Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「八甲田ホテル」のお得なランチプランで入浴も楽しんじゃおう♪

<<   作成日時 : 2011/06/19 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いつか泊ってみたいと長年憧れ続ける八甲田の山の中にあるリゾートホテル

「八甲田ホテル」

大自然の中にあるこのリゾートホテル・・・近くて遠い存在
この素晴らしいホテルに是非とも泊って優雅にくつろいでみたいのだけど・・
何せ一緒に泊ってくれる相手がいないもので(寂)
誰それとお泊まりする訳には行かないし、ましてや独りは寂し過ぎる〜
それとなく友達らに声をかけるも実現には至らず・・くくくっ・・・近いだけに遠いんだ(涙)
お値段もそれなりにするので、そうそう簡単にはハイ来た〜とはいかないのも確か。
過去に泊るチャンスが訪れたんだけど、私が忙しくてキャンセルに

そういう訳で宿泊は憧れのまんま
でも食事やお茶を楽しむ事は出来るので、年に数度訪れます

因みに私温泉巡りが大好きなもので、こちらの温泉にも凄く興味がありました
しかし、こちらの温泉は宿泊者だけに利用が許される聖域
普段はあちこちの温泉旅館や温泉ホテルに日帰り入浴を楽しみに行くのですが、こちらだけは夢のまんまでした。

でも〜〜

その夢が・・夢が・・・夢のまんまで終わらない事に

たまたま見つけた超素敵プランやってるじゃありませんか〜

日帰り入浴、無料送迎付!『お得なランチプラン』 \3,800
詳しくはこちら↓ご参照下さい♪
http://www.hakkodahotel.co.jp/institution/2011-6-lunchfair.pdf
この¥3,800の中にサービス料・税金・入浴料全て込みになってます
※前日までの完全予約制となってます。

そして嬉しい事に、好評につき7月24日まで期間延長との事です


これは見逃すわけにはイカのき・・いえ、行きませんわね〜奥さん
だって美味しいランチ食べて、宿泊しないと入れない八甲田ホテルの温泉にも入れちゃうんですよ〜
かなりお得なプランだと思います
温泉好き、リゾート好きの私にとってはかなり美味しいお話

そんな訳で早速行ってきましたよ〜

画像

ランチプランのお食事は“お肉コース”“山菜御膳”のどちらかを選択

山菜はここんとこいっぱい食べて満たされていたので、お肉コースにしました

画像

自家製スモークサーモン

画像

自家製パン
こちらのパンにバターがとっても美味しくていつも残さず食べちゃう♪

画像

人参のポタージュ
少々酸味も感じられ、濃厚でとろりとした美味しいスープ♪

画像

仔牛のソテー 春野菜添え ショロンソース
お肉がやわらか〜い♪バターとトマトを使ったこのソースがまた堪らない♪

画像

有機サラダと自家製ドレッシング
苺を使用した自家製のドレッシング・・初めて食べる味でした。

画像

林檎のコンポート 自家製バニラアイス
お・い・し〜〜い♪

画像

ドリップコーヒー
ここやっぱり好き・・凄く爽やかで優雅な気分になる・・心地いい場所

美味しい食事をした後で、いよいよお楽しみの温泉へ
ドキドキしながら今まで踏み入れた事のない奥へ・・・

画像


画像

(○(エ)○) ドキッ
何年も前は憧れた・・こういうドレス姿・・・
もう着る事は無いんだろうなと興味も薄れつつ・・でも希望はまだ捨てきれない(笑)
何かこの頃世間を騒がせている何とかの往生際の悪さにも似た未練タラタラ物語

別な意味で「家なき子」
「ど、ど、ど・・同情するなら貰ってくれ〜〜い!!」が決めゼリフの私だす
コッチャコイ!(*`(エ)´)c――――――∞C< /T(エ)T)/
ブォォー炎炎炎炎>(`(エ)´=)(=`(エ)´)<炎炎炎炎ブォォー
しまいには逆切れ、暴れ出すかもしれません(笑)

かつては超豪華に衣装来て、ド派手にやるんだ〜〜って豪語してましたが(笑)

今の私は簡素に、本当に私の幸せを心から祝福してくれる人だけとお食事だけでもイイ。
それか特に何もやらずとも、心を幸せにしてくれるどこかへ2人で旅行するとか。
そんな考えになって来てました。

ってそれ以前に花婿探し〜〜〜〜〜

夏が来ちゃってるんですよ〜もう・・ちんたらしてるうちに私ったら(;-(エ)-) =3

また脱線してきたので、くどくなる予感・・・ま、それはおいといてっ

画像

到達しました〜

画像

バスタオルやタオルがなんぼでもある〜〜もうここでリッチな気分〜〜

画像

洗面所もブラシからクレンジング、化粧水、何から何まで完璧

画像

シャンプーやコンディショナー、ボディーソープも環境に配慮したものが

画像

そしてこちらが大自然を目の前にしたお風呂
とっても素晴らしいロケーションですよ〜
目の前に広がる森林を眺めながら浸かる温泉は、心ごと洗い流してくれるような
森に抱かれる・・本当そんな言葉がぴったりのこのホテル

癒し効果抜群です・・いい体験出来ました

温泉入ってると他の方々とも会話をする機会が。
やっぱり県外からのお客様が多いんですね。
中には毎年訪れるという方も
その中でとっても心優しいご婦人に会い、色々とお話をさせて頂いて・・
心の綺麗さと優しさにキュンと来てしまった私です・・とても素敵な方でした・・

お陰さまで心も体も癒された素晴らしいひと時を過ごせました

こうやって温泉入ったり、見知らぬ方々との心温まる出会い・・・
何だかますます泊りたくなっちゃった〜〜
きっと夜も朝も素敵な時間過ごせるんだろうなぁ・・いいなぁ〜

またチャンスがあったら、出掛けたいと思います
そしていつか大チャンスをモノにして・・お泊まりも実現させたいですよ〜〜

画像




八甲田ホテル

青森県青森市八甲田山1番地
017-728-2000
http://www.hakkodahotel.co.jp/index2.htm

以前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200812/article_18.html
http://jammin-wave.at.webry.info/201008/article_10.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお八甲田ホテル♪
僕は八甲田って行ったことがないんだよね。結構憧れの地なんだけど。
やっぱり行くなら夏場なのかな?ランチ食べてお風呂に入ってディナーも食べて泊まって、1日2日ゆっくりしてみたいところだね。

2011/06/19 20:57
八甲田ホテルってエヴィエシェフの出身ですね!ディナーも美味しそうですね(笑)ソースショロン食べたいです
たか
2011/06/19 23:02
★達ちゃん
おはようございます(^^)
あれ?八甲田はまだでしたっけ!
結構青森に見えてるのに意外でした〜。
是非お薦めしますよ!
夏なんかこの場所は涼しくて絶好の避暑地です♪
冬は冬でまた綺麗ですけど(*^^)
ゆっくり休める機会作ってお泊まりしてみて下さいね〜いつか(^○^)
ジャミン
2011/06/20 09:52
★たかさん
おはようございます♪
そうですね(^^)
今回のランチも美味しかったですよ〜♪
ディナーもそのうち食べてみたいなぁって思ってます・・でも飲みたくなりそう(笑)
って事は必然的に泊らないと・・(笑)
ジャミン
2011/06/20 10:00
こんばんにゃ
素晴らしいプランですね
また、撮影の写真が充実してて自分が行ってるみたいでした☆
やっぱホテル温泉ってなんかロマンチックだし、泊まりたくなりますよね私もいつか・・・
peanuts
URL
2011/06/20 21:17
★peanutsさん
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪
とってもいいプランですよね♪
普段入れない温泉にまで入れるなんて夢みたいでしたよ♪
温泉ホテル・・特に山とかの高原や海辺にあるとこなんかとってもロマンチックですよね(*´∇`*)
ドラマの主人公にでもなったような・・むふ♪
特にこちらのホテル真夏でも涼しかったりして、すご〜〜くいいな〜〜って憧れちゃいます♪
是非ともいつかお泊まりの夢を叶えたいですね〜♪
ジャミン
2011/06/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「八甲田ホテル」のお得なランチプランで入浴も楽しんじゃおう♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる