Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎ・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまたクライミングへ行って来たのですが、朝から晩まで冷え込んでましたね〜。
車もかなりスリップして何回ゾっとした事か(≧ロ≦) ヒョオォォ!
ドリフト走行してしまいました。恐い〜。
夜気温見たらマイナス8〜9度でしたから・・・。
未だ風邪引いて一ヶ月ゴホゴホ状態なんですが、昨日は明治ヴァーム飲んでクライミング頑張っちゃいました。
珍しく午後イチから来てラストまでジムに居たんですが、結構登れるもんですね。
最初は体力的にも長時間ムリだと思ってましたから。
休みながらゆっくり出来たので良かったのかも。
ヴァーム効きます!飲むと飲まないとでは力の出かたと体力が全然違います。画像
ガンガン登りました。
今まで取り組んでたルートの『クマ』も遂にゴールに手を触れる事が出来ました。
嬉しい〜・・・でもまだ本当のゴールじゃないから次までにはゴールしたいです。
その他の壁も使って新しいルート沢山やったり昨日はホンといい感じでクライミング出来ました。
ご指導してくれたポカルンさん、クラリスさん、番長どうもありがと〜♪
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
また今後も宜しくお願いします♪

帰りは『みんぱい』という中華料理屋さんで皆で晩御飯♪
唐揚げ定食はボリューム満々点で思わず半分残してしまいました(^▽^;)
でも美味しかった〜♪
帰り道は悪天候で全然前が見えず、家の着いたのが何と夜中の12時・・・。疲れました。
冬道結構危険な目に遭ってるので、いつも力が入りすぎて首が太くなってきたような気がします。

そして今日はなんだか体調が悪い・・・。
体が寒くて非常にダルイのと眠いのとでダウン気味・・・。
まだ風邪が治ってないんだなぁ〜きっと。
あんまり体調悪いので仕事の途中で寝ました。4時間も・・・(^。^;)
せっかくお風呂入れたけど入れそうにないかも。
しかし一ヶ月以上もこんな調子悪いと困ってしまいます。
歳のせいか・・・?こんなに快復遅いのは・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
栄養は過剰な程取ってるのにね〜。
明日か明後日もう一度病院にいってみようかなぁ。

早く治さないとクライミング行けないしね。
それに23日にはクライミングのメンバーと割烹でクリスマスイブイブパーチーあるし♪
健康体でご飯食べれるようにしとかないと(* ̄▽ ̄*)ノ"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒すぎ・・・ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる