Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いこんだら一筋なんです♪

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

青い空、白い雲・・・

画像

震えるカモメ・・・

画像

凍える寒さに身を寄せ合う女二人・・・
時にして2月が終わったばかりの、まだ桜も咲かぬ春待つ青森
丁度私がダークサイドに堕ちる寸前の元気いっぱい食べ盛りの懐かしい頃(苦笑)

画像

思い込んだら一筋の私達・・・
はるばるやって来ました今日もまた

画像

久々の再会、愛しのマグロ様に口付けのご挨拶を交わすと・・・
相方のobaさんが私とマグロ様のツーショットを激写
映し出されたあまりにも醜い画像に2人思わず大爆笑
ネットには公表できないのが残念(笑)

画像

そうここは大間、本州最北端の地
厳しい冬が終わりかけのまだ寒〜い季節、obaさん一緒に大間へと

画像

今回のお目当てのお店は、先にとみようさんご紹介の『華喜』

画像

大間に来たらやっぱりマグロ

画像

定食も丼もどっちも気になる〜なる〜
ご飯の上に乗っかってるか、乗っかってないかの違いだけど(笑)

画像

お・・まぐろ意外のメニューも充実してて、ついそっちにも気を取られる(笑)

画像

でも・・やっぱりマグロ(笑)
2人で丼と定食とって食べ比べてみましょ


【大間まぐろ 盛り合わせ定食】\3,000
画像

私はとりあえずこっち

画像

「まぐろの血合い角煮」と「まぐろの皮の酢味噌和え」も美味しい

画像

まぐろ〜〜〜パクっ
美味しいですわん


【大間まぐろ 盛り合わせ丼】\3,000
画像

こちらはobaさんが頼んだの
丼もかなり美味しそうです

画像

食べさせて貰ったら、丼もイイね〜イケるね〜
食欲旺盛、まぐろ一筋の私達はお喋りに花を咲かせながらもパクパクもぐもぐ

そして・・・せっかくの大間だし・・と更にマグロの盛り合わせ追加〜(笑)

画像

また2人でハグハグ(笑)
も〜〜さすがにお腹いっぱいだ〜
食べたね〜〜今回もまぐろいっぱい

画像

思いこんだら・・・「マグロ一筋」
今度は二人でこのまぐろTシャツを着て、
大間のまぐろ食べ歩きラリーしようか〜なんて盛りあがったのでした(笑)
2人揃ってまぐろT着てマグロ目の前にポージング
楽し過ぎ〜〜〜

画像

あぁ〜やっぱり素敵大間のまぐろ・・・
絶対また会いに来ます

画像

大間土産に買いました
マグロ一筋・Tシャツと携帯電話入れ

いつも楽しい時間をありがと〜obaさん
お天気もどんどん良くなって来たし、またどっか遊びに行きましょう


「お食事処 華喜」

青森県下北郡大間町大字大間字大間77
0175−37−2320

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ!!いつもお世話になっております。

ジャミンさんとobaさんの美女(笑)2人のシルエットロマンスいいですね(笑)

とみよう
URL
2009/05/26 10:34
マグロいいな〜( ̄〜 ̄)
食べたい!!
うちにも、マグロ一筋のTシャツ着てる人が…(^^)
大間に出張した時、買ってきてたよ!黒地にシルバーだったかな〜
私の分はサイズがないって買ってきてくれなかったけど。
こっちで、出かける時とかも普通に着てらよ(*≧m≦*)
えちゅお♀
2009/05/26 12:49
ラフィーネの回し者の達です(^^)v 

大間には死ぬまでに一度は行って見たいよね。

2009/05/26 19:42
★とみようさん
こんばんは〜毎度です(*^。^*)
あぁ〜あなたに〜・・・♪って思わず歌ってしまいましたよ〜シルエットロマンス(笑)
まさかりラブな私らです(^o^)/
大間のまぐろまた食べたい〜♪
とみようさん、他にどっか美味しいお店あったらまた教えて下さいね♪
ジャミン
2009/05/26 22:52
 ポスターの真ん中の人、いつもテレビに出てる有名人じゃないですか。たしか心臓に持病をかかえてましたね。盛り合わせ追加にお土産まで、迷いのないキップのよさは健在でしたww
岸利徹
2009/05/26 22:59
ジャミンさん、こんばんは(^-^)
obaさんと二人で、大間マグロツアーをゴージャスに楽しくだったんですね。
今度は生ウニ、アワビへと旬のものが移り変わって来ますね(^-^)
mamago
2009/05/26 23:01
★えちゅお♀さん
あ、どもぉ〜(*^。^*)
先日も楽しい時間をどうもね〜♪
大間のまぐろいいよね♪
今度帰って来たらむつに遊びに行きたいね♪
その黒地にシルバーのTシャツ欲しかったんだ〜!
人気あるのか売り切れだった^^;
しかも結構サイズ大きめに出来てるよね?
まぐろT普通に普段から着てるって素敵♪
今度皆で揃える??(笑)
ジャミン
2009/05/26 23:08
★達ちゃん
ようこそ♪ミスターラフィーネ♪
今度青森ゆっくり来る機会ありましたら、抱え運転手で大間までご案内しますよ♪
美味しいまぐろ食べに行きましょう〜(^o^)/
ジャミン
2009/05/26 23:21
★岸利徹さん
こんばんは〜(^^)
おぉ〜さすが素晴らしい観察力ですね♪
テレビを普段ほとんど見ないので気付きませんでした^^;
今度何かの機会によ〜く見てみたいです♪
お土産前からこれら気になってて(笑)
ついにゲットしちゃいました^m^
大間のまぐろ最高〜また食べたいです・・ハァハァ♪
ジャミン
2009/05/26 23:36
★mamagoさん
こんばんは〜!
obaさんとの下北ツアーは毎回とっても楽しいんです♪
この大間行った時もだいぶ前ですが、美味しくタラフク食べて来ましたよ(^o^)
あぁ〜これから生うにやアワビなどますます美味しい旬のものが出そろってきますね♪
ヤバイです・・食欲増進(笑)
下北のウニを食べに行って、温泉三昧したいなぁ♪
ジャミン
2009/05/26 23:39
マグロ一筋Tシャツ着てみて〜〜
でも、家の中オンリ−
OHAMARO
2009/05/27 20:26
青森県にいるのなら、一度は大間のマグロを食べたいと思うようになってきました。贅沢に食べて、贅沢日和にしたいものです。
マグロのモニュメントにも会いたいです。
ドラゴンの張り手
URL
2009/05/27 23:03
★OHAMAROさん
おはようございます♪
マグロTいいですよ〜〜(笑)
何となくそれを着て行きつけの新町などにショッピングやお茶しに行く勇気は無いですが・・・(笑)
スポーツする時や海とか山、大間になら来て行けるかな♪
あとはやっぱり家の中か、家の周り(*^^)v
ジャミン
2009/05/28 10:25
★ドラゴンの張り手さん
おはようございます♪
そうですね〜!せっかく青森にいるのなら大間のマグロを直接大間に行って食べたいですよね!
日本中の沢山の人達が憧れる、素晴らしい大間のマグロですもんね(^O^)
大間意外でどこでも食べれる事が出来るけど、やっぱり地元で食べるとまた一味も二味も感動度が違いますよ♪
モニュメント前での記念撮影も楽しいです♪
ドラゴンの張り手さんも是非一度〜(^o^)/
ジャミン
2009/05/28 10:34
お〜ジャミンさ〜ん♪またまぐろ食べたくなっちゃったよ〜
この日は寒かったですね〜
連休にも行ってきたんですが、2009年バージョンのTシャツにも女性用はなかったですよ(>_<)とっても残念、こうなったらガホガホのTシャツでも着て、マグロ女になります?イヒヒ!(^^)!
oba
2009/05/29 05:59
★obaさん
こんにちは〜!
まぐろ食べにまた行きましょう!!
この日も風強くて寒かったですね〜。
懐かしい〜〜ブルブル(苦笑)
一筋Tシャツ着て(笑)
2人でマグロガールズ結成しますか〜〜(^o^)/
2009年版も女子用なかったんですね〜ちょっと残念(^_^;)
Sサイズが丁度いいのかなぁ?
今度は2009年版ゲットします♪
目指せマグロ女♪マグロガールズ♪(笑)
ジャミン
2009/05/29 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いこんだら一筋なんです♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる