Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨処はせ川♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日も実はどっかで食べたのに、炭水化物は別腹寄り道
ずっと気になっていたお鮨屋さんに突入です
場所は元お相撲さんの韓国料理『龍山』の隣です

『鮨処 はせ川』

画像

本当はお鮨をメインにお任せ握りなんかで食べたかったんだけど・・・
今回はちょっとおつまみなので画像もちょっぴりです

画像

いつもはお鮨屋さんってメインで真っ先に突入まったりコースなんだけど、この頃大人ぶって寄り道コースなんか行っちゃったりしてる

画像

子がいっぱいのカニさん美味しかったけど、足ポキポキするの苦手で(^_^;)
誰か剥いてくれたら・・なんて面倒臭がりな私は柔らかい部分だけスプーンで

画像

美味しい肴とお酒をちょちょいってしながら過ぎ行く時間を愉しみました

画像

和のスィーツが頂けたのは嬉しかったな
店内も綺麗で店主さんも気さくなので、落ち着いて一人でも女性同士でもゆったり出来そうですよ


鮨処 はせ川

青森県青森市橋本1丁目5−16
017-723-7758

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カニとシャコに手をつける・・・盛り上がってた会話がピタッと止まる瞬間・・・食べ終わるまで静かになりません??
きよ
2010/11/03 21:30
ジャミンにしては今一つ乗りの悪いはせ川の紹介♪
この夜はいまいち調子がでなかったのかな?

2010/11/04 12:00
★きよさん
はいはいはい〜〜〜!!(笑)
ピタっと止まりますねo(^▽^)o
シーンとして黙々とみんなカニやシャコと対面してるもんね(笑)
剥くのが苦手でミソだけとか身だけ楽して食べたいんだよね〜本当は(笑)
よくミソだけパカって甲羅あけて食べて、またフタしておいたりして粗末にするなぁ〜って怒られたりしたものです(^_^;)
ジャミン
2010/11/04 12:54
★達ちゃん
乗り悪いように見えますか〜(*^。^*)
確かに写真も少ないし、そう見えちゃうのかも。
この時他で既にいっぱい食べて飲んで来て、メインのシャリついたお鮨食べてないせいもあるのかも(笑)
満足した夜ではあるんですけどね♪
今度はおつまみじゃなくて、お鮨メインで行ってみようと思ってます♪
ジャミン
2010/11/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮨処はせ川♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる