Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェリックのお洒落なカフェ♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

弘前の超お気に入りスィーツのお店「アンジェリック」でハッピータイム

画像

二階のカフェはグッとお洒落でこの辺ではどこにもないような・・・

画像

とても洗練された空間で気持ちも高ぶる

画像

アイスカフェオレ
丸みをおびたグラスに赤いストローとっても素敵です

弘前での食後のデザートに選んだのは・・・
アンジェリックのスィーツ
ケーキもいいんだけど、冷たいパフェが恋しくて
メニューを見ると抹茶のパフェにも揺れる〜
あれも〜〜
これも〜〜〜
本当美味しそうなのばっかりでオーダー取りに来てもまだ決まらない(笑)
で、ようやく決めたのがコチラ↓

『パルフェ・フレーズ』

画像

真っ赤なイチゴが沢山乗っかった鮮やかなパフェです

画像

甘酸っぱいフルーツとシャーベットが冷んやりと美味しい

画像


食べながら素敵女子気取って・・・お洒落な会話楽しもうとしたが・・・
何といっても津軽女(笑)
も〜津軽弁べらべら〜のギャハギャハおばちゃんの井戸端会議みたいに・・・(苦笑)

でも周りから聞こえてくる声も・・ディープな津軽弁でしたわ

津軽弁で思いっきり喋ればサッパリするの〜
ちょっと素敵女子からは程遠かったけど、
この日はお洒落してワンピースにブーツでキメたつもり(笑)
コ汚いジーンズ脱ぎ捨て綺麗な洋服に身を包むと気分まで上昇気味になる

たまにはお洒落して素敵女子ヨロピクお出かけいい〜な〜

またどっか行きたい・・・そこの素敵女子のアナタ〜おデートしましょう
タンスの肥やしになりつつある洋服引っ張り出させて〜(笑)



Angelique アンジェリック

青森県弘前市大字野田1丁目3-16
TEL 0172-35-9894
FAX 0172-35-9899
営業時間 AM9:30〜PM7:30
定休日 毎週火曜(祝日の場合営業)
駐車場 あり

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、おはよう(^_^)/
鍛冶町の古びた飲み屋街しか知らない僕にとっては弘前とは思えない素敵なカフェだね。
苺の何んとかも随分美味しそうだし...
新しい弘前発見の旅もしてみなきゃね(^^ゞ

2009/02/26 06:57
おはよう
オシャレなカフェだねぇ♪
器もステキだし(*^。^*)
それに〜宝石みたいな苺たち
なんかぜんぜん違った食べ物にみえるね
りっちゃん
2009/02/26 07:45
素敵女子限定だが?デート・・・。
オジサンだばだめだがぁ?^^:
おやじ臭満開のおじさんだばやっぱりまいねべさなぁ〜それに津軽弁も満開だしな^^:。
でもこったらだオシャレなカフェで・・・ははははは(笑)どう見ても場違いさなりそうだじゃ。
ジャミンさん見た目と津軽弁のギャップが・・・とってもス・テ・キ!
潮騒マン
2009/02/26 11:25
お洒落なお店だけあって
パフェもお洒落ですね〜
素敵だ〜☆
青森にもあればいいのに〜
なかなか弘前までいけません。
雪がとけたら行こうかな〜
にこちゃん
2009/02/26 15:37
いいですね〜!!

こんなオサレなお店でビシっとスーツで決めて素敵女子をエスコートしたいです!!

たまにはオサレして街にでるのもいいですよね!!馬子にも衣装みたいになりますが…(笑)
とみよう
URL
2009/02/26 17:36
 イチゴにヘタがついてますが、彩りのためなんですね。おそらく。どうやって食べるのかなーって思いました。ヘタを掴むしかないですよね(汗) というのも、先日ペンションでスープにエビが入っていて、ナイフとフォークで殻を剥くのが大変でしたので。。
岸利徹
2009/02/26 17:51
アンジェリックにシュークリーム買いに行くのは干物女にとっては戦地へ出向く命がけの行為だったので、カフェへの出撃はないだろうなと思ってたけど、この画像みたらヤバイです〜!
カフェオレが二層になってるのもオサレだし、甘酸っぱそうなイチゴのシャーベットとイチゴたっぷりのコラボがよい〜☆
あやぼん
URL
2009/02/26 22:16
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
甘酸っぱい美味しさを画像からも感じて、食べたいぁ〜い!!気持ちでいっぱいになりますねぇ〜〜〜
こういう、お客さんが女子だらけ雰囲気のお洒落なお店は緊張しちゃって、覚悟を決めないとスパッと入れないです(^^ゞ
mamago
2009/02/26 22:26
アンジェリックはわや気になってるけど、まだ行ったことが無いんですよね><やっぱりこういう店は素敵な女性と行かないとね^^でもわぁー異性には消極的だからな(笑)
裕ちゃん
URL
2009/02/26 22:53
★達ちゃん
おはようございます♪
弘前いいとこいっぱいありますよ♪
特にここのお店はお気に入りなんです(*^。^*)
いつかゆっくり青森滞在できる事あれば、弘前のお友達に案内して貰うのもいいですね♪
他にもまだまだ素敵なお店ありますし(*^_^*)
ジャミン
2009/02/27 09:48
★りっちゃん
おはよ〜(*^。^*)
綺麗でお洒落なカフェでしょ〜♪
宝石みたいってイイ表現だね♪
うん、まさにピッタリ♪
赤の綺麗な宝石みたいだ(^o^)
とっても美味しかったよ♪
ジャミン
2009/02/27 09:51
★潮騒マンさん
おはようございます〜!
ワハハ〜〜なんも〜〜潮騒マンさんだっきゃ勿論大歓迎だよ〜!(笑)
私も潮騒マンさんも津軽弁満開花盛りでうだでぐ盛りあがるんでねが!(笑)
でも結構あそこのカフェの中は津軽弁飛び交ってるよw
みんな殆どなんぼ気取っても津軽の人多いし♪
津軽弁であずましぐ喋ってらよ♪
標準語も喋れるけど、やっぱり地元さいれば地元の言葉思いっきり喋りたいっきゃね♪
さっぱりするもの〜(^o^)/
ジャミン
2009/02/27 10:00
★にこちゃん
おはようございます♪
ここのケーキ類も絶品だけど、二階のカフェもかなり素敵ですよ〜!
パフェも色とりどりで見てるだけでも楽しくなります♪
ピザもありますよ〜!
飲み物も拘りあるし是非お勧めです♪
雪がとけて春になったらレッツゴーですね(^O^)
ジャミン
2009/02/27 10:02
★とみようさん
おはようございます♪
オサレもたまにはしないとね〜!
とみようさんのビシっとキメた姿見てみたいです♪
馬子にも衣装ばりのとこ是非ご披露期待します♪
素敵女子とおデートコースの一つにいかが♪
やっぱりイイ格好してお洒落に歩くと気持ちイイし、気分も違いますよね!
脳にも体にもイイ刺激になるような気がします♪
私は気合入り過ぎて厚化粧になってしまいましたが・・・(笑)
ジャミン
2009/02/27 10:05
★岸利徹さん
おはようございます♪
イチゴのヘタは手でブチっと引きちぎりながら食べました♪
お料理のエビの殻は結構苦労しますよね^^;
特に素敵な雰囲気のお店ではヒョエ〜ってなっちゃいますが・・・
不器用なので手でそのまま殻むきいっちゃうか、口に入れちゃってガシャガシャやって殻出したり・・・下品な真似しちゃうこともあります(苦笑)
ナイフとフォークで殻むくってかなり難しいですよね(^_^;)
ジャミン
2009/02/27 10:13
★あやぽんさん
おはようございます♪
ぜひレッドラインまで突入して下さいよ〜♪
新しい世界がそこから開けるかもですよ〜!
シュークリーム美味しいですよね・・!
カフェはまたまた素敵ですぞ♪
私も普段のズルズル干物スタイルを脱ぎ棄てて少しオサレして挑んできました(笑)
美味しいですよ〜〜!
パフェまた食いたいです♪次は抹茶かな♪
あ、ピザも食べたひ〜(^o^)
ジャミン
2009/02/27 10:19
★mamagoさん
おはようございます♪
昨夜はなんかうちのブログの不具合で何度もお手数おかけしちゃってすみませんでした^^;
時々こういう現象が起こるんですよね。。
アンジェリックのカフェいいですよ〜!
スィーツがよく映えます♪
お客さんも女の子の他家族連れや年配のお友達同士なんかもいらしたり、色々なんで御心配無用ですよ〜♪
みんな買い物袋横に置いて、バリバリの津軽弁でふつう〜に座って食べて喋ってます(笑)
美味しいもの大好きなmamagoさんにはスパっとぜひとも行かれて欲しいカフェです♪
ジャミン
2009/02/27 10:27
★裕ちゃん
おはようございます♪
アンジェリック美味しいですよ〜〜〜!!
ぜひ行かれた方がいいと思います♪
見てるだけでも美しいケーキ・・惚れぼれしてしまいますよ♪
そしてカフェもすっごく素敵です♪
男同士でもいいんじゃないかな〜!
私一人の時でも結構平気で入ってしまいます(笑)
でもどうせ行くなら可愛いお嬢さんと一緒がいいですよね(*^。^*)
裕ちゃん女性には消極的ですか!?
あら〜〜若いのに意外なんですね♪
タゴカッチャでもよければお供したいとこです(笑)
ジャミン
2009/02/27 10:30
あのカフェの雰囲気を見事に表現してる画像ですね。
あの2階で過ごす時間がゆったりとさせてくれます。何とも言えない時間があります。
ドラゴンの張り手
URL
2009/02/27 23:12
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
アンジェリックのカフェ雰囲気いいですよね〜♪
初めて訪れたときのあの驚きと感動今でも覚えてます♪
とってもお洒落で素敵ですね(^^)
またこのカフェでゆっくりお茶したいです♪
ドラゴンの張り手さんもお気に入りのようですね♪
今度行ったらピザと抹茶パフェと心に決めております(笑)
ジャミン
2009/02/28 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンジェリックのお洒落なカフェ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる