Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS まるきラーメン♪

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

意外や意外、初まるき

画像

だいぶ前からあるお店なのに、なぜか今年初入店
いつも通るだけに、いつでも行ける感・今度こんど〜って何年も(苦笑)
一通りイケ麺散策して、今度どこ行こうかなぁ〜って思ってた時に知人から「まるきは?」とお薦めされ
そうだね〜そのうち行ってみる〜って
その後も数度程「まるきは?自分は結構好きなんだ」とお薦めされ、忘れた頃に入店です

画像

ど〜れ〜にしようか〜な〜神様の言う通り・・・って選ぶのに少々考え
縮れ具合に会いたくて【支那そば】にしました
なみなみに盛られたスープがタプタプって揺れて

画像

久々の麺リフト
シンプルだけど、さっぱりしてダシもイイ感じに出てて美味しい
気分はオバQの小池さん

ご馳走様でした



まるきラーメン

青森県青森市橋本2-7-16
017-776-2111
11:00〜14:00  
17:00〜翌3:00
定休日 毎月第一日曜日  
駐車場 有り

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、透き通った醤油味♪食欲をそそります。
ホント昔の(ジャミンは知らないと思うけど)支那そばって感じだね

2011/07/05 22:06
★達ちゃん
こんばんは♪
昔ながらの支那そばは根強い人気ですよね(^^)
シンプルながらも美味しく味わいながら頂きましたよ♪
こちらのファンも多いみたいです♪
ジャミン
2011/07/05 22:58
何度も行ったことがある店です。
しかしいつも泥酔状態での来店でして、記憶がないのです・・・フフフ
Sadistic YUKI
2011/07/06 09:32
私もここ、いつも見かけるんだけど…いつか行こうって思って結局、広州さんに行っちゃったり(>_<)
しなそば、美味しそう!
アッサリめのラーメン、ダイスキです♪
いいなぁ★私もイケメン巡りしたくなってきちゃった(≧∇≦)
あお
2011/07/06 09:45
こんばんは♪
具材とか麺はいい感じです。ただスープの量が多くて、メンマが泳いでるように見えるんですが、そこんところはあまり気になさらなかったですか?
岸利徹
2011/07/06 21:58
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
泥酔して記憶が無い状態のYUKIさん・・・お会いしてみたい〜♪
でも一層Sadisticに磨きがかかっていたら恐いかも(笑)
今度夜のイイ時間にこちらに食べに行ってみます♪
ジャミン
2011/07/07 16:06
★あおさん
こんにちは♪
分かります〜〜〜!!私もそうでした^^;
広州さんの坦々麺とか・・別なところに吸い込まれて。
ず〜っと前からあるし、いつでも行けるから今度でいいかなって感覚がいけませんね(^_^;)
あっさりしてて美味しかったですよ♪
イケ麺巡りまた復活してる今日この頃です(笑)
美味しいですよね♪
毎日食べたいくらい大好き(*^-^)
ジャミン
2011/07/07 16:08
★岸利徹さん
こんにちは♪
美味しい一杯でした(^○^)
あ〜〜泳いでるメンマ・・全く気にしてませんでした(笑)
もうさっさと写真撮って、食べるのが先で〜(^_^;)
ジャミン
2011/07/07 16:09
★Sadistic YUKIさん
追伸〜!!
そういえばこの前、「天晴」に現場検証行って来たんですが・・二回も。
仰る通り、真っ暗でやってる気配ありませんでした〜。
ビックリ・・
売り地だかなんとかって看板がかかってました。。。
どこに行ってしまったんでしょうね?
開店して間も無いのに(T-T) ウルウル
ジャミン
2011/07/07 16:15
まるきは私自身、一回しか行ったことがありませんが、おいしかった記憶があります。
青森市のラーメンを感じました。
今度行くのはいつの日か…。
ドラゴンの張り手
URL
2011/07/10 20:00
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
そうなんですね(^^)
そういう私も永い間未踏で、これがお初でした♪
シンプルながらも美味しさ溢れてましたよ♪
また青森のラーメンあちこち食べにいらして下さいね♪
ジャミン
2011/07/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるきラーメン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる