Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 大間のまぐろ♪

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 32

だいぶ長引いておりました昨年のスペシャル遠征イベントあっぷです
行ってすぐサクサク記事に出来る器用さと要領の良さがあればいいものの・・・(笑)
いつもの如く今年に引きずってしまいましたですよ

行ってきました本州最北端
目指したは下北半島の大間です
大間のまぐろは何度も色々な場所で食べれど、まだ本場では未食
やっぱり大間の潮と風を感じながら本場のまぐろ味わいたい〜

と昨年は数度機会に恵まれバビューンと大間まで

画像


画像

ギョ

画像

来ちゃいました〜本州の北の果て
反対側の竜飛岬は何度もあるけれど、下北の大間到達は昨年が初めて
しかしお天気の割には風強くて、冷たくて寒い〜〜〜ガクブルです

画像

大間のまぐろ一本釣り漁師さんてこんな厳しい中あの過酷な漁をするなんて・・
本当凄すぎます、海の先っちょにちょっと行っただけでも震えあがるのにマジで尊敬します。
映画でも見たけど、あの苦労並大抵じゃないですね

「男気」感じます


画像

沢山まぐろを食べられるお店はありますが、今回は『大間 浜寿司』をご紹介します

「大間鮪盛合わせ握り」……4,800円〜5,500円※季節により価格が異なります。
 (大トロ2コ、中トロ2コ、赤身4コ、鉄火巻1本)

画像

来ました〜大間のまぐろ

画像

艶が美しい赤身

画像

きめ細やかな脂のりの中トロ〜

画像

ガツンと迫力の大トロ〜

画像

鉄火もとてもとても美味しいです

これに海老ダシ汁が付いたのですが、本当・・・大間のまぐろ旨いです
全部まぐろなのに食べても食べても飽きのこない・・
むしろス〜〜っと自然に舌に体に吸収されていく感じです
もう舌も体もトロケまくり

普通こんなにまぐろだけ食べたら胸いっぱいになっちゃうのですが、不思議とあともう一皿も食べれるくらい旨いんですわ
さすが本場の大間のまぐろです
まぐろにも色々種類もランクもあるようですね。
まぐろの事詳しくは分かりませんが、こちらの浜寿司では厳選されたまぐろを使ってるとの事です
念願の大間でまぐろを・・・う〜ん幸せでした


更に時を変え・・・

画像

再び大間
仲良しのobaさんと2人で下北&まぐろデートです
まぐろ〜大間〜〜下北〜〜むつ〜〜ってムズムズしてたところに嬉しい突然の御誘い
その誘い乗った〜〜〜〜

とブブスカブ〜〜ンと大間まですっ飛ばしやってきましたよ

同じく浜寿司にて2人の長寿を祝う会じゃなくて、暴年会開催

前から一度は食べてみたかった憧れの・・・
『マグロコース』¥7,000〜※要予約

画像

マグロづくしということで興奮です・・ハァハァ・・・


【まぐろの胃袋】
画像

胃袋だなんて早々食べる機会も見る機会もない〜
へぇぇぇぇ〜〜〜これが・・いぶくろ・・・
ちょっとビビリながら口にそっと運ぶと・・・
ん、見た目より柔らかくて美味い
何となくパッと一瞬見たときはナマコを茹でたような感じに見えたけど(苦笑)
胃袋イケてます


【まぐろの皮】
画像

皮もまた珍味でしたぞよ〜
コリッコリッとした歯触りで中華のクラゲのような美味しい味わいでした
パクパクっとすぐに食べちゃったなぁ〜


【まぐろの血合い】
画像

口に入れた瞬間・・アレっどっかで食べた事のある味が〜・・
あ、シーチキンみたいな・・・味わいでした
クジラの大和煮とかそちらにもちょっと似てるような・・
モグモグしながらobaさんと食べた事ある味だよね〜って美味しく平らげましたよ


【まぐろのノド肉】
画像

ノドですって・・奥さん
ノドですよ・・ノド〜〜なんか凄いんだけど〜〜〜
見た目スペアリブ・・・焼き立ての美味しそうな匂いがしてきます
でも食べるの勇気いるんだよね〜〜だってノドだもの(苦笑)
これはお上品には食べてられないって事でギャートルズのように肉を手で鷲掴み
二人して荒々しく、肉にかぶりつきましたよ〜
歯で肉を引き裂き、ムシャムシャ・・(笑)
魚っていうよりお肉だ〜
部分によって食感は味わいが違います。
プヨプヨのやわ〜いとこや脂のりのりのところもあったり、
キュっと身が締まってるとこもあったり
太い血管もビローンってあって、恐い恐い〜って叫びながらも2人でブチ〜って食いちぎってるし(笑)
ノドを食らう女子2人・・・無言状態です(笑)
かなりこれ食べてるうちにお腹がいっぱいになってきたような・・・


【まぐろの目玉鍋】
画像

目玉オヤヂ〜〜〜(笑)
うわ〜〜これも絶対普段食べる事にない部分ですわ
よくタラ鍋とかやると目玉栄養あるから食べなさい〜って言われてシブシブ食べてたけど・・・
まさかまぐろの目玉を食べることになるとは
タラとかの目玉って得意ではなかったけど、
何と不思議な事にまぐろの目玉超美味いんです〜〜
想像以上に美味くて・・プルンプルンでコラーゲン超たっぷりって感じ
大間のまぐろの目玉なら美味しく食べれるみたいだわ〜(笑)
ツユもいいダシ出てて美味しかった


【まぐろの頬肉のサラダ】
画像

頬肉やわらかくて美味しい〜大好き
サラダのこの組み合わせがとってもいいですね〜
こういう風にお料理楽しめるって素敵
全部大間のまぐろづくしですからね〜凄いね〜


【まぐろの漬け】
画像

ワサビをチョコンと付けてニコニコ笑顔でパク〜
ヅケなら見慣れて食べ慣れてるからサラっとすぐ口に入れましたよ(笑)
美味しい〜やっぱり大間のまぐろのヅケだけあるわ〜
こんなん食べてるとお酒なんか飲んで大間に泊まって行きたくなりました(笑)
あっ下風呂温泉もいいな


【まぐろのステーキ】
画像

普通マグロばっかりこんなに食べてたら飽きてくるものですが・・・
それがまた飽きあせないところが素晴らしいんですよね
そのお料理によって味付けや料理法が様々で常に新しい味がするんです
こちらのステーキもさっぱりとした味わいで、辛味もちょっとプラスの絶妙な旨さ
も〜〜まぐろステ〜キ素敵
浜寿司の大将さんのお料理の腕前も素晴らしいですね


【まぐろの握り】
画像


画像

も〜〜やっぱり生が一番好き〜〜〜
世の中で一番好きは寿司
これ食べなきゃ始まらないですわ〜むふ〜〜握り最高
以前食べたトロよりも更に上のクラスのトロ出して貰いました
見て比べてもやっぱり違いが分かりますね〜すっごい脂のノリですよ〜

とろけました・・・天国です・・・はぁ〜〜一気に昇天ですわ

やばいな・・泊まって行って翌日も昼からまぐろの握り食べたくなっちゃいました(笑)


【海老のダシ汁】
画像

美味しいです・・ホッとしますね〜


も〜〜大間のまぐろ全身味わったって感じです
絶対普段はこんな風に味わう事ってほぼ不可能でしょうね〜。
大間に来たからこそですね
あんなところや・・あんなところも・・・
沢山の珍味を美味しく頂き、素晴らしい体験となりました

美味しかったし、楽しかったね〜obaさん
また一緒に大間にまぐろ食べに行こうね〜
下風呂にも泊まって朝からイカ刺し食べよ〜〜〜


書いてて・・本当大間飛んで行きたい気分になっちゃってます(笑)
まぐろ食べたい〜〜ハァハァ・・・

また他にも昨年中に下北あちこち色々探検してるので、そちらも記事にする予定です。
「大間のまぐろ」別なむつ市のお寿司屋さんでも食べたんですけど、まいう〜ですね



浜寿司

下北郡大間町大字大間字大間69−3
0175−37−2739
17:30〜22:00
定休日 不定休
お昼の営業は予約制です。

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
大間のまぐろ三昧、さすが大間ですね〜! 東京あたりで同じ寿司を食べたらお値段的にもずっと高くつくんではないのでしょうか!一度は味わいたいものです。
カサブランカ
2009/01/21 00:48
マグロ祭り良いですね〜しかも珍味からおすしから色々^^羨ましいです。大間だからこういった食べ方とかも出来るんでしょうね〜今年こそは行きたいです^^
裕ちゃん
URL
2009/01/21 00:58
大間のマグロ!美味しそうですね!
写真の撮り方が上手いので、マグロの美味しさが充分伝わります。

『大間 浜寿司』で「大間鮪盛合わせ握り」を、あぶさんも食したいです。

お金貯めます。
あぶさん
URL
2009/01/21 04:36
★カサブランカさん
こんにちは〜!
大間のまぐろ絶品でした〜!!
本場で食べたという満足感もプラスでしたね(^O^)
癖になるような美味しさで、ただただ感動♪
東京でこういう風に大間のまぐろ食べたら・・・
2〜3倍はお金軽くかかるでしょうね(^_^;)
是非カサブランカさんも機会作って大間にまぐろ食べにいらして下さい(^o^)/
来た甲斐あった〜と思うはずですよ♪
ジャミン
2009/01/21 11:01
★裕ちゃんさん
こんにちは〜!
大間のまぐろ最高でした!!
イイところ出してくれるし、本当に美味しかった♪
まぐろの珍味も普段味わえないので、裕ちゃんさんも今年はぜひ行かれて見て下さい♪
まぐろ全身味わっちゃいましょう♪
コースの場合は事前予約になりますので(^^)
またあの握りが食べたい・・・サクっと行っちゃいたいなぁ・・・(笑)
ジャミン
2009/01/21 11:04
★あぶさん
こんにちは〜!
大間のまぐろ美味しかったです〜!!
憧れの地、大間で食べたということにもウルウル♪
色んな事感じながら食べたまぐろでした♪
普段まぐろあんなに食べたら飽きてきちゃうのに、浜寿司で食べた大間のまぐろ全然飽きないんですよ〜!
いくらでもお腹に入ってくんです(笑)
お腹もヤバイけどお財布もヤバイですよね(笑)
あぶさんもぜひ大間に行かれたら浜寿司の握り食べてみて下さい〜(^o^)/
写真お褒め頂きありがとうございます♪
大好きなものにはつい情熱こもっちゃいます(笑)
もっともっと美味しく撮れるよう修行しないと♪
ジャミン
2009/01/21 11:08
しかしジャミン、大間て青森からでも結構遠いんだろう?
しかし旨そうな中トロだねぇ(泣)
通は赤身だって言うけど、僕は全部中トロでお願いしたいな(^^ゞ
鮪づくしも凄いね。全容解明してくれてありがとう(^_^)v
あの可愛らしい歯で鮪の喉元に喰らいついたんだ

2009/01/21 13:22
大間のまぐろ うらやましい〜
大間のマグロは東京にいっちゃうので青森でもなかなか食べれないと聞いていましたが、大間までいけば
やはり食べれるんですね〜
いいな〜
にこちゃん
2009/01/21 14:51
記事読んでるうちに鳴る鳴るぅ〜喉が^^:
おらぁ漁師でもマグロなんて食えねぇどぉ!
喉ちんこ最高にうまがったべ?^^
こりこりっとしていがったんでねがぁ?目玉はコラーゲンたっぷりで益々美人さなるべなぁ〜
ちょっとうらやましくていじめたくなったじゃ(爆)
潮騒マン
2009/01/21 16:54
 三日分はあろうかという量の記事ですね。心臓だけは漁師だけしか食べれないみたいですが、これほど色んな部位を食べれるとは  目玉は当然二個しかないのですよね。大トロは溶けますしね。

テレビではよくソナー軍団を見ますが、鳥取沖では短い釣竿を使ってました。漁場によって違いがあるのですね。ジャミンさんも船舶免許お持ちなので、血が騒ぎませんか?
岸利徹
2009/01/21 19:43
ジャミンさん、こんばんはw

コレだけマグロ食えば大満足だねw;
羨ましい限りです(*´¬`*)
美女2人さ食われだマグロも本望ってどごだべさね(´艸`)

しかし、大間は遠いなぁ〜・・・。
herohero
2009/01/21 21:48
下北の北の果て、行ってみたくなりました。
私、まだ行ったことがありません。
まぐろに会いたいです。
まぐろの寿司もおいしそうです。
一度でいいから食べてみたい
大間のマグロの
寿司とステーキ
ドラゴンの張り手
URL
2009/01/21 22:08
こばわ☆
まぐろ〜〜。くいてえーー。
しかし天気がいいってスゴイですね。

マグロの丼食べてみたいっす。丼もありましたか??
AZ
URL
2009/01/21 23:05
★達ちゃん
こんばんは♪
大間遠いですよ〜〜青森からだと3〜4時間はかかるんじゃないでしょうか^^;
走行具合や道路状況でまた変わると思いますが。
でも楽しい旅のお供がいるとお喋りしながらあっという間に着いたりして^m^
中トロ美味でしたよ〜!!
赤身もすっごく美味しかったです(*^。^*)
私も中トロ大好きですね〜!赤身も好きだけど、それ以上に^m^
握りは本当大満足でした♪
コースも珍味揃いで素晴らしい経験になったし♪
まぐろって全部美味しいんですね♪
むふふ〜〜ガブっ〜って凄い形相で喉肉にかぶりついてましたよ(笑)
獲物を襲う獣に変身してました♪
ジャミン
2009/01/22 00:09
★にこちゃんさん
こんばんは〜♪
大間のまぐろとっても美味しかったですよ♪
よく大間のまぐろ築地にまっすぐいっちゃうって話聞きますよね。
大間や青森のお店の中でも数軒はまぐろ入るところあるんですよ♪
でも事前に予約確認などしないと、現場に行ってからありませんとか食べれなかった話なども聞いたりしますので気をつけないとですね。
大間遠いですから・・もしわざわざ行って食べれなかったらショック大きすぎますよね〜(^_^;)
もし行かれる時は電話してからがお勧め・・いえ、必須ですよ(^o^)
ジャミン
2009/01/22 00:16
★潮騒マンさん
こんばんは〜♪
わ〜〜いじめないでけろ〜〜(笑)
すみませんです〜(笑)
まぐろ美味しかったです・・思いだしただけでも私も喉なっちゃいます(*^_^*)
書いててまた行きたくなってしまったもの(笑)
今度は下風呂に泊まりながらとか行きたいなって思います♪
ノド肉美味しかったです♪
結構ボリュームあって食べるのに時間かかりました♪
目玉は想像を超えた美味しさでビックリでした♪
最近肌の衰えが気になり始めたので、コラーゲンで潤いたっぷり補充しましたよ(笑)
ギョギョギョギョって周りもビックリする位ピチピチさなればいいな(笑)
ジャミン
2009/01/22 00:20
★岸利徹さん
こんばんは♪
なんだかかなりの長編になってしまいましたよ(笑)
本当これ書くのにすっごい時間かかりました^^;
もっとサクサク書ける人は書けるんでしょうけど。
二回に分けてアップしようかと思ったんですが、次々とやることだらけなので面倒だから一つにまとめてアップしちゃいました^^;
まぐろここまで食べれるとは思ってもいませんでしたよ♪
心臓ってどんなんだろう〜。
漁師さんしか食べれないんですね〜興味湧いちゃいますね〜ますます♪
まぐろ一本釣りカッコイイです(^^)
お正月にたまたま夜中テレビ付けたら、すっごい昔の大間が舞台の映画入っててつい魅入ってしまいました。
「魚影の群れ」緒形拳、夏目雅子、佐藤浩市が出てて凄く演技も素晴らしいなって思いました。
自分が行った大間と色んな思いを重ね合わせながら見ましたね。
船も暫く乗ってないので、操縦したいですね〜!
すっかりペーパーになっちゃったかも(笑)
ジャミン
2009/01/22 00:31
★heroheroさん
こんばんは〜♪
大間のまぐろば食べつくした〜!って感じしましたよ(^o^)/
まんず腹10.5分目くらいは食べた〜(笑)
腹いっぱいさなれば動きたくないね(笑)
obaさんと一緒の大間はまんず楽しかった♪
話しながら、写真撮りながら、ほんでもって食べながらワイワイ♪
まんだ行きたいな♪
それにしても遠いよね〜大間・・
得にheroheroさんだば泊まり覚悟で行った方いいよね〜(^_^;)
今度奥様ば連れて下風呂さでも泊まりながらどんだ♪
ジャミン
2009/01/22 00:42
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
本州最北端・・あの地を目指し、まぐろを食べ・・
感動でした♪
青空が綺麗でしたけど、寒かった〜。
別な日はまた空も雰囲気も違って見えたり。
大間で食べるまぐろはまた格別に美味しいです♪
是非まぐろに会いに行ってみてください〜!
ステーキとお寿司は絶品です(*^^)v
私もまた行きたいです♪
ジャミン
2009/01/22 00:47
★AZさん
こんばんは〜♪
丁度お天気に恵まれた日に行けました♪
でもそれ以外で行った日は逆のお天気の時もありましたよ〜。
やっぱり天気がいいと気持ちもまた違いますね♪
今もまた行きたいけど、慣れない土地の雪道恐ろしくて^^;
大間のまぐろヤバイですね、美味いです♪
まぐろの丼もメニューにありましたよ(^^)
大間鮪丼(特上)……3,900円〜4,400円
大間鮪丼(上)………2,900円〜3,300円
赤身丼…………………2,200円〜2,500円
もし行かれるなら、昼にしても夜にしても事前に電話確認してからがいいかと思います♪
ジャミン
2009/01/22 00:52
うわ〜!!そのマグロのオブジェさ股がるからお姉ちゃん写真撮って〜(笑)あ♪昨日は楽しかったね☆久々お姉ちゃんさ会えて顔っこ見れてさっぱどした〜☆
浜寿司さん、有名店ですね♪大間はよく仕事で昔行ってました。でも実際食する事はなかなか機会が無くって。マグロ獲ってる漁師さんとかは知り合いいるんだけど〜(笑)やっぱ次こそ魚介だわ〜!!あたしも通の赤身より中トロloveだなぁ(笑)F寿司の大将には「まだまだだな!!」って言われたけど(笑)
Be Happy♪
URL
2009/01/22 13:15
こんにちは☆
すごいねー!!
さすが大間のまぐろ(^○^)
もう色からして違うねー!!
いつも私が食べてるマグロとは(^^ゞ

マグロってぜーんぶ食べれるんでしょ♪
みんなおいしそう(*^。^*)
いいなぁ〜♪
まぐろづくし食べてみたい
りっちゃん
2009/01/22 15:13
★Be Happy♪さん
いいよ〜〜まぐろさコブラツイストばりのスタイルででも何でも写真撮ってあげる〜(笑)
今度大間に一緒に行こうね〜!
魚介好きの私達にはピッタリの場所だと思うよ(笑)
浜寿司さん美味しかった〜!
有名人や著名人の方々も沢山見えたり、全国から沢山のお客さん来てるね♪
また今すぐにでも食べたい気分だから・・
いつでも付き合うよ(笑)
誘って誘って〜〜〜(笑)
通は赤身だってよく聞くよね♪
私も赤身もいいけど、中トロはもっと好き〜♪
美味しいよね(*^。^*)
昨日は久々に会えて良かった〜!
楽しいひと時だったね♪色々ありがとうね♪
また近々ぶっ飛びましょう(笑)
ジャミン
2009/01/22 23:21
★りっちゃん
こんばんは〜(^o^)/
大間のまぐろ素晴らしかったよ〜!
私同じ青森県に住んでても大間って遠くて、しかも大間のまぐろってなかなか食べれないもんだって感じだったんだよね。
今回長年の夢がかなって嬉しかった♪
本当に極美味でしたよ(^o^)
りっちゃんも青森来たら是非連れてってあげたいなぁ♪
達ちゃんに一緒に付いてくればいいのにね♪
2人で来たら青森の珍道中になりそうだね(笑)
楽しいかも〜〜(*^。^*)
ジャミン
2009/01/22 23:25
や〜蘇ってきた〜あの雨の日のこと。
突然のお誘いだったのに付き合ってくれてありがとう「ビバ2008年!!」って楽しい暴年会でしたわ〜
おかげで年越しにも「大間のまぐろ」を食べることできてさ〜幸せな2008でしたわ〜
逆に今年が恐い(_ _。)・・・
それにしても口の中でとろけてあっという間になくなったまぐろちゃん、また会いたいですLOVEまぐろ♪(ノ^∇^)ノ
oba
URL
2009/01/23 08:26
★obaさん
ども〜!
懐かしいね〜〜また行きたいね〜〜!!
また行く?行こう行こう(笑)
いつでも付き合うから誘って〜〜(*^。^*)
素晴らしい暴年会でしたね♪
お陰さまで最高の〆となりましたよ(^o^)
大間のまぐろ今度は握りでもガッツリいきたいね!
本当とろけてすぐ無くなっちゃうよね〜!
今すぐ食べたい〜(笑)
下北いこいこ♪
ジャミン
2009/01/23 11:29
ジャミンさん、どうもぅ〜^^
私もこないだ、大間のまぐろの胃袋(酢味噌)を食いました。青森でだけど^^
私、臓物系がちとニガテでして。。
きっと、めん玉とか美味しいとは思うけど、ゴックンしても、きっと喉から落ちていかないと思う(笑)
ジャミンさんって、色々なものが食べれるし、食べ物に努力は惜しまないし、すごいと思う!(ベタ褒めww)
サファイアさんが言っていた「ジャミンさんはグルメクィーン」は、本物だと思う!
(只今、ayaiwaの瞳は尊敬の眼差しをむけてます。ジャミンさんに(笑) 感じない?(笑))
ayaiwa
2009/01/23 14:18
まぐろ〜〜!!!やっぱり大間さいこーですね。

自分も次の記事は『大間』の予定です。
『浜寿司』さんではないんですが
まぐろオブジェなどかぶってるかも(笑)
是非、遊びにきてくださいね〜(笑)
とみよう
URL
2009/01/23 17:06
どっちにコメしようか迷うほど
マグロづくしです。

やっぱ大間だよ・・・行って食いてぇ〜〜
でも泊まりじゃなきゃキツイっしょ(涙)
OHAMARO
2009/01/23 18:59
★ayaiwaさん
あ・どもぉ〜(*^。^*)
ayaiwaさんも胃袋食べたんですね!
なかなかアレも珍味ですね〜!美味かった!
臓物は私も得意!てわけではないんですよ〜(苦笑)
好奇心旺盛なので・・とりあえず手を出すんですね(笑)
タラの目玉だばそんな食べないのに、まぐろだば美味くて鼻鳴らして食べたよ(笑)
今までで食べた中で一番グロイなって思ったのは・・昆虫・・バッタだかの佃煮だが唐揚げだが(タイ国で)w
あとは、カエルとスズメとワニとエミューとカンガルーかなぁ・・。
カンガルーとかカエルだは結構普通だんだが?
いや〜〜ずいぶんおほめ頂いちゃってまぁ〜照れるですよ〜(*^。^*)
なんもなんも〜私の他にもグルメな女子だばいっぱいいるよ(^o^)
しても・・なんがayaiwaさんがらはビビビビって目ん玉さうだでぐ光線だいんた何かが飛んできてらよ(笑)
感じる〜感じる〜〜なんて^m^
ジャミン
2009/01/25 22:34
★とみようさん
こんばんは〜!
大間最高♪まぐろ最高♪下北最高ですね♪
やっと憧れのまぐろのオブジェにも会えましたよ♪
青森県人なのになかなか来れなかったこの場所♪
とみようさんの地元ならではのご紹介記事もとっても楽しみにしてますね!
あとでそちらにお邪魔しまーす(*^。^*)
まぐろ恋しい〜♪また下北巡りますね♪
ジャミン
2009/01/25 23:17
★OHAMAROさん
こんばんは♪
まぐろ大好きギョギョ魚ギョのマグロ女でーす♪
記事をまぐろづくしで行ってみました(笑)
大間良かったですよ〜!遠いけど(^_^;)
泊まりが一番ですよね〜。
この日は朝から行って、日帰りしたんですよ〜。
下風呂あたりに泊まりいなぁ〜今度は♪
温泉でのほほ〜ん〜まほら〜っとしたい♪
ジャミン
2009/01/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大間のまぐろ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる