Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜久葉瑠♪

<<   作成日時 : 2011/04/06 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

青森市の中で大好きなカレー屋さん『亜久葉瑠』

画像

そういえば普段から食べに行ってたので、市役所裏手に移転してからのはちゃんと記事にしてませんでした(笑)
すっかり度忘れ
これから使う画像はもう2年も前のになりそうです

画像

アクバルさん
彼の作るカレーは絶品でファンもかなり多いです

画像


昼も夜も食べに行くんだけど、今回の画像はとりあえず以前食べたランチ
カレーは日替わりです

画像

「ナン」バージョン

画像

「ライス」バージョン

アクバルさんのカレー食べるとカ〜ッて熱くなって元気になるんだよね
ランチとかになるとカレーの種類は限定されたりしますが、かなり色んなカレーあります
ダルとかチキンキーマとかマトンとかベジタブルとかビーフも好き

画像

そしてこちらのこのサラダも好きなんですよね〜ドレッシングがまた美味しくて

カレーはテイクアウトも出来ますよ

画像

暫く行ってないので久しぶりにまたアクバルさんのカレー食べに行きたいな
元気付けたい



亜久葉瑠 アクバル

青森県青森市中央1丁目21-12
017-777-3955
〔ランチ〕
11:00〜15:00
〔ディナー〕
17:00〜23:00
定休日 第2・4日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
青森を離れて久しいですが、アクバルは久しぶりに行きたいお店の一つです。
カレーはもちろん、サラダのドレッシングも好きです(笑)
岩手川
2011/04/06 18:50
カレーは王道っすね!!嫌いな人いないんじゃないっすかね?!(居たらごめんなさい)
函館で食べたカレー美味かったな〜 

市役所裏にあるんですか?!知らなかった・・・・・
行ってみようかな〜 ちゃんとしたお店でカレー食べることあんまりないし。

ちなみにオイラはライスがいいな〜っ
きよ
URL
2011/04/07 22:19
カレーもいいばって、おらぁナンが好きだなぁ〜
なんだべなぁ・・・あの食感がなんともたまらねぇ。
カレーだっておらぁ大好きだはで、本格的カレーもいごすねぇ〜。
潮騒マン
2011/04/08 13:32
逆に移転後しか知らないです。
しかし2年前の写真・・・人のこと言えないけどw
Sadistic YUKI
2011/04/08 15:47
ジャミン、アクバルさんはどこの人なの?
僕もたまにインドのカレー食べるけど、カレーよりナンの方が好きかな。
ナンってナンであんなに美味しいんだろう?
確かにカプサイシン効果だかで元気でるよね♪

2011/04/09 18:29
ジャミンさんっ、こんばんは★
アクバルさんだ〜(^^)この前、飲み屋で一緒になっていろいろお話したんです!
イイ人だなぁ〜ってシミジミ!
市役所裏にあるんですネっ↑食べに行ってみたいなぁ(*^o^*)
この前の余震もすごかったですね↓ジャミンさん大丈夫でしたか?
あお
2011/04/10 02:18
★岩手川さん
こんにちは(^^)
アクバルさんのカレーも美味しいけど、このサラダのドレッシングもまたいいですよね〜♪
もう一皿追加しちゃいたくなります(笑)
大盛りサラダが食べたいといつも思う私でした(^○^)
ジャミン
2011/04/11 10:59
★きよさん
こんにちは(^^)
カレー嫌いな人・・私も今まではまだ会った事ないかも♪
でもシチューがあんまり好きではないって人には会った事が・・(^_^;)
私はどっちも大好きなんだけど。
こちらのカレー絶品ですよ♪ぜひとも食べに行ってみて下さい。
私はナンもご飯もどっちも好きだけど、まず先にご飯で頭とお腹を満たしてから次ナンに行くタイプです(笑)
ジャミン
2011/04/11 11:24
★潮騒マンさん
こんにちは(^^)
ナン好ぎだってハイカラだの〜♪
ナンってナンがさ食べれば美味しくて、もっともっとってハマるっきゃね。
本格的カレーもいごすでしょ〜^m^
ジャミン
2011/04/11 11:26
★Sadistic YUKIさん
こんにちは(^^)
何回か今までに移転されてますね。
そう・・いつも私早く記事にしとかないとって思いながらも、軽く一年以上下手すると三年味噌くらい年季入っちゃってるのザラなんです(-_-;)
今年こそは早め早めを心がけたい・・と思ってます♪
ジャミン
2011/04/11 11:29
★達ちゃん
どうも(^^)
アクバルさんはパキスタンかどっかの方だったかな?
あちらでも腕前はかなりのものだったようですよ♪
カレー食べるとなぜか不思議とパワーがみなぎるというか元気出ますよね。
達ちゃんもナン派なんですね♪
ジャミン
2011/04/11 11:35
★あおさん
こんにちは(^^)
この前また地震に停電で大変でしたね。。
二回目だからと慣れた訳ではないけれど、少し落ち着いて対処出来ました。
停電意外と早く復旧したし良かったですね。
あおさん大丈夫でしたか?
アクバルさんと・・飲み屋で^m^
頼もしい方ですよね♪
カレーもとっても美味しいんで、是非あおさんも食べに行かれてみて下さい♪
ジャミン
2011/04/11 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亜久葉瑠♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる