Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分でトッピング♪

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さん、こんぬつぱ画像

今日は勢いに乗って、8月の記事続き書きあげちゃおうと思ったけど無理みたい^^;
一旦休憩しまふ〜

つい最近食べた某店のお弁当

画像

これ・・どう思われます?
なんとなく寂しい〜気持ちになってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
何か足りないような寂しいような何とも言えない気持ちになりました
オカズとオカズの空間が気になる・・・(苦笑)
きっとご飯があまってしまうかも・・

で、ここで自前のトッピング登場〜〜

画像

ジャジャジャジャーーン
ここんとこ惚れてるメーカーのキムチです

バババッとトッピングすると・・・

画像

こんなボリュームたっぷりの美味しそうなお弁当に変身しました
モリモリ食も進みペロっと平らげられましたよ

因みにキャンペーン中に食べた時の画像↓↓↓

画像

微妙にこっちの方が見栄えがいいような(笑)
あんまり変わらないか(苦笑)

まぁ、どうでもいいような内容書いちゃいましたけど、キムチってご飯にも良く合いますね〜
酸っぱ辛いの大好き〜
これからますます辛い料理・・・
韓国料理とかタイ料理が美味しく感じる季節です

今日はある所のお弁当食べたら、
揚げ物の油が合わないのか胃がシクシク
寝不足と疲れもあるのか、またデメキンに変身しそうな気配

ちょっとイカれたので、一旦寝ます

コメントとか貰ってるのに、遅れちゃいますけど許してちょんまげ〜
また復活するまで宜しくです〜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
う〜ん・・
確かにお弁当の映像は寂しい。。
おかずが少ないよね
このキムチおいしいんだぁ。
匂いがきになるからキムチってめったに食べないけど、おいしそう
今度見つけたら買ってみよーっと(^O^)

ジャミンさん特製弁当おいしそう
りっちゃん
2008/10/18 03:44
ジャミンさん、おはようさん(^o^)/
この弁当って、ジャミンさんの所を見て、おらも食べたのだよね?
ジャミンさんとおらの撮影角度の違いとかもあるけど、
ジャミンさんの弁当を良く見たら、おらのと具の部分が凄く貧弱に見えるんだけど(^^;
自前トッピングなしだったら、たぶん半分ぐらいの量にしか見えない。
だって、おらのはご飯の白い部分見えないぐらいだったよ!
mamago
2008/10/18 06:06
確かにmamagoさんの写真と比べると寂しいですね。
これもカキモトショックだべか??
体調早く治してくださいね。
どん
URL
2008/10/18 09:08
体調大丈夫ですか?
早く治してまた楽しいブログ見せてくださいね。
ムリせず自分のペースで大丈夫ですよ
とみよう
URL
2008/10/18 11:27
油が合わないってあるよね〜〜。
ところで。どっかのブログでジャミンさん、福の家をまだ食してないと言うのを見ましたよ。福の家に行くときは誘ってくださいませ。ラーメンデートしましょ。
tack
2008/10/18 18:15
それは許してあげまん(・_*)\ペチ

お早い回復を祈ります(^^ゞ

2008/10/18 18:47
 つい東海漬物のHP確認してしまいました。ご飯に合うキムチなんですね。かつお魚醤とかイカごろ入りって、旨そうなサブタイトルです。カミサンに聞いたら、こっちでは売ってないそうです。残念
岸利徹
2008/10/18 20:30
★りっちゃん
こんばんは♪
寂しい〜よね〜〜やっぱり^^;
本当にお弁当開いた途端ギョっ\(◎o◎)/でした・・
あまりに気になって写真撮ってみたりして(笑)
キムチ匂いがちょっとね〜(苦笑)
でもこの時はもう気にせずガンガン盛りつけて食べましたよ(笑)
いつしかちゃんとした手作りお弁当をアップ出来るように頑張りますね^m^
ジャミン
2008/10/19 01:03
★mamagoさん
こんばんは〜!
そうですよね!?どうやってみても・・・^^;
本当最初見たときは自分の目を疑っちゃいました(笑)
私が食い意地張ってるのか・・?
目が悪くなったのか・・
すぐに食べれませんでした(苦笑)
絶対ご飯あまるなって・・・(笑)
きっとあのまま食べても半分以上ご飯が残って、何か梅干しとかフリカケとか缶詰とかでも加えないといけなかったかも^^;
mamagoさんのが普通ですよね(笑)
もぉ・・・何気にずっと気になってしょうがなかった一件でした(笑)
ジャミン
2008/10/19 01:07
★どんさん
こんばんは〜!
ですよね〜〜〜〜(^_^;)
この時は他の人にもお弁当を見せて、どうこれ?
あんまりにもショボくない??って聞きまわりましたよ(苦笑)
実はこの日、一日ずっと引きずってました(笑)
一日というより記事にするまで秘かに心の奥底にありましたです(笑)
吐き出せてスッキリしました^^;
カ○モトショックなのでしょうか・・(苦笑)
お陰でよからぬ妄想いっぱいふくらみましたよ。
わざと私のに小さい唐揚げとかを入れて、大きいのは誰かの胃袋に・・なんて(笑)
ジャミン
2008/10/19 01:14
★どんさん
追記:ご心配ありがとうございます(^^ゞ
何とか復活しましたよ〜♪
あんまり調子こかないよう、体調管理したいと思います♪
ジャミン
2008/10/19 01:17
★とみようさん
こんばんは〜!
御心配どうもありがとうございます♪
あれから寝たらだいぶ快復しましたよ♪
睡眠は大事ですね〜(^_^;)
最近疲れやすいのと疲れが抜けないのとがあり、PCもちょっとやるとヒィハァして^^;
前見たいな頻度で更新が出来なくなってきたような・・・(-_-;)
でもやる時はやるんですけどね(笑)
マイペースで無理せずやってこうと思いますので、これからも宜しくです♪
ジャミン
2008/10/19 01:30
★tackさん
こんばんは♪
結構私油に敏感なんですよ^^;
天麩羅とかなんかてき面です。。
新鮮なイイ油じゃないと胃がすぐいっちゃうし・・
油に弱いっていうか、胃があんまり丈夫ではないのかも・・?
量は食べる癖に(笑)
福の家行く時お声かけますね〜(^^)
ジャミン
2008/10/19 01:32
★達ちゃん
あげあげになりました(笑)
昨夜すぐ寝たら、朝だいぶ良くなってて♪

明日はどうなるか・・・な?(^^)
さっきの食べ過ぎがちょっと自分で気になるとこだけど♪
さげさげにならないよう、ゆっくり休みまーす♪
御心配ありがとうございます♪
ジャミン
2008/10/19 01:40
★岸利徹さん
こんばんは♪
キムチが好きな一家なので、あれこれと色んなのを試してここに最近ハマって落ち着いてます(笑)
納豆にもよく合うし、冷蔵庫に常備してます(*^_^*)
そちらには売ってないんですね、残念ですね(^_^;)
私の好みで言うのも何ですが、なかなか美味しいキムチだと思うので・・いつか青森に来る機会あったら帰りに買って行かれて見て下さい♪
ジャミン
2008/10/19 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分でトッピング♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる