Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きつくところは・・・

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ラララ、ラ〜ララ〜・・尻ふりふりダンス〜キメっ

いくらKARAダンスしても長州小力にしか見えないと評判のジャミンです

どんなにフリフリしても勢いつけても・・何が足りない?

若さが足りない、とかキレがない・・とボソっと苦言がありました

毎日すぐれない体調、食欲も減退気味なのに不思議と麺類なら入るのよね

ほぼ一日一麺してるかもしれない

不思議〜なんで毎日イケ麺ならデートしても飽きないんだろ〜

しかもダルくても、やる気がなくても、イケ麺デートならトキメキまくり

食欲ないのにしっかりイケ麺デートしてるからか・・・痩せません

お腹にイケ麺の愛が宿ってしまって・・ボヨンとおめでた状態です

一体どこまで成長するのやら・・

ますます長州小力っぷりに拍車が掛かってます・・結構ファンだったりします(笑)

あちこち色んなイケ麺とデートしまくってきたのですが、

やっぱり周期が訪れると自分にとっての古巣に舞い戻ってしまうのです

画像


画像


画像

久々の再会に思わず嬉しくて麺リフトもキメちゃいました〜
チャーシューも旨っ、シンプルながらもガツンと来る煮干しの旨さ
大にしても良かったかなぁ・・って思わせるイケ麺ぶり

麺やスープは人それぞれ好みはありますが、私こちらとは結構な長いお付き合いです
あの久々のデートは興奮冷めやらぬ・・とっても幸せなひと時でしたわ
髪から体中からプンプン堪らない匂いに包まれて、やっと安眠出来ました

画像

ご馳走様でした

あ〜〜さっぱどした(笑)



マル海ラーメン

青森県青森市安方2-2-16
0177-22-4104
10:30〜21:00
定休日 日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
和風ダシのしょっぺーもの食って「さっぱどする」感覚・・・

すごくよくわかるw

洋食やスイーツが続くと恋しくなる
日本人を実感する瞬間

URL
2011/08/02 11:37
ねぶた祭り期間中は、青森市が激混みで気安く食べにいけないというのに、こんな時期に「まるかい」の写真なんて罪作りですよ !!(笑)
お盆明けに突撃します !
shouske0
2011/08/02 12:24
秋田県大館市にラーメン孝百(こうはく)という店があるんですが、かなり似ているます。ただ1点を除いては。それは、いぶりがっこのようなメンマです。ホントにメンマ状に切ったんでは?と疑いたくなります。もしかして、真相確認したくなってるでしょ?
岸利徹
2011/08/02 19:50
ジャミン、替え玉出来そうなスープの濃さだね
最近煮干しの旨さが分り始めた私なのです♪

もう遅いか...

2011/08/02 20:12
私もマルカイに戻りたいと思ってるんですが、戻れずにいます。あのスープを味わいたいです。ここのラーメンを食べると、青森市を感じまする!
ドラゴンの張り手
URL
2011/08/02 23:09
マル海いいですね〜
自分は今年10年位ぶりに食べなしたよ〜
仕事関係で2ヶ月に1回は青森に行くことになったので、これから青森グルメ色々楽しみです。
mago6
URL
2011/08/03 01:01
★俺さん
こんにちは♪
「さっぱどする」感お分かり頂けますか〜!嬉しい!
やっぱり同じ津軽人青森県人、そして日本に生まれ育ったからこそですね♪
まるかい食べたら本当にさっぱどしましたよ〜。
体が求めていたのはコレだったんだと・・一口目から思いました(笑)
ジャミン
2011/08/03 14:27
★shouske0さん
こんにちは♪
いや〜〜この忙しい青森市内だというのに、見せつけるかのようにラーメン記事アップしてしまい申し訳ございません(笑)
ねぶたもあの辺で賑やかだし、・・と思いやや計画的にこの時期アップにいたりました(笑)
是非お盆明けに突入されて下さい(*^_^*)
ジャミン
2011/08/03 14:30
★岸利徹さん
こんにちは♪
もう気になって気になって秋田に車走らせようかと思ってるくらいです(笑)
“いぶりがっこ”??その言葉自体意味がよく分かりません( ̄ー ̄?)
いぶりがっこ・・気になる〜!
今非常にイケ麺に夢中になってる時期なので、県外のイケ麺にまで手を出しそうです(笑)
ジャミン
2011/08/03 14:36
★達ちゃん
こんにちは♪
煮干しの良さが分かって来たなんて素晴らしい♪
今度はじゃんじゃんお鮨やお酒意外にも青森の煮干し系ラーメン歩きしましょうよ♪
なんかこの日は私が濃い口になってしまったのか、最初薄く感じてしまって・・^^;
卓上の刺しダレを三回し半程かけて頂きました♪
ジャミン
2011/08/03 14:44
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
まるかい・・一口スープを飲んだ瞬間・・・
麺を頬張った瞬間・・・
く〜〜〜〜〜って両頬から下から喉の奥から何かこみあげてきます♪
他にはないここでしか味わえない美味さが堪らなく好きです♪
是非青森のまるかいに戻って来て下さいね〜!(^^)
ジャミン
2011/08/03 14:46
★mago6さん
こんにちは♪
まるかい十年ぶりですか!
それは長かったですね〜(^^)
でもこれから青森出張増えるみたいなので、あちこち美味しいもの探しが楽しみになりますね!
お仕事も楽しくこなせちゃいそうですね!
ジャミン
2011/08/03 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きつくところは・・・ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる