Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS タヴェルナ グランパ Taverna grand pa♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

むつ市のパスタとピッツァのお店タヴェルナ グランパ

画像

家族連れとか、カップルとか友達同士なんかワイワイ入りやすい店です
店内も明るく頼もしい雰囲気
気軽に食事出来るのが良かったです

画像

プリプリのエビのサラダ美味しかった

画像

ピッツァも生地が薄くてパリパリ
種類も他にも数種類と豊富にありますよ

画像

キコキコと生地を切り分け、パクっ〜・・んんんんまい
薄い生地にとろとろチーズがもろ好み〜

画像

ペンネも美味しかった
確かゴルゴンゾーラのペンネだったかと
チーズ大好きなんですが、特に最近ゴルゴンゾーラにハマってて目が無いんです

むつ市ってなかなかお洒落で美味しいお店が沢山ありますね
この日はお腹が結構きつかったので、あんまり食べれなかったけど・・(笑)
今度はもっと他のメニューも楽しんでみたいなと思いましたよ

ん〜昨年辺りから、むつの魅力にどんどんハマっていってるジャミンです
今年もまたいっぱい下北方面探検したいなぁ〜



タヴェルナ グランパ Taverna grand pa

青森県むつ市新町28−11
0175−23−8839
営業時間
・ランチタイム   11:30〜14:00
          (14:00 ランチラストオーダー)
・タヴェルナタイム 17:30〜21:00
定休日 毎週水曜日
http://www.mutsucci.or.jp/nomikui/taverna-grand-pa.htm

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ、前にとみようさんの記事で読んだよ〜!!
さっすがお姉ちゃん、もう突撃済みでしたか〜(笑)
あたしもピザの生地は薄い方が好みなので、ココのピザは美味しいだろうなぁ☆って思って見てました。
そして丸ごとのエビさんのサラダ・・・美味しそうだぁ☆
Be Happy♪
URL
2009/01/23 11:21
★Be Happy♪さん
むつ楽しくて昨年は結構徘徊しました〜(*^。^*)
もっと前から遊びに行ってればよかった(笑)
ここも入り易いし、美味しかったよ♪
気になるのがいっぱい♪
ピザの生地薄めのほうがよく味わえて、他にも色々料理お腹にはいるしいいよね(笑)
エビ・・うまうまでしたよ♪
お鮨とかもいいけど、こういうイタリアンとかもいいよね♪
むつって色々あって楽しい〜〜!
またふらつきに行きます(笑)
ジャミン
2009/01/23 11:55
タヴェルナ グランパ 
素敵なお店嬉しいですねお料理 美味しそうです
ryuji_s1
URL
2009/01/23 13:38
ここも行ってみたいお店ですね〜
デザートも美味しいと評判ですよね?
このときはデザートは食べなかったのかな?
oba
URL
2009/01/23 14:38
ペンネって食べるの結構面倒だけど美味しいね。 
急いで食べると顎が疲れてしまうけど(^^ゞ

むつって行ったことないと思うんだけど、要チェックだね(^-^)

2009/01/23 15:59
こんばんは。
ゴルゴンゾーラの香りに惹かれてしまいました。
ペンネが有るんですね・・・
ペンネ好きの私としては、耐えられないです。
アラビアータは、良く食べるのですが。
ゴルゴンゾーラですかぁ。
う〜ん。
食べてみたいです・
おっさんです。
2009/01/23 20:44
★ryuji_s1さん
こんばんは♪
こちらのお店なかなか美味しかったです♪
イタリアン大好きなので、喜んで食べました(*^。^*)
こういう素敵なお店ありがたいです♪♪♪
ジャミン
2009/01/23 22:30
ジャミンさん、こんばんはw

これまだわっためったらだお店ですねw
ピザの生地が特に、好みの感じです。
むつは行ったことがないので、春さなったら一回いってみようと思いますw
herohero
2009/01/24 17:10
★obaさん
こんばんは〜!この前はどもども(^o^)/
ここ美味しかったですよ!
このときは他でも食べた後だったんで、お腹パンパンニシキヘビでスィーツまで飲み込めませんでした^^;
今度食べてみたいなぁ♪
一緒に行きましょうか〜(*^^)
ジャミン
2009/01/25 22:39
★達ちゃん
こんばんは♪
ペンネは細長いパスタみたいにチュルチュルっていけませんもんね♪
確かに急ぐと顎が疲れるかも(笑)
あの食感がまた何とも美味しいんですよね♪
むつ私もあまり今まで歩かなかったけど、こうしてあちこち周るようになってからはすっごいイイとこいっぱいあるなって毎回魅力発見ですよ♪
是非とも達ちゃんも要チェックですよ♪
今度青森にプライベートなり、社員旅行なり、お忍びなりでいらっしゃる時は「大間のまぐろ&温泉&むつグルメ」の下北ツアーもいかがですか♪
青森市内や弘前、西海岸も素敵だけど♪
ジャミン
2009/01/25 23:02
★おっさんです。さん
こんばんは〜!
むふふ♪部類のゴルゴンゾーラ好きでしたよね♪
美味しいですよね〜〜本当♪
私も大好きなんで(^^)
ゴルゴンゾーラのペンネうまうまでした♪
なんか色々なイタリアンのお店行くと、今度は・・って思うのにやっぱりゴルゴンゾーラの文字を見るとピザとかパスタとかリゾットとか『ゴルゴンゾーラ』のものを選んでしまいます(*^_^*)
美味しいもんね♪
今日も実は食べたくて食べたくてお気に入りのイタリアン行こうかと思ったのですが、ラーメンいっちゃいました^^;
ゴルゴンゾーラが食べたい〜!
ジャミン
2009/01/25 23:42
★heroheroさん
こんばんは♪
ピザうす焼きで美味かったですよ〜!
他のメニューもいっぱい気になるものだらけで♪
むつまだ行ったこと無かったんですね(^^)
是非雪っこ溶けたら温泉さ入りながらむつグルメも探検してみてください♪
いっぱいいいどごあります(*^_^*)
ジャミン
2009/01/26 00:16
ジャミン さん
コメント有り難うございます
ryuji_s1
URL
2009/01/27 14:38
★ryuji_s1さん
こんばんは♪
こちらこそどうもありがとうございます(*^_^*)
ジャミン
2009/01/28 23:55
タヴェルナ グランパ
素敵なレストラン
お料理 美味しそう

エビのサラダ素敵ですね
ryuji_s1
URL
2009/02/04 12:31
★ryuji_s1さん
こんばんは♪気兼ねなく入れる素敵なレストランでした♪
お料理もどれも美味しかったですよ♪
エビはまた堪りませんでした〜(*^。^*)
エビ大好きなもので♪
ジャミン
2009/02/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タヴェルナ グランパ Taverna grand pa♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる