Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の買い食い♪

<<   作成日時 : 2011/06/21 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も引き続き、青森はとっても暑かったですね〜〜
ずっと風邪引きでブルブルずるずるゲホゲホしてたけど、さすがに冷たい物に手を出してしまいました(笑)
普段は体が冷えるので夏でもホットな飲み物ばかりなんですけどね

塩分過多のせいもあるのか、とにかく水分取りまくりましたね〜昨日一日
飲んで〜〜飲んで〜〜〜飲まれて〜〜〜飲んで〜〜〜って歌ありました
飲んだのは甘い冷たいの(笑)
でも最後の最後に久しぶりに缶チュウハイ一本
飲んでから缶の裏みたら、賞味期限だかが3カ月以上も過ぎてた(笑)
でも気にしない〜気にしない〜今更遅い〜

寝る頃には体がむくんで、特に足&脚〜〜〜
DHCの脚をスッキリさせる腿までくる着圧のロングソックス履いて朝を迎えました
その甲斐あってか、少しは脚がマシになってたかな?
でも顔がパンパン〜〜雪見だいふくみたいにまん丸です
瞼も腫れてるから、横に細長くつぶらな瞳の出来上がり

今朝からダルだるモード全開です
デトックスティーでも飲んでスッキリしなくっちゃね


タイトルに書きました最近の買い食いで美味いなって思ったのいつくか

画像

マックから出た新メニューの【イタリアンハーブ】
そんな期待せず、食べたら・・結構美味かった〜〜好きかもこれ
一個じゃ足りないと思ってダブルチーズバーガーも買ったんだけど・・・
イタリアンハーブだけでもかなりお腹満足する
また買いに行く予感ありありな今日この頃です


画像

ローソンで売ってる【ショート生パスタ チーズクリーム】

画像

これはにこちゃんの記事見て知って、早速買いに行ったものなんだけど結構美味しい
あんまりコンビニのパスタって興味無かったんだけど、これは美味〜〜ってなって翌日も買いに走りました


画像

こちらはちょっと足を延ばして七戸の【手作りジェラート店 NAMIKI】

画像

あるお天気の良い日にぷらっと寄ったんだけど、すんごいお客さんでした
冷たいスィーツ食べたい〜って思う時はみんな一緒ですね
ひんやり美味しくやわらかく癒されました

こちらヒマワリがいっぱい咲くととっても綺麗なんですよね
昨年サファイア大先生が記事でひまわりの画像をアップしてますが、私ヒマワリ大好きだから本当咲いてる時に行きたかった〜
ヒマワリが沢山咲いてる場所に立ってずっと見ていたい
太陽をいっぱい浴びて精いっぱい元気に咲いてるヒマワリのエネルギーと美しさを感じて私にも分けて貰いたい
今年こそはデジイチ持って行って元気で綺麗なヒマワリを撮りたいな

☆8月〜の季節商品のトマトのジェラートがとっても気になる



手づくりジェラート店 NAMIKI 

青森県上北郡七戸町字立野頭69
0176-62-2646
10:00〜17:00
年中無休(臨時休業あり)
http://www.kaneko-farm.jp/namiki.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアンハーブ、あたしも気に入りました!
定番商品にしてもいいのにって。
金曜発売予定の新作アイコンチキンカリフォルニアコブも狙ってます♪

先週末も先々週末もそうでしたが、とにかく暑い!
ランチ済ませたあとは、「なんか甘いもの食べたくない?冷たいの!」
ってことで、あちこちでソフト食べたりアイスキャンディー食べたりが定番になりつつあります(笑)
今年はNAMIKIのジェラート食べに行かなくちゃ!ひまわり見ながら〜♪
あやぼん
URL
2011/06/21 13:55
★あやぼんさん
こんにちは♪
美味しいですよね〜!!
イタリアンハーブ・・がつんとヒットしました♪
私もあやぼんさんに続き、アイコンチキンカリフォルニアコブ狙います(笑)
そうそう、暑いの続いてるのでつい冷たくて甘いもの欲しますよね〜(^¬^)ジュル...
私も連食です・・いけないと分かりながらも(笑)
ヒマワリ眺めてジェラート食べたいですね〜〜夏は♪
ジャミン
2011/06/21 15:06
ローソンのショートパスタ美味しいよね♪
私、テレビでちらっと見て気になって買いに行ったんだけど小さくてビックリした!
もうちょい大きくてもいいのに〜と思いながらペロッと食べちゃった(^^♪
マックのアイコンチキンカリフォルニアコブ、私も狙ってる!!!
ハーブのは食べてないんだよな〜
コブとチェンジなら食べらさんないな。残念。
ジャミンさ、昔あんまりマックとか食べてなかったよね??って、私の記憶違い?
最近朝マック食べてないから恋しいな♪

週末、おとさんとおかさん来るんだよ!
民宿○○、大忙しの巻^m^
ジャミンもそのうち、時間できたら我が民宿に遊びに来てね〜ん(*^_^*)
えちゅお♀
2011/06/22 19:32
僕はコンビニ音痴だけど、美味しそうなもの沢山あるんだね。
ペンネ、食べてみたい

2011/06/23 10:06
★えちゅお♀さん
ども〜!えちゅお♀も食べたんだね!
パスタ美味しいね!コンビニのってあんまり・・って思ってたけど、これはイケたね〜!!
私も軽く2パックはいけるな(笑)
んだ、よくマックの事覚えてるね!
私そういえばちょい何年か前まではアンチ・マック派だったんだよ^^;
どうやっても合わなくてさ。(マック&マックファンの方ごめんなさい)
何度か食べようとチャレンジしたものの、自分には美味しいと感じる事出来なくて(T-T) ウルウル
モスとかの方が好きだったんだよね。
それが・・・あの数年前に食べたメガマックだったかが好きになったキッカケかも(笑)
仕事してたら差し入れで貰って、エ〜〜!?って言いながら食べたら美味しくてさ♪
そっから段々慣れてきたというか、種類は選ぶけどマック食べれるようになったよ(^^)
それよかえちゅお♀の記憶力の良さにビックリ♪
週末大忙しだね!
私もまたそっちに行きたい〜〜!
連泊したい(笑)
毎回色んな形態でお世話になってるよね(笑)
ある時は1人、ある時は4人だったり(笑)
東京〜横浜いっぱい遊びたいね〜〜♪
ジャミン
2011/06/23 14:57
★達ちゃん
(*^-^)そうですね、達ちゃんがコンビニ食を食べたという話は滅多に?一度も聞いた事ないような♪
でも時にハマるものもありますよ〜♪
このパスタ美味しかったです♪
ジャミン
2011/06/23 15:01
きゃ〜
ジャミンさんのブログに私の名前が・・・・
きゃ〜感動
光栄です。うれしい〜
ちょっと興奮気味の私(笑)
にこちゃん
2011/06/26 20:25
★にこちゃん
こんにちは〜♪
にこちゃんの記事にそそられて買っちゃいました♪
食べたら美味しくて何回かローソン走りましたよ(笑)
美味しいもの教えてくれて感謝です(^^ゞ
私も興奮しまくりです(笑)
ジャミン
2011/06/27 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の買い食い♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる