Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS A-FACTORY♪

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんぬつぱヾ(´(エ)` )
もたもたしてるうちに何と・・・12月(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」オオオオオッッッ

何でこんなに早いのだろう・・・

新幹線も遂に新青森まで開通でおめでたいムードいっぱいの青森
数年前まで新幹線来るつったら・・あと○年も〜まだまだじゃないって感覚だったのに。
自分が○○歳になる頃って一体何やってるんだろ〜熱も冷めちゃいそうなんて友達や知人と言い合ってたり(笑)
そう今あの頃まだまだずっと先の話だよって思ってた『2010.12』がやってきちゃったんだよね〜

これからどんどん青森がモリモリ栄えて、楽しく賑やかで豊かになってくといいな

そして青森駅の隣にも待ちに待った「A-FACTORY」も12月4日にオープンで嬉しい事づくめです
「A-FACTORY」の公式HPはこちら→http://www.jre-abc.co.jp/

二階建の建物で、青森産りんごのシードル工房と青森グルメの市場となってます
青森のグルメが集まったとっても素敵な建物で、外から眺めるだけでもワクワクしちゃいますよ

SHOPS & RESTAURANTS

★Boulangerie Sevres ブーランジェリーセブール [ベーカリー]
★ARPAJON Le Pommier アルパジョン ル ポミエ [スィーツ]
★SKIP EGG スキップエッグ [スィーツ]
★AOMORI SOUP アオモリスープ [スープ]
★鮨 いっぱち [寿し]
★グリル 番紅花サフラン [バラ焼き]
★Food Marche フード マルシェ [市場]
★Galetteria Da Sasino ガレッテリア・ダ・サスィーノ [ガレット]


詳しい各店舗の内容&情報はこちらのHPを参考にどうぞ

画像

日曜に早速お邪魔してあちこち徘徊、色々食べたりお買い物もしてみました
詳しくはまた後ほど記事にするかも
新しい青森の観光名所ともなり、グルメスポットともなり、デートスポット、くつろぎの場が出来たと思います
時々立ち寄っちゃいそうです


12月・・・クリスマスももうじき
気付いたら特にイベント発生もしなくなったここ数年(苦笑)
今年も仕事しか用のない普通の日
街行くカップルや、足早に家や恋人のいる部屋に急ぐ男女を横目で恨めしげに眺める自分がまたいるのでしょうか・・・えぇ・・いますよ、いますとも確実に今年も
クリスマスどっかでやるんですか〜?って必ず色んな場所で誰かに聞かれ・・
毎年お決まりのセリフ
『別に。』
『全然興味ないし、ケーキだっていつでも食べれるし、面倒臭いし〜』ってとりあえず言っとく私^^;
人は負け犬の遠吠えとでもいうのでしょうか

でも本当は・・ワクワクしたい〜〜〜ドキドキしたい〜〜〜・・正直なとこ
たまにはクリスマスどうするんですか?って聞かれたら、
『えぇ〜〜今年もお店と、家でも二日連続クリスマスパーチーなのよ〜』
『シャンパンで乾杯してディナーとケーキと、あぁ〜プレゼントどうしようかしら〜』

って言ってみたいもんです

あはは〜ま、別にそんなの関係な〜いって気にせず、いつも通り適当に楽しむかな
どっかの飲食店でやけ食いしてるか、ケンタッキーで顔に脂ギトギト浮かせて頬張ってるか、独女クラブ募って暴年会にしてるか・・・それかどっかに逃避行しちゃうかですわ
あ〜っ
そうよそう、新幹線があるじゃないの〜〜〜
この際、寂しさ増したら新幹線飛び乗ってずっと遠くまで行っちゃおうかしら

散々別にとか、興味ないとか言っておきながら
クリスマスプレゼントだって・・だってだってだって・・・欲しいから〜
自分で自分に買ってあげようかな新幹線乗って遠い街のどこかで
なんか一番東京が私を癒してくれそう・・・

六本木のど真ん中でアン・ルイスの「六本木心中」なんか歌い躍り狂ってみたりして
いやいや、やっぱりクラブにでも行って若いエキス吸って弾けて来ないと〜なんて(笑)
ん〜〜、明るめの時間はしっとり銀座で・・・夜は麻布界隈行きたいナ
で、朝は築地で寿司飯〜〜なんてのも素敵カモ
妄想膨らむばかり(苦笑)
まぁ〜どうなるのかは、いつも通り全く分からない・予定は未定の私です


さて、そんなこんなの干物女のぼやきは別として

この季節になるとやっぱり浮かぶのは広瀬香美のソングかな



何年もこの人の歌たくさん聞きまくってたよね〜今も変わらず大好きです
寒い凍えそうな冬にはいつも彼女の歌と声が元気をくれる

←もし良ければ応援clickお願いします♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんといつの間にか12月・・・う〜んほとんどバイク乗れてねーし・・・ どうしたものか・・・
新幹線もとうとう来ちゃいましたしね〜 せっかく新幹線来たのに飛行機で出張に来てました〜(笑)
きよ
2010/12/08 21:20
ジャミンさんも行かれたんですね〜夜はまた違った雰囲気があって良いですね。早く記事になるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
裕ちゃん
2010/12/10 14:53
★きよさん
12月になっちゃっいましたね〜!!
早すぎてめまいします(○(エ)○)
バイクあんまり乗れてなかったですか?
雪もまだギリギリ積もってないから・・今週末とかラストチャンス??
きよさん飛行機で遠いとこ出張だったんですね♪
いつもお忙しそうですね。お疲れ様です。
そうこうしてるうちに年末になっちゃいますね^^;
残された日を大事に過ごし、いい事で締めくくりたいですね〜!
ジャミン
2010/12/11 14:16
★裕ちゃん
こんにちは♪
ちょろんちょろんと行ってます(笑)
色々食べたり買ったんだけど、肝心の写真撮るの忘れたのもあって(笑)
記事そのうち多分書きますね〜(*^-^)
気長にお待ち下さいね、とりあえず♪
裕ちゃんの記事もコメント書いてないけど、チラチラと楽しく読ませて貰ってますよ♪
そのうちゆっくりまたお邪魔しますね♪
ジャミン
2010/12/11 14:18
こんばんは。
早いもので、既に12月になっていました。
しかも、後20日を切っています。
ドタバタと年が変わってしまう気がします。
新幹線が時間を、早めているのかも知れませんね。
おっさんです。
2010/12/12 17:33
★おっさんです。さん
おはようございます♪
本当早いですね〜〜〜!!困っちゃいます(/TДT)/あうぅ・・・・
今年程あっという間でみじかい年はありませんでしたよ。
新幹線がやっと青森まで来ましたし、来年も是非遊びに来て下さいね〜!
ジャミン
2010/12/13 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A-FACTORY♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる