Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS VS アポロ♪

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

タンタンタタタン♪タンタタタン♪タンタンタタタン♪タンタタタン・・・ロッキーのテーマ(笑)

ってロッキー・バルボアアポロじゃないんですけど

因みに私、映画音楽やアクション格闘技系も好きなので・・・
学生の頃よく試験勉強の時などにはロッキーのテーマや燃えよドラゴン、ドラゴンへの道などのバックミュージックで自分を奮い立たせ自分に打ち勝つ為のテンションあげたものです(爆)
映画のマネして小さい子供の癖に早朝家出る前に『生タマゴ』じゅるんって飲んだりして
あ〜〜勿論、映画音楽はもっとロマンチックなやつとかも聴きましたよ(笑)
オードリー・ヘップバーンなどの映画音楽も聴いて、すっかりなりきり気分だったりね
イイ音楽って何年、何十年経ってもいいですね〜親の時代の映画音楽でも心にグっときますし
中学からはほぼ洋楽ばかり聴きましたが、その中でも特に映画音楽っていつまでも色あせず思い出甦る好きな音楽がいっぱいです

いや〜〜映画って本当にイイいいですね

あららら〜〜話がまたどんどん脱線しました
戻りますね〜あぽろのお話へ


年末までの限定販売って事で滑りこみセーフしてきたんです
向かった先は「道の駅 ゆ〜さ浅虫」

あぽろソフト

画像

は〜いコチラです
そのまんま懐かしい美味しいアポロチョコの味

画像

子供の頃とかよく食べたアポロチョコのソフト味ですよ

裕ちゃんさんobaさんが記事にしてまして、それ見て無性に食べたくなっちゃった
この前行った時は無かったんだけど、何やら年末限定とのこと
これは急がなきゃ〜〜と他の予定後回しでぶっ飛んで行って来ました

想像通りの美味しさ
ん〜〜食べに来て良かった

画像

ゆ〜さ浅虫すっごい混んでて、このソフトも大人気の様子でしたよ
大人も子供も皆食べてました
なんか知りあいにも見つけられちゃうし(笑)
何処で誰に見られてるか分からないもんですね〜それこそ悪い事は出来ないってやつ?(笑)

早いものでもう残すところあと・・・1日
人生いっつも無駄な動きばっかりして、普通の人の半分も進まない私(笑)
何事も遅い・・遅すぎる・・ボケまくり・・・ボケツ掘る・・・
人生裏目に出る事多し、花も咲かせずこのまま散るのも嫌〜〜〜(爆)
来年こそ一花・・いえ、狂い咲きする勢いで頑張りますわ〜〜〜

今年の記事は今年のうちにってアレ程言ってたのに、無理みたい
年またいで、来年も細ぼそアップになりそうです
あり過ぎてきっと来年になったら、更にまたドンドン溜ってパンクしそうなんですけど(笑)
出来るとこまでやってあとは・・適当に気の向くままって感じですわ
お正月中バタバタしてるけど、もし暇あったら更新してるかも

今年は皆様に本当にお世話になりました
こんなブログにでも遊びに来て頂いて・・
そしてへっぽこ隊長の私とも交流し、楽しくやりとりしてくれて心から感謝してます
皆さんのお陰ですごく楽しく1年過ごす事が出来ました
ブログを通して沢山の美味しい情報や、その他色々な面で勉強になりました
来年もまたどうぞ宜しくお願いします

世の中色々と大変な動きばかりで、私も正直あれこれ不安もあるんですが・・
来年は何とかして明るくイイ年を皆が迎えられるといいなと思ってます。
前向きに・・諦めず・・・明るい気持ちと希望を持って新しい年を迎えましょう

人生勇気が必要〜〜だ〜〜
くじけりゃ誰かが先にゆく〜〜〜

時代劇 水戸黄門の主題歌もまた私の大好きな歌です
くじけそうになったら・・悲しくなったら・・・
この歌を口ずさむと、段々勇気が湧いて来て心が救われるんですよ

もう歳取りたくないけど

皆さんも良いお年をお迎え下さいね〜

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あぽろソフト、ぎりぎりセーフでしたか〜
美味しいよね〜これしばらくやって欲しいんですけど・・・
気が早いけど、昨日はもう姪や甥にお年玉をあげてちょっぴりだけ正月を感じてた私です。
本当、一年はあっという間・・・年だけ取って気持ちは追いついてないけど、ジャミンさんともたくさんのグルメを堪能できて本当楽しかった一年です。来年も私の突然の誘いにも懲りずに付き合ってください(*^_^*)
よろすくぅ〜
oba
2008/12/31 07:23
アポロってそちらのブランドなの?
こちらでアポロって言ったらパチンコ屋さんの名前。
この冬の寒い時にソフトクリーム売っているんだね。
そういえば去年の12月に青森に行った時に、雪の降る中駅前の交差点でソフトクリーム食べながら信号待ちしている若い男の人を目撃したよ(@_@。

ジャミン、来年もよろしくね(^_-)-☆

2008/12/31 08:12
おはよう(^o^)/
映画と音楽って切り離せないよね♪
音楽聴くとその映画のシーン思い出しちゃう(^^)

アポロチョコ好き♪
アレって苺とチョコの間に歯をカリッていれて〜
きれいに取れると嬉しいんだよ〜♪
アレのソフトクリームがあるの?
おいしそー
食べたい(^○^)

こちらこそ〜♪
いっぱいおいしそうなもの見せてくれてありがとう
来年もよろしくね(^_-)-☆
りっちゃん
2008/12/31 09:54
グルメクィ−ンのジャミンさんへ送る
今年最後のコメント

ありがとう!
また来年もヨロシク
OHAMARO
2008/12/31 11:34
 最後の記事はソフトでしたか。美味しいネタを皆で共有するのも、ブログならではですね。そして何より行動が素早いのに驚かされます。

来年もよろしくです。
岸利徹
2008/12/31 16:50
★obaさん
こんばんは〜!
今年も残すところあと・・数時間〜!早っ(+_+)
あぽろ美味しくて癖になるね(笑)
お年玉あげたんだね〜!偉いなぁ!
私は昨日貰ったばっかりだよ〜(笑)
親戚のおば様に^^;
この歳になっても貰えるってありがたい♪
お正月はこれで生き延びれそうだよ(笑)
今年は本当色々楽しかった〜!
一緒に青森県内探検出来て本当感謝です♪
私いきなりの御誘&行動大歓迎なのでいつでもまた誘ってくださいね〜!
待ってます!!
obaさんのお陰ですご〜く幅も広がりましたし♪
よく食べ、よく笑いましたし♪
ありがとうね〜!また来年も宜しくね〜!
ジャミン
2008/12/31 19:10
★達ちゃん
こんばんは〜!
あぽろって明治製菓から出てるから全国版かなって思ってたんですけど♪
ソフトとかアイスは北国ではよく冬も食べるんですよ♪外はビュービュー風雪で寒いけど、その代わり室内がガンガンストーブ焚いて30度くらいもある暮らししてるから(笑)
その暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのがまたいいんですよね〜(*^。^*)
ソフトも年がら年中ですね♪
あぽろってパチンコ屋もあるんですね〜(^^)
今年は色々と楽しませて頂きましたね♪
生・達ちゃんもとっても素敵な方でしたし♪
いい年になりましたよ♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ジャミン
2008/12/31 19:16
★りっちゃん
こんばんは〜!
あともう少しで牛がやってきますね〜〜!
ドドドドド〜って(笑)
アポロ美味しいよね♪
そのチョコの食べ方分かる〜〜〜(笑)
このソフト美味しかった(^−^)
私もりっちゃんと色々交流出来て楽しい一年でした♪
また来年も宜しくね〜!
ジャミン
2008/12/31 19:18
★OHAMAROさん
こんばんは〜!
今年は色々とやりとりさせて頂き楽しかったです♪
また来年も宜しくお願いしますね〜!
お怪我よくなりましたか?
来年はメンオフしたいですね♪
ジャミン
2008/12/31 19:32
アポロチョコ、小学校の遠足には必ず持参してました。そう言えば、10年以上食べたことないなぁ・・。

今年は、念願の青森に行けて楽しかったわ。
ジャミンちゃ〜〜ん、ありがと。
よいお年をお迎えくださいね♪
micha
2008/12/31 19:33
おいしいお店をいっぱい紹介してもらってありがとうございました。
また来年もお願いしますね〜
とみよう
URL
2008/12/31 19:35
★岸利徹さん
こんばんは〜!
いよいよカウントダウンも近くなってきましたね!
今年は色々と楽しくやりとりありがとうございました(*^。^*)
また来年も宜しくお願いしますね♪
ブログって色んな意味で世界広がりますね♪
行動は早いんですよ・・特に食べ物に関しては(笑)
ジャミン
2008/12/31 19:39
★michaさん
こんばんは〜!
今年は青森で会えてうれしかったよ〜!
あちこち行ってすごく楽しかったけど、不完全燃焼(笑)
また青森来てね!絶対!(笑)
来年も宜しくです♪良いお年を♪
ジャミン
2008/12/31 19:41
★とみようさん
こんばんは〜!
今年も残すところ・・あと数時間ですね♪
早い〜〜早すぎる〜〜(^_^;)
こちらこそとみようさんのブログで美味しいものいっぱい教えて貰って感謝してます♪
また来年も宜しくお願いしますね♪
今年はよくマサカリに行きましたよ♪
来年も行きます(^o^)/
ジャミン
2008/12/31 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS アポロ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる