Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作 タパス BOSSA.♪

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年の事になるんですが、仕事とか色んな面で尊敬&憧れでもある素敵女子のAさんにお誘い頂きお食事にお出掛けしてきました

ちょっと隠れた場所にあり、お洒落で気軽に楽しめるお店
創作タパス BOSSA.
場所は新町ドトールコーヒー裏、ピッコロの通路挟んで隣です

タパスとは小皿料理の意味だそうです
280円、380円、480円、580円ととってもお気軽料金のお料理が嬉しい
メニューも日によって変わり、飲み物も安いんですっ
店内は半個室風の造りになってるので本当周りをあんまり気にせず快適

画像

途中からSさんも参加して更に楽しい賑やかな宴に

画像

何食べますか〜とメニューを眺めてると・・・
男前・・いや女っぷり威勢のいいAさん、豪快に大人頼み(笑)
※大人買いのオーダー版といったとこですねw
こっからここまで頂戴
おぉ〜〜〜カックイイーー

画像

お値段も優しい設定だし、種類もいっぱいで目の前には沢山のお料理が

画像

長芋の和風サラダだったかな?

画像

自家製〆サバとか

画像

大好きなエビちゃんとか

画像

ブイヤベース風鍋「ヴィーナス」
大好きな海の幸がいっぱいで、最後にはサフランライスでリゾットにしてくれました

結構飲んで食べて・・美味しかった〜
こんなに食べてもお会計は凄く低料金だったので皆でまた笑顔(笑)
世界の国々の話や、恋バナなど・・色んな話で盛り上がりとっても楽しい宴になりました
本当楽し過ぎた〜

チーズフォンデュもあるんでハフハフしに今度また行きたいな




創作タパス BOSSA.

青森県青森市新町1丁目11-16
017-718-3571
17:00〜24:00
定休日 日曜・祝日

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜おいしそうなものがずら〜り〜♪
よだれ出ちゃいます。
でも夜からのお店なんですね〜残念^_^;

にこちゃん
2010/02/01 13:32
あぁ〜ここ最近知りました。そんで凄く気になってました。いや〜どれもこれも美味しそうじゃないですか。ますます行ってみたくなりました。
裕ちゃん
URL
2010/02/01 15:32
ジャミン、今度は僕と行きましょう(^-^)

2010/02/01 20:21
★にこちゃん
こんばんは♪
ぜ〜んぶ安くて美味しかったですよ(*^。^*)
ガツガツ食ってしまいました(笑)
そうそう夜からなんですよね(^_^;)
いつか出られるチャンスあったら行ってみて下さいね♪
ジャミン
2010/02/03 01:22
★裕ちゃん
こんばんは〜♪こちら周りにも気を使わない設計になってていいですよ〜♪
半個室がとても気に入りました♪
お料理も安くて美味しいし、小皿なので色んな種類食べれちゃいます♪
是非行ってみて下さいね♪
ジャミン
2010/02/03 01:23
★達ちゃん
ハーイ♪ぜひとも宜しくです(*^(エ)^*)
今日こそは早く寝たいと思いつつ・・・
また夜更かししてしまってる私です(苦笑)
寝不足続きで肌がこの頃あれ気味ですわ〜。
ジャミン
2010/02/03 01:29
題名を見て記事を見て、どこにもパスタが出てこないけど??と思ってもう一回題名を見てタパスだったかと・・。〆サバまで自家製って凄いですね。行ってみたくなりました。
ESE
URL
2010/02/03 23:46
★ESEさん
こんばんは♪
あはは♪見間違えちゃいやすいかもですよね♪
この時はパスタ食べませんでしたが、メニューには数種類ありましたよ(*^。^*)
今度行ったら食べてみようと思ってます♪
しめ鯖お好きですか?こちらの自家製のもなかなか美味しかったですよ♪
是非機会作って足を運ばれてみて下さいね♪
ジャミン
2010/02/04 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創作 タパス BOSSA.♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる