Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童亭 MASAYUKI♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年の初夏の頃・・・長老様と『河童亭MASAYUKI 』で食事

画像

虹ヶ丘の住宅街にある美味しい洋食屋さん

ここ到着するまでは心の中はビーフシチューかオムライスにと決まってたのに
メニュー見てるうちに、ミックスグリルとかミックスフライとか気になっちゃって
最終的にミックスフライにしました

画像

サラダとスープが付きます
スープ美味しかった

画像

じゃ〜ん揚げものオンパレードです
普段揚げものあんまり食べないけど、この時はガッツりと

画像

ご飯かパンのセットですが、いつも通りご飯を

画像

タルタルとデミの二つのソースが付いてきます

画像

どっちも好きなソースなので両方食べるごとにた〜っぷりかけて頂きました
熱々のサクサクで美味しく満腹に

ビーフシチューまにあの長老様は、やはりここでもビーフシチューを
どこのレストラン行ってもビーフシチューがあると必ず食べてる

画像

いい〜煮込み具合でとっても美味しそうです
本人も美味しい美味しいと喜んで食べてました

隣の垣根は良く見える・・・じゃないですけど(笑)
見てたら自分もビーフシチュー食べたくなっちゃって

でもそばの席でとあるご婦人が召し上がっていた“ミックスグリル”も気になり捲り
以前サファイア大先生も記事にしてた“ミックスグリル”今度絶対食べるわ〜


河童亭MASAYUKI

青森県青森市虹ケ丘1-2-7
017-744-1234
11:00〜15:00
17:00〜21:00
定休日 月曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長老様も元気になったみたいで良かった〜
ジャミンさんも元気かな?

食べ物を美味しく食べれるのって健康な証拠だよね〜(#^。^#)
oba
2011/01/25 11:01
自分もココ大好き〜!
個人的にはメンチカツなんかも好きだったりしますよ^^ミックスグリルは未食なんですが、自分も今度はそれを食べてみたいです。
裕ちゃん
URL
2011/01/25 13:19
こちらのお店は、青森時代の心のオアシスです。
給料日になると、決まってミックスグリルを食べに行っていたような…(笑)
ビーフシチューも素晴らしいですね。
シーフードピラフとかもメチャウマです。
何を食べても美味しいという青森最強の洋食店の一つです。
サファイア
URL
2011/01/25 14:42
以前、このすぐ近くのアパートに住んで
いたこともあり、このお店にも行った
ことがあります。デミグラスソースが
絶品でした。この記事を見て
又行ってみたくなりました。
ESE
URL
2011/01/25 21:01
サファイアさんが大絶賛する洋食店ですね。美味しそう〜!揚げ物大好き、お弁当はいつもこげ茶一色。(笑)
私の燃料は小麦とバターと植物油です。
さくさく具合が見てとれます。ビーフシチューも美味しそうですね〜。ああ、お腹減ってきました。
ぱこ
URL
2011/01/25 21:13
★obaさん
こんにちは♪
長老様もあれから少しずつ元気取り戻してきてますよ〜♪
やっぱり健康第一ですね♪
食べ物が美味しく食べられるし、食欲もモリモリ湧くしね♪
私はというとここ最近頭痛とか胃痛とか、色々と体調不良に悩まされてまして^^;
気を付けないとですね〜。
早く元気になって美味しいものいっぱい食べたいな♪
ジャミン
2011/01/27 15:19
★裕ちゃん
こんにちは♪
おぉ〜〜裕ちゃんもファンでしたか♪
かなりこちらファンの方いっぱいいますよね(*´∇`*)
メンチカツもいいですね!
次回はミックスグリルいってみたいですね〜〜!
楽しみ♪
ジャミン
2011/01/27 15:21
★サファイアさん
こんにちは♪
オアシスでしたか〜〜〜(*^_^*)
ん、分かる気がします♪
給料日にミックスグリル♪なんか歌に出来そうですね♪
ピラフとかまだ未食だからそちらも気になりますね!
お腹空かせてまた行こう〜っと(^○^)
ジャミン
2011/01/27 15:22
★ESEさん
こんにちは♪
こちらの近くにお住まいだったんですね♪
あの周辺も色々素敵なお店とかあっていいですよね♪
デミグラスソース美味しいですね〜〜!
私もあれこれ色んなの食べたくなっちゃいましたよ!
まずはミックスグリルからかなぁ(*´∇`*)
ジャミン
2011/01/27 15:28
★ぱこさん
こんにちは〜♪
美味しいですよ〜〜こちらの御料理も♪
>こげ茶一色
・・・o(*^▽^*)o~♪
好きなんですね〜〜♪
揚げものにはソースをた〜っぷりかけて食べるのが好きです♪
普段そんな食べたないけど、食べると熱々サクサクで美味しいですよね!
ぱこさんの燃料素晴らしいですね!
燃料切れにならないように常にストック、補給しておかねばね(笑)
私の燃料は・・・甘いもの酸っぱいもの辛いもの・・チーズに酢飯に魚介に粉もの(笑)
ラーメンも蕎麦もって何でも燃料になっちゃうか(笑)
ジャミン
2011/01/27 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河童亭 MASAYUKI♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる