Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の映画♪

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この1週間で2本映画を観て来ました

まず一本目はコロナワールドで、
レオナルド・ディカプリオ、マット・ディモン、ジャック・ニコルソンら出演の

『ディパーテッド』

画像

☆マフィアに潜入した警察の男 VS 警察に潜入したマフィアの男のストーリー

最後までハラハラさせられました。
でも・・・なんかモヤっとして終わったかも。。。
そうきたか・・・みたいな・・・。
面白い映画でした。
ディカプリオはやっぱり上手だわ♪



二本目はワーナー・マイカル・シネマズ弘前で、
ケヴィン・コスナー、アシュトン・カッチャー出演の

『守護神』

画像

☆アメリカ沿岸警備隊を舞台に、伝説のレスキュースイマーと若き訓練生の心のきずなを描いた感動ドラマ。

荒れ狂う海でのレスキュー作業・・・物凄い迫力に圧倒されました。
思わず感情移入しながら、あたかも自分が体感してる気分に。
死んでも守る・・・うぅ〜〜カッコいい・・・(ρ_≦)
ケビン・コスナーを最初見た瞬間・・歳取ったなぁ〜と思ってしまったのは私だけでしょうか(^-^;


DVD借りて家で観るのもいいけど、やっぱり映画館で観るあの雰囲気は最高です
感動も一際
ただワーナーマイカルの売店の食べ物があんまり気に入らない(苦笑)
ごめん・・・でも正直なところ^_^;
私にとっては結構食べ物も大事なんです・・・映画観る時(≧m≦)

あと昨日は『ウルトラ・バイオレット』レンタルして観ましたけど、期待通りではなかったかなぁ。
アクションシーンが多すぎてカッコいいんですけど、ちょっと疲れた。。
そして
まだかまだかと・・・ずっと待っていたLOSTのシーズンTーK
ついにレンタルしました(>▽<)きゃー♪
ブォォー炎炎炎炎>(◇≦= )(=≧◇)<炎炎炎炎ブォォー
シーズンUが待ちきれません・・・明日いっちゃおうかなぁ〜。。。

←click♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ディパーテッド」は香港映画のリメイクと言われてますねぇ・・アジア映画大好きの私はその3部作全部見ました・・ほとんどがアンディラウが目的ですが・・ぷぷ
Tはよかったです。今回の映画はまだ見てないけど、二人の競演ならよかったでしょう??「守護神」はどう??一時ケビン命・・(笑)で全作見まくったけど・・最近の彼の作品は今ひとつ・・今回はどうかなぁ・・楽しみ・・映画館で見るのは迫力が違うよねぇ・・いいなぁ・・・
muu
2007/03/04 23:24
muuさん
おはようございます♪
この本家本元がアンディラウ氏主演のだったんでか(・0・*)
ストーリーが濃くって目が離せませんでしたね〜。
映画良かったですよ〜。
でも自分的には最後あたり、もやっとで終わった(^-^;
2人どっちも演技派なんで最高!それにジャックニコルソンがまたいい味出してましたね〜!
なぜかシャイニングのイメージが未だに抜けない(笑)
守護神・・・良かったですよ〜。
ただ先が読めてしまって(* ̄m ̄)
あぁ〜こうなったか・・ふむふむと。
でも迫力ある映像シーンで圧倒されましたよ。
ちょっとウルウルしましたし。。。
ケビン命・・以前私もちょっと(*^m^*)
あのボディガードやウォーターワールドなんかできてました〜♪
最近はパッとしたのが出てないですね。
でもこの守護神久しぶりにいい感じでしたよ。
ジャミン
2007/03/05 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の映画♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる