Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスパ椿山 展望風呂♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年に入ってからウェスパ椿山にまた行って来ました
ここから2009年バージョンです(笑)

画像

こちらも一度入ってみたかった展望風呂

天然温泉ー鍋石温泉開閉式展望露天風呂ー

海を眺めながら温泉を満喫できるんですよー

画像

日帰り温泉の本を活用、こちら嬉しい無料入浴特典の温泉です
本当この本買って、二か所無料入浴の温泉行ったら元取れちゃいますね

画像

普段はガラス張りのドーム型になってて、お天気が良いとドームが全開するんです

画像

この日は少々曇りがちで風が強かったのですが、途中からドームが開きました

画像

ふわ〜〜気持ちいい〜〜
曇りがちではいたものの、見晴らしがとってもいいし最高〜
なんて開放感なんだろ〜爽やか〜
いつもは長湯出来ないのに、空気が新鮮でそよ風にあたりながらなのでのぼせる事もなく超長湯(笑)
何度も入ったり出たりしながらも海を島をずっと眺めていました
温泉はちょっとしょっぱい味がしたような

これで青空が広がってたらもっともっと気持ちいいんだろうね〜
またいつかお天気の良い時に入りに来てみたいナ
どんなに素晴らしいのかはこちらご参考に↓

画像

ウェスパ椿山のHPのお写真を御借りさせて頂きました^^;
気持ちよさそうでしょ〜こんな青空の下もう一度入りたい

画像

お風呂上がりは深浦特産の深堀り人参ジュースを外に腰掛けゴクゴク

お土産も地元の特産品買って帰りました

画像


画像

ふかうら雪人参ぜりー
ツルンとして人参のもつ甘さと風味が効いてます


画像


画像

ふかうら雪人参パイまんじゅう
こちらもパカっと割ると綺麗な人参の色で優しい味わいです

帰り道〜いつも気になってた深浦の回転寿司へ

画像


画像


画像


画像


画像


画像

地元産に拘り、そんな空腹でも無かったので何点かちょちょっと摘んで来ました
気になってたお店これで一軒制覇です〜ご馳走様でした

西海岸楽しい〜またドライブ行きたいです



ウェスパ椿山

青森県西津軽郡深浦町舮作鍋石226-1
0173-75-2261
http://www.wespa.jp/index.html

【展望風呂】
大人(中学生以上) 500円
小人(小学生) 300円
幼児(小学生未満) 200円
回数券(10枚綴り) 4,000円
貸しタオルセット 300円
カミソリ 50円

・営業湯時間は午前7時から午後9時までです。
 ただし毎月第2、第4火曜日はメンテナンスのため
 午後5時からの営業となります。(7月、8月を除く)
・コテージ宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
・シャンプー、リンス、ボディソープは浴室に備えついております。
・窓が開閉されるのは4月から10月までの天気の良い日に限ります。

http://www.wespa.jp/bath.html

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2009年版とは最新だね(^-^)
お風呂だけかと思ったら開店寿司まで(T_T)

2009/06/03 16:19
 ウェスパ椿山は、秋田の人もよく行ってます。リゾートしらかみもそうですけど、なかなか予約が取れないんですよね。ついコテージに泊まって、バーベキューをしている絵を想像してしまいます。人参を売りにしているのは知らなかったですね。
岸利徹
2009/06/04 18:30
★達ちゃん
こんにちは♪
たまに2009年版も交えないとね(笑)
全部古いのばっかだとなんだか(^^)
適当に混ぜこぜでやっていくんで今後も冒頭の書き出しに注意して読んでて下さいね(笑)
ま、その時の気分次第で昨年なのか今年なのか書かない時もあるけど(笑)
まだまだ2008年のは眠ってるんです〜〜(^_^;)
今年の冬の達ちゃんとの築地デートもあるし♪
ウェスパのお風呂の後は回転寿司も忘れません(笑)
ジャミン
2009/06/05 15:35
★岸利徹さん
こんにちは〜!
ウェスパ椿山だと秋田からもすぐ近くですもんね!
住む場所によっては青森の人より近くったりして♪
予約そんな取りづらいんですか!?
え〜〜じゃぁ泊まろうと思ったらかなり早めに予約いれないとダメですね!
一度でいいから暖かい季節、暑い季節に泊まってのんびりしてみたいです(*^^)v
バーベキューもいいですね!
人参のゼリーとかパイとかソフト、ジュースなかなかイケますよ〜!
ジャミン
2009/06/05 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェスパ椿山 展望風呂♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる