込んでいます。 39.5度という高熱が出て病院へ行ったのですが、インフルエンザではなかったようです。 大量の飲み薬と座薬を貰って来て自宅療養しているんですが、まだ治らず仕事も大学も休んだ状態。 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ 私も気になって毎日のように様子を見に行ってはいるのですが、看病以前に食事をどうしたらいいのか分からず(‥;) 本人も布団から出るのもやっとなので料理も出来ない状態で。 って普段から料... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/01/19 15:18
ドラクエやってたら停電・・・
ここんとこ熱中しておりますドラゴンクエスト[。 昨夜もピコピコ・・ザッザッザと一生懸命やっておりました。 毎日やりたいんですがチャンスがなくってあんまり進みません(^-^; チャンスが来た時にはここぞとばかりにやりまくってるんですがね。へへへ。 昨日は闇の遺跡にドルマゲスを追いかけ・・・遂に倒したんですよ〜!! もうね、途中も結構強いモンスターが出てきて焦ったんですがドルマゲスも半端じゃなく強かったです。 でもどうにか倒せるだろうと思ってたら・・・ドルマゲスのやつ・・・酷い・・卑怯だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 17:00
ガーーーン!
やっぱり出たんだよね〜あそこから。 三億円 悔やまれます・・・。 お昼にいつも宝くじ買う全国でも指折りの億万長者排出のボックスの前を通りすぎたら・・・看板出てました。 今更ながらにまた思う。 あの時買い忘れなかったら・・・もしかしてもしかしたかも・・・!なんて。 見なければ良かったのですが・・・ね(^▽^;) 来週のロト6に夢を馳せます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 13:32
今年もいよいよ・・
今年はめいっぱい皆さんにお世話になりました。 全ての人、物、事に感謝の気持ちでいっぱいです♪ あっという間に駆け抜けた一年でした。 ここ1〜2年は私にとって、忘れる事の出来ない年でした。 出会いもあれば、別れもあり・・・。 とても大事な人達との大きな別れもありました。 悲しみを乗り越えて・・・ようやく新しい年を迎えます。 でもその方達の残してくれたものはしっかりと自分の胸にあります。 大切な宝物です。 居なくなって気付かされた事も沢山ありました。 ありがとう。本当にありがとう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 17:47
また愚痴っちゃいますが
さっきクライミング終わって、叙々苑で皆で焼肉食べて〜ハピハポで帰ってきたところで・・・ Σ(ノ°(エ)°)ノハウッ!私のいつもの駐車スペースにデーーーンと右隣の車が幅寄せして停めてるじゃないですか・・・!! しかも左隣の車も自分のスペースから更に私の側に幅寄せして、車のパーツやら除雪後の雪やらで占領している。 両隣の車が私の車が停められないような停め方してたので自分の車を停める事が出来ず発狂しましたネジネジッ "8-( ≧口≦) カタカタ--  ・・・8-(/≧口≦)/ガオオオオ パッと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 02:55
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっと今一仕事終えました。 朝からツルハシとスノーダンプとスコップ持って雪と格闘です。 今ももう手が震えてタイプがやっと・・・ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ 右手が特に利かないんですよ〜ひえ〜。 頭からはグッショリ汗をかき背中も全身ビショビショです。 帽子を脱いだらベートーベンのような素敵なヘア♪ 疲れました〜(@Д@;  道行くお年寄り達には『あれ〜ご苦労さん。随分またツルハシ上手に使ってらごと♪硬いべ〜この雪。すっかど氷だもんなぁ〜。』と声を掛けられ・・・。 農家に行ったらイイ耕し手... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 11:07
Thailand ピピ島
こんな寒い冬になると特にあの南国の暑い熱い太陽と青い空、海を思い出します。 ヤシの木なんて最高〜♪ ヤシの木にココナッツの実が付いてるのを初めて見たときは感動もんでした。 ココナッツのジュースも美味しいですよね。 パカっと上の部分を切ってストローでチューチュー♪ 飲んじゃったら殻の内側に残ってる白いココナッツの実をスプーンで削ぎとって余すところ無く食べます♪ そしてこれが前回アップした映画ザ・ビーチの中に出てきた禁断の孤島。 デカプリオ達が泳いで海を渡るシーンに登場しますね。 よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 17:00
大雪警報!
今朝も大雪のせいで除雪作業に追われてまして3時間位は外でザクッザクッとやってました。 いつもの年より雪が多いし降りつもるのも早いヾ(;´▽`A``アセアセ 毎日こんな感じで雪掻きしてるので一日の半分近くは外にいるみたいです。 今日はこちら天気がよくなってきて道路の雪も多少溶け易くなってます♪ それにくらべ昨日の天気といったら・・。 激寒!!朝8時でー7度。もっと早い時間に温度計見た人はー9度だったと言ってました。 ううううう・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 今朝起きた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 13:28
ん〜マンダム・・・
今日はなんだか調子が悪いかも・・・。 というかずっともう風邪が治らない。・・o(  ̄Д ̄ )o・・。うぇぇん 治ったかなぁ〜と思うとぶり返し、ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・・熱は無いと思うんですけどね〜。 咳が出ます。う〜〜苦しい〜。 と言うわけで今日は外出禁止です。 禁止と言っても隣近所にブラブラするくらいはありますけどヾ( ̄▽ ̄;)ゝ ウヘヘ 今日夕方から予約を入れていたスクールもキャンセルしましたよ〜。 昨日の夜もゲホゲホして苦しかったんで、今日という今日は病院へ行ってきます!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/15 15:32
携帯電話
ボロボロです。まだ新しいのにもうバッテリーもすぐ無くなるし。 そんなに携帯電話使ってないのに何でだろ〜? バッテリーなんか朝満タンにしてても昼にはもう一個しか付いてない。一日二回も充電するときもある。 しかもここ2〜3日画面がおかしい・・と思ってたら遂に画面が真っ暗になった! ガーーーン!折りたたみなので開く角度とか微妙に変えてみたりすると辛うじて映るときもあるが。 でも殆ど真っ暗けで見えない状態のほうが多い。 誰からのメールか電話か一切分からない。 しかも見えないので電話帳も開け... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 11:57
おすすめのインナー☆彡スリムアップ&ウォームビズ
寒さもだいぶ厳しくなってきましたが、冬対策としてインナーを購入しました。 インナーもいろんなタイプがありますが、今回は寒さもカバー出来て体型もカバー出来るものはないかな〜と探したところイイものがありましたよ。 ワコールから出てるメイクスリム・upシリーズのものなんですが、イイですコレ! しっかりウォームビズはしてくれるし、どんなアウター着ても響かないんですよ。 むしろ体型をよりよく見せてくれます。ヽ( ̄▽ ̄)/ わ〜い♪ バストはふっくらと脇からウエストラインはVシェイプにすっきり引き... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/10 12:39
目薬
最近パソコンの使いすぎで目が疲れやすい。 しょぼしょぼするし、充血もしてる。 やばいな〜と思い今朝ドラックストアーに目薬を買いに行った。 若い販売員さんだった・・・。症状とか聞かれたので詳しく話した。 そうしたらセ〇アa45というものを勧められ購入した。 値段もまあまあで効き目もいいらしく売れてるとのこと。 早速車の中で点眼しようとバリバリっと箱から取り出したところ・・・ 説明書を見たら40〜45歳すぎた頃から、肉体的老化に伴い『目がかすむ』、『目が・・・』などと特徴が書かれてあっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 14:51
ゆびわ
先日ネットショッピングで申し込んだ指輪が届いた。 ディオールのデカ可愛系のファッションリング。 たまたまネット配信を見ていたら目に止まり可愛いかも♪と思い早速・・・。 申し込んでから指輪が届くまでとっても早かった!今までのネットショッピングで一番最短だった。 手元に届いた箱を開け取り出してみると・・・デザインとかも可愛いんだけど・・・なんか自分ではめてみたら違うかも・・・?ちょっと浮いてる・・・?え・・・そんなはずは無い!・・・でもやっぱり私には可愛すぎのような・・・。 まぁそのうち指... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 13:02
小康状態
今朝起きたら昨夜よりは体調が良くなっていた♪嬉しい〜。 でもまだ安心してらんないので今日は大事を取って仕事を休んでます。 朝からだら〜〜〜〜っとしてブログいじり。なんか病気だけど幸せなひと時。 そうそう先日の勤労感謝の日23日水曜日は昼から外出して電気屋さん行ったり、回転寿司行ったり、温泉行ったりした日でした。 寿司屋も温泉もいきなり思いついたわけで、腹減った・・・おぉー電気屋の向かいに寿司屋が!! よし!お昼は寿司食べよーー!満腹になったところで車に乗り・・・ 今日は温泉行ってみよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 10:11
味ホテル
昨夜7時からホテルで友人から電話が来るのを待っていた。 このホテルなかなか渋い。受付も小さくてフロントには人がおらず呼ぶと奥の部屋から普段着で寝起き顔のような男が出てきた。 あの〜車停めたいんですけど何処に停めればいいですか?と尋ねたら「明日何時にチェックアウトしますか?」と聞かれた。 大体8時くらいになりますが・・。「そうですか。ではこちらへ・・・」と案内され停めた場所がよく見ると●●歯科専用と書かれた月極駐車場・・・(;⌒▽⌒A マジッスカ? そ、そ、それって大丈夫なん??ちょっと変... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/19 16:00
ブラックアイス
今朝知人からこっ早く電話が来た。「道路が凍結してて危ないから気をつけろ!橋の上で三台も玉突きになって更に突っ込んで行った車もいたりで凄い事になってるぞ!」 今日は朝からあちこちで何件もスリップによる大きな交通事故が多発してたらしい。 ここんとこ降る雨や雪が朝に道路を「ブラックアイス」という恐ろしい状態に変えている。 雪も無く一見黒く濡れてるように見え大した事ないと思える道路だが実はしっかりアイスバーンになってるのだ。この状態が一番恐い。 ドライバーは雪が無いから油断する。いつものようにブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 14:54
ワインとフレンチの夕べのはずだったが・・・
今日は夜の6時からボジョレー解禁にちなんでワインパーティーがある。 しかし私は行けない〜(TwT。)むひょ〜 フランス料理やビンゴ大会もあり結構豪華で楽しいパーティーらしいんだけど残念ながら予定がうまくいかずチケットを知人に差し上げました・・。 行きたかったなぁ・・・考えただけでもヨダレがあぁぁぁぁぁ(≧¬≦*) ジュル・・ ここ一年位お酒絶ってたんで(ちっとは飲みましたけど1回位?極少量ですが)ますますヨダレ。 PCスクールに通ってるんですが約一週間後に資格試験があるもんで只今追い込み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 14:10
雪だ!
天気予報で降る降るとは言ってたが本当に降って来た。雨交じりのミゾレだけど夜中には雪らしい雪に変わるかも・・・。 また冬になっちゃうんだよね〜。スキーやスノボが出来るのはありがたいけど車の運転や日々の雪掻きが辛い!! 昨日自分の車を夏タイヤからスタットレスタイヤに変えたんですが正解でした。またいずれ雪がやんで暫く乾いた道路になるんだろうけど。 でも昨日は変える、変えない、・・どうしよう?って悩みましたよ。だってスタットレス取り付けても雪が無いんじゃタイヤがすぐに磨り減っちゃうし勿体無い気がし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/16 14:05

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Jammin's Body & Soul 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる