Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテ・ブォーノ♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

再び記憶は昨年の暑い夜へ
この時は仲良しのえちゅお♀が帰郷したので、与えられた短い時間を使って青森ナイトしようって事に
毎度の事なんですがお互い一緒に行きたいところだらけで非常に頭を悩ませます
青森の魚介をたっぷり堪能コースもいいのですが・・・
この時はコテっとした洋食系な気分だったので、欲張りな私らはそんなお店をハシゴしちゃおうという事に

安方にある『リストランテ ヴォーノ』に突撃

いや〜〜今回も会えて良かったね〜〜ってお互い言いながら乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
その前は東京で会ったのが最後だったっけか?
話があり過ぎていつも時間が足りないっ

画像

何処でも見つけたら必ず食べる“タコのカルパッチョ”
他で食べる感じとはまたちょっと違ってました

画像

このパンをオイルと塩付けて食べるんですが、とっても美味しかった〜

画像

昨年のあの頃は色々と体力不足に貧血にちょいやつれ気味
思わず造血作用、栄養になりそうな“白レバー”に反応してしまいました
飲みながら片手にこれ持って食べてお喋り、楽しい〜そして美味しい〜

画像

同じみ何処行っても頼んでしまう“カルボナーラ”
本当は他にも色々食べたいパスタやお料理あったんだけど・・・
翌日とかになると、えちゅお♀が帰っちゃうから限られたこの日、この時間に出来る限り活彩青森しよう〜って事で次なるお店の分胃袋セーブ

画像

食後の甘いものも頂き満足
この日も慌ただしかったから、今度はじっくりゆっくりまったり味わいたいです
美味しかったです、ご馳走様でした

前にあったスパンダンどこに行っちゃったんだろう・・何年も気になってるんですが

この後はまた別なお店で飲み食い・・・でも写真は撮ってないので記事アップも無しです
GWも会ったけど、えちゅお♀が来るのは今度いつかなぁ〜楽しみにしてるよ
夏また待ってるっ
もしかしたらその前に東京あたりでってのもあるかな



リストランテ・ブォーノ
La Cuccina Italiana Risutorante Buono

青森県青森市安方2-2-12
017-723-5213
11時〜14時(ラストオーダー13:30)
18時〜23時(ラストオーダー22:30)
定休日 水曜
http://buonoaomori.blog91.fc2.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、コテコテコッテリの食事だったんだね♪
食欲旺盛って雰囲気がよく現れていて好い感じです
僕も七月になったら香港に行ってコテコテコッテリして来ます(^^)v

2011/05/22 20:17
★達ちゃん
おはようございます♪
友達と洋食三昧の夜でしたよ〜美味しかったです♪
7月に香港ですか〜!羨まし〜!
昨日だったかたまたまテレビ付けたら香港入っててすっごく行きたくなったと同時に達ちゃんを思い出してましたよ(^_-)-☆
ジャミン
2011/05/23 10:43
まだ1度も行ってないなぁ。
シェフ元気にしているかなぁ〜♪
Sadistic YUKI
2011/05/23 10:57
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
そろそろシェフのお顔拝見がてらに突入如何ですか〜(^○^)
ジャミン
2011/05/23 17:54
コテコテな料理もたまには良いよね〜。だけど、なかなかこういう店に行く機会がないなぁ。どれも旨そうで、お腹空いて来ました(笑)
裕ちゃん
2011/05/23 19:45
どうも、えちゅおです^m^
こちらこそ、いつも「○日なら」とか「○日の○時以降なら」とか、限られた時間に都合つけてもらってありがたいですわ(*^_^*)
1日じゃとても足りないね!

濃厚なカルボナーラ食べたい♪
最後くどくなるくらいコッテコテがいい!
スパンダンの生ハムとブロッコリーのパスタとか好きだったなぁ
美味しかったのにね〜どこいっちゃったのかな

夏前にも会えたらいいね〜!
時間が許されるならぜひ遊びに来て〜!横浜でも東京でも♪
えちゅお♀
2011/05/24 13:29
★裕ちゃん
こんにちは♪
イケ麺も勿論大好きなんだけど、イタリア〜ンなメンもお料理もいいよね〜♪
ランチもディナーもやってるので裕ちゃんも素敵女子誘って如何ですか(^^)
ジャミン
2011/05/26 15:45
★えちゅお♀さん
どうも〜(^○^)
夏前までにまたどこかで再会果たしたいよね♪
やっぱり数日は2人で過ごさないと足りない(笑)
そっちでも行きたいとこだらけだし・・
ディズニーランドやシーにも行かないと・・・ずっと前は手前のイクスピアリで飲んでそのまんま最後は西麻布に流れ混んでしまったからね(笑)
スパンダンのパスタも絶品だったよね〜どこいったんだろう(・_・;)
ジャミン
2011/05/26 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リストランテ・ブォーノ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる