Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ショボショボ

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

青森も昨日から雪が降り続いて大変な事になってます
大雪警報発令ですよー
昨夜は夜更かしして、今朝はちょっと長めに夢の中
冬ソナの着メロで起こされ・・・(* ̄▽ ̄*)
もさもさ起き出して外を見てビックリ
うわ〜〜何ですかこれは
大雪じゃないですか
一面もっさりどっさり雪に埋もれてました

ついに青森版冬のソナタが始まるじゃないの〜
あぁぁ・・・韓国ドラマの冬のソナタをついに昨夜完結致しました
もう・・・もう・・・観ながら号泣しましたよ。
最終話ではグワ〜〜〜っと目から鼻から全部出るもの出尽くしました。
あんな事ってあるんでしょうか。
壮絶で激しくて、運命のいたずらが多すぎて・・・凄い切なくなりました。
最後の『不可能の家』ではもう感動のあまりティッシュ1箱なくなってしまいそうでした。
はぁ〜・・・本当にドラマで久しぶりに泣いてしまいました。
思わずDVD買ってしまいたい気にもちょっとなってみたり。。。
泣きすぎて朝起きたら目がショボショボして、ビタっとくっ付いてなかなか開けられませんでした(* ̄m ̄)

冬のソナタの中ではよく、冬が終わらなければいいのにとか冬が好きみたいな事を言ってます。
私もドカ雪さえ、交通渋滞さえ、あの壮絶な除雪作業さえなければ・・冬が終わらなければいいのにって思います(笑)
冬は寒いけど綺麗、このままで・・・って。
でもね〜現実生活、この青森はドカ雪のせいで朝晩の通勤も支障が出るし。。。
いつも一時間で行けた場所には二時間掛かったり結構重労働
朝から晩まで雪掻き・・・勘弁してくれ〜〜なんですけど、毎年の事なのでしょうがないですね。
明日も朝起きたら凄いんだろうなぁ(≡д≡)
この大雪で慌てて買い物に行って、長靴と帽子を買いました
雪は嫌だけど、なかなか気に入った帽子を手に入れたので外で被るのがちょっぴり楽しみ
おニューの長靴もバンバン活用です
これからはもう上から下まで防寒具と共に毎日を過ごすんですね〜。
よーし明日からヴァーム飲んで雪掻き頑張ろうっと

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日大急ぎで冬用のブーツ&防水の靴をゲットしてきました。青森市内に比べたら、弘前方面はたいした降りじゃなかったんですが、それでも十分な大雪でした。
これから除雪活動が1日のメインな活動になる時期ですね・・・。ダイエッターにはいい季節なのかもしれませんが。私もアクティブダイエット飲んで、除雪活動がんばります。
tack
2006/12/04 09:52
tackさん
おはようございます♪
今朝も大雪で家から出るのが大変でした〜。
除雪された雪がのっそり家の前にあって、早朝から一汗流しました。
今一休み♪
昨日は靴屋さんとかスポーツ店が沢山の冬用品を買い求めるお客さんでいっぱいでしたね〜。
今からこんなに降っちゃって、この先ちょっと心配(^-^;
豪雪の年になったらどうしよう〜!!( ̄Д ̄;;
アクティブダイエット・・・!
うっ〜!すっかりヴァーム飲むのを忘れてました〜!
勿体無い〜(笑)
体に気をつけて怪我しないようお互い冬を迎えましょう〜♪
私は除雪作業でダイエット成功にかけます(*゜ο゜)ゞ
上半身だけムキムキになったりして(笑)
ジャミン
2006/12/04 10:05
本当に雪が降らなければ、冬もいいのにね。冬ソナとうとう見終わったんですね。ジャミンさん達成感と共に虚脱感がありませんか?私はしばらく期間、思い出して胸がツンとしてました。夫や妹に笑われましたけど・・・。でもその後バカにしていた妹も冬ソナにはまってしまったんですよ。泣きすぎて仕事にいけないよ〜って言ってました。雪まだまだ降りそうなので、雪かきのしすぎで汗かいて風邪ひかないようにね。

めすねこなな
2006/12/04 17:09
めすねこななさん
こんばんは〜♪
はい・・・終わってしまいました私の冬ソナが・・・(T(エ)T) ヒック
めすねこななさんの仰る通り、虚脱感全開ですよ〜!
燃え尽き症候群というか・・・凄く自分まで切なくなってます(^-^;
あんなにも次は!?その次は!?ユジンは?チュンサンは!?って夢中になって追いかけてたのに、もう終わりです。
とってもポカーンと胸に穴が空いたみたい。
冬ソナ最高〜あんないいドラマなかなか無いですよ〜(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
あの二人が最後に分かれてから再会するまでの空白の三年間が気になってしょうがありません(笑)
勝手に想像してるのですが・・・限界があります(笑)
妹さんも・・・見事にハマったのですね(* ̄m ̄)プッ
見て、ハマらない人ってあんまりいないんじゃないかなぁ〜その位素敵なドラマですよね♪
もっと冬ソナ見たいです〜。
空白の三年間と、不可能の家で終わったその後の二人が気になります〜。
雪凄いですよね(^▽^;)
汗かいて風邪引きかねませんよね。
めすねこななさんも風邪引かないように〜(^-^)
ジャミン
2006/12/04 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショボショボ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる