Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェテラス KE・RA・RA♪

<<   作成日時 : 2011/06/27 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の冬、遠いところから弘前の実家へ里帰りした友人達に会いに
その夜は弘前の某居酒屋で懐かしいメンバー5人程集まって飲み食い
前は本当よく遊んだりスポーツやったり・・色々と楽しかったな

飲んで喋ってみんな楽しそう
もうこの組み合わせで遊ぶ事、会う事もなかなか無いんだろうなぁなんて。。
何年も前は他にも色々な顔触れでご飯行ったり、遊んだりワイワイしてたね
年月が経つに連れ、皆それぞれの歩むべき道へと進み・・・
気付くと1人、2人・・・何人もの人達があの場所から卒業していって
そして風が入れ替わり、どんどん巡り変って行ってるんだよね

ここ数年の中ではあの頃が一番楽しく、目標や燃えるものがあった気もしないではないかな
一つのものに集中したり、一生懸命に取り組んだり、好きな事をとことん楽しんでやれるってのはいいなって思う。
いつの日からか、そういう自分がいなくなってた
時間と余裕が無いとかそんなの理由に、凄く好きだった事からも全く遠ざかってしまてったな

楽しかった事やイイ時代を思い出すのは大いにいいんだけど。。
過去を懐かしむだけじゃ、そこに立ち止りっぱなしでなんも変わらないな(苦笑)
もう少し、もうそろそろいい加減、重い体を動かして、また何か夢中になれる事始めたい
思う事は願う事はいくらでも簡単に出来るんだけど・・あとは動くか動かないか

年月だけが流れて行って、取り巻く環境も、人も物も全てが変わり・・・
自分だけ置いてかれてるようで、今更また焦る(笑)
どんどん身動きしづらい、そんな状態になってる。
もっと早くやっとけば、もっと早くいっとけば、そういう事だらけ(苦笑)

でも色んな人生があるから、何が起こるか分からないのも人生だから

この先何があってもドンと構えて動じないくらい強くならないと
何でも起こればいい、私は大丈夫って思いたい。
見えない未来、今ある悩み不安に怯えてばかりいないで、強くなりたい

ん〜・・だけど、目標、生き甲斐、そういう物が無かったら何にもやる気が起きない。。
今の私何にもない。
ただ漠然と生きてるだけ、一日を過ごしてるだけ、指標とやらが何もない。
その日その日をやり過ごしてるような気がして。。。
朝起きて鏡を見て、疲れた顔してるな・・とか肌が弛んで来たなとかそんなチェックして。
時間があれば食事に行って、お金があれば好きな本や洋服買って。
明日はどうなるんだろう・・?・・大丈夫なのかな・・私・・・?
いつまでこうしてここで目覚めて、ご飯食べていられるのかな?
誰も守ってくれる人なんていない、自分の事は自分が何とかしないと・・
なんて毎日毎時間、人には言わないけど心の中は不安だらけ
地に足が着いてない、そしてその不安を誤魔化すように刹那的な生き方をしてる自分がいる。


はふぅ〜〜すみません、また余計な独り言でした

画像

弘前の友人達と過ごした夜は、友人宅にお泊まりして朝ご飯もゴチになり
食後の珈琲やスィーツでもと、近くの以前よく行ってたカフェへ

カフェテラス KE・RA・RA

画像

ここはよく好きでお茶したり、食事しに行ったりしてましたね
過去記事にも何度か登場してます
チャリチャリ〜ってこぎこぎしながら行ってたチェリーズバーや、ドラゴンのもんじゃも懐かしい〜

画像


画像

スィーツの盛り合わせや、確かこれはお豆腐を使ったパフェだったような?
皆して好きなの頼んでティータイム

この後は、私は美容院へどうしても行く予定があったので一旦離脱
他はスノーボードや温泉行くとかでそれぞれ別行動
懐かしい顔ぶれで楽しかったな・・・
ほんのひと時だけどあの頃にタイムスリップした気がした





カフェテラス KE・RA・RA

青森県弘前市御幸町9-17
TEL 0172-33−7671
定休日…木曜
営業時間:11:00〜21:00
(L.O.20:30)
駐車場…10台

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心の支えになれなくてごめんね(^^)v

2011/06/28 07:19
お豆腐使ったパフェすごく気になります!今週末さっそく行ってきまーす♪
o-rin
URL
2011/06/28 08:50
なかなか長い独り言ですねw

きっとケララかモンローあたりで一度くらい会ってますね。今は木莵もありますし、口から涙ロードですよ。
ちなみにドラゴンは今「月島もんじゃ」
Sadistic YUKI
2011/06/28 11:32
ジャミンさんの苦悩をYUKIさんがSadisticに斬ってるし(笑)
過去は振り返らない!振り返りたくもない(笑)
ジャミンさんは賢いからいろいろ考えてしまうみたいですね。いい意味でバカになりましょう。
一緒にバカやりましょう(← 違うか 笑)
サファイア
2011/06/28 13:29
★達ちゃん
こんばんは♪
いいえ〜、こうしていつもやりとりしたり気にかけて貰えてるだけで励まされますよ♪
何より一緒に美味しいもの食べてると嫌な事も忘れて楽しい時間になります(^^)
ジャミン
2011/06/29 22:32
★o-rinさん
こんばんは♪コメントありがとうございます(^^)
確かお豆腐を使ったパフェだったはず♪
いつも大体同じようなものを食べたり飲んだりするので、たまには別の・・と思ってメニュー見てたら変わってるの発見して頼んだ記憶があります♪
他にも個性ある美味しいの色々あるので是非週末お出掛け下さいませ〜(*^。^*)
ジャミン
2011/06/29 22:36
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
独りごと・・ほっとくと長くてかなりクドクなります(笑)
まだ声に出して言ってないから大丈夫なうちか?(笑)
これ喋ってたら恐い〜〜ってね^^;
そうですね、YUKIさんとはどこかでお会いしているのかもですね♪
ドラゴンが変わってから行ってません。
久々に行ってみたいです(*^_^*)
口から涙ロードをでろんでろんと徘徊したい♪
ジャミン
2011/06/29 22:39
★サファイアさん
こんばんは♪
コメント続けてありがとうございます。
そうなんです・・苦悩の真っただ中(笑)
過去を振り返り、色々と考える・・
そしてまた今現在の置かれてる状態・状況様々なものにもすっごく振り回されたり悩まされちゃって^^;
自分は二重にも多重にも人格あるので、真面目に悩み捲る半面、嵐のようにザザーーっと刹那的な行動・生き方をしてみたり。。
バカになる事も大切なんですよね。
そうするとどんなに楽か・・(^_^;)
考え方一つなんですよね〜。
色んな事から解き放たれて自由になりたいです。
いっつも色々とありがとうございます(感謝)
ジャミン
2011/06/29 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェテラス KE・RA・RA♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる