Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS trattoria LIPAGIO トラットリア リパージオ♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

弘前にあるお洒落度かなり高く、洗練された美味しいイタリアンレストラン

「trattoria LIPAGIO トラットリア リパージオ」

ずっと前からSadistic YUKIさんがお薦めしていたお店でもあり、mukamiさんのブログ見ても度々口から涙を流し、これ絶対行く〜〜と誓ったお店

何気に青森グルメ玉子☆サファイア大先生のブログを徘徊しに行ったら・・・
何とまぁ〜〜素晴らしい記事アップしてるじゃないですか

も〜〜皆様のうま〜な記事見てたら、またすぐにでも飛んで行きたくなっちゃいます

では、私も遅ればせながら記事アップさせて頂きます
因みにお店の外観等の画像は無いので、他の方達の記事ご参考にどうぞ

今宵は何が何でもあそこへ行きたいから〜と車すっ飛ばしてスッパマン
餓えた猛獣のようにハァハァと漏れる息を押し込めながら静かに入店です
まずはあまりにも美しく、素敵な建物にヒョエ〜凄い〜お洒落〜と感動

画像

店内も白を基調とした高級感漂うデザインで気持ちもギュンと上がります
ここ、この雰囲気似合う素敵紳士とも来てみたいよね〜って盛り上り
ほら、あの人とか〜〜どう?どう?似合いすぎるよね〜なんて人の噂話し&妄想炸裂

画像

ミックスサラダ
野菜大好きだから絶対食事行くと特にもりもり沢山食べます

画像

ゴルゴンゾーラフジッリ
わわわわわ〜〜〜〜〜〜〜どストライクの美味さ
猛獣の雄叫びをしちゃいたいくらい美味かったのこれ
あんまり美味しくて、追加ですよもう一皿
写真が二枚並んだところで同じなので省略です(笑)

画像

シラスとフレッシュトマトのパスタ

画像

小エビのトマトクリームパスタ

どちらのパスタもそれぞれ違った魅力の美味しさで、もうやられまくり
美味しいって悶絶しながら食べてましたよ〜早食いしてしまったけど(苦笑)

画像

ガーリック豚のグリル
もう共食いになっちゃう〜〜でも美味しいからブヒブヒ言いながらガッつきました

画像

ドルチェ
ブリュレと・・・何のジェラートだったか・・でも美味しかったです最後まで

かなり満足行く内容と美味しさでした

Sadistic YUKIさんさんは全種類制覇されたとの事で
素晴らしいです〜羨ましいです
私も目標出来ましたです・・YUKIさんの後追っかけてパスタ全制覇
これだけ美味しいと本当全部食べてみたくなりますもんね

ご馳走様でした




trattoria LIPAGIO トラットリア リパージオ

青森県弘前市百石町56
0172-88-6219
11:30〜14:30(LO 14:00)
18:00〜22:00(LO 21:00)
定休日 水曜日
http://www.lipagio.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、青森グルメ玉子です! 今日も転がってるよ!
記事へのリンク、ありがとうゴロン。

ジャミンさんが共食いなんて、豚でも…もといトンでもない!
私の方が確実に共食いでございます(笑)

ジャミンさんの荒い鼻息が聞こえてきそうな(笑)、気迫にあふれた記事でございました。
やはり、ゴルゴンゾーラでしたか…(笑)
パスタ全制覇、ジャミンさんなら簡単だと思いますw
サファイア
2011/07/18 21:05
私、次はゴルゴン狙いで行きますワ★
まだランチでしか行ったことがなくて、ディナーも行ってみたいってずっと思ってたんですよお・・・
豚肉のグリル・・・今すぐにでも食べたいです!!!
本当に素敵なお店が弘前にやってきてくれました。
毎日でも通いたいぐらいです。
mukami
URL
2011/07/19 09:29
猛獣の雄叫び・・・私も今度からやります。
練習しなきゃ!!

  ∩ ∩
壁‖・д・)<ウラララララララララララララララララー
Sadistic YUKI
2011/07/19 12:17
どうも〜ジャミンさん
本当に弘前は素敵なお店がいっぱいですね
色々食べブログを書きたいんですが副業でなんかバイトでもしたい今日この頃です。
ジャミンさんのブログって、音が出るんですよね〜。
いいですよね〜
peanuts
URL
2011/07/22 11:56
弘前にも良さげなイタリアンがあるんですね。
先週も弘前で仕事でしたが、やっぱり蕎麦でした(笑)
covatan
2011/07/22 18:03
ジャミン、パソコンが変な音出すから、思わず故障かと思って慌てたけど、波の音だったんだ(笑)
このお店、全部美味しそうだけど、僕は豚のグリルが特に食べたい♪

2011/07/23 05:32
十和田から山を越えてひとっとび!今度行ってみようと(笑)
たか
2011/07/23 08:36
★サファイアさん
返事が遅くなりすみません。。
ここ行ってるあたりはガツガツもぐもぐ共食いの勢いだったのに、トンと体力も気力も全て落ちてしまって。。
少しずつ回復させようとしてるところです。
ゴルゴンゾーラの文字を見たら絶対どこでもいつでも必ず注文してしまいます♪
グルメ玉子のサファイアさんの書いた立派な記事へまたまたリンクさせて頂きました。
これからも予告なしでいきますのでヨロピクお願いします(^^)
早くパスタ全制覇出来るくらいの姿に戻りたいです〜。
ジャミン
2011/07/27 17:33
★mukamiさん
遅くなってごめんなさい(T-T)
お肉ちゃん美味しかったですよ〜ジューシー♪
私はランチになかなか間に合わなくて、次は是非ともランチ行ってみたいです♪
本当嬉しいお店が弘前に登場してくれてありがたいですね(^^)
ジャミン
2011/07/29 10:45
★Sadistic YUKIさん
遅くなってごめんなさい(/TДT)
YUKIさんの猛獣になってない〜〜(笑)
うさちゃんとは可愛らしい♪
ジャミン
2011/07/29 10:47
★peanutsさん
遅くなってごめんなさい〜((+_+))
本当弘前って魅力的なお店だらけですね♪
特に洋食はどこに行こうかいつも悩み捲ります。
またこちらのパスタ食べたくてうずうずしてるところですよ。
バイトですか?ネブタや夏休みに合わせて、忙しそうだけど販売系とかもやりがいありそうな♪
最近またブログに音つけてみました(^^ゞ
前の曲も気に入ってたのですが、使えなくなってしまってちょっと残念です^^;
ジャミン
2011/07/29 10:54
★covatanさん
遅くなりましてすみません^^;
弘前はイタリアンやフレンチが沢山ですよ♪
毎日食べ歩きたいけど・・・(笑)
弘前にいらしてたんですね!
お蕎麦・・やっぱりそうですよね(*^。^*)
この頃誰もお蕎麦に付き合ってくれる人がいないので、私も美味しいお蕎麦食べたくて餓えてるところです〜(T-T)
ジャミン
2011/07/29 11:02
★達ちゃん
あららら〜〜パソコンから変な音させてしまってごめんなさい^^;
夏らしく癒しの・・と勝手に好きな波の音つけてみました♪
豚のグリル美味しかったですよ。さすが美味しいものにはアンテナぴーんですね(^^)
ジャミン
2011/07/29 11:04
★たかさん
遅くなってすみません〜^^;
十和田の・・ひとっとび・・(笑)
たかさんの軽くしなやかなそのフットワークなら簡単ですよね♪
県内はもとより、日本各地ひとっとびで食べ歩いてそうです(^^)
見習いたいです♪私も元気と体力つけなくちゃ♪
ジャミン
2011/07/29 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
trattoria LIPAGIO トラットリア リパージオ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる