Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 大同江♪

<<   作成日時 : 2011/10/23 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今年は今までとは打って変わって、肉食獣に駆り立てられた年
何が私をそうさせたのかは分からないけど、とにかく野獣の如く
ず〜っと何年もの間主食は米か麺類だけど、主菜が魚介や野菜、大豆・・・などそんな肉は必要でなかったんですよね
むしろ焼肉とかなんかは年に1回食べればいい方、もしくは食べなくても平気。
焼肉に誘われたりすると、ん、ん〜うん、と返事二つで参加したものなのに。
なぜ〜〜どうして〜〜今や自ら肉〜〜肉食いて〜〜って絶叫
何がどう変化したのか、肉が食べたくて堪らないお年頃に(笑)
成長期、第二次成長期もとっくの昔に終わったはずなのに、むしょうに
焼き鳥、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやき、・・なんでも来い
お陰さまで見る見るうちにせっかくダイエットしてやっとの思いで作りあげた体は水の泡・・・たくましくゴッツリ、むっちり、メタ暴化してます(/-(エ)-\)アタマイター
にっくきセルライトに囲まれ、日々けだるい毎日

それでも食欲は衰えず、むしろ暴走中な訳で

今朝もワンピースを着て鏡に映った自分を見たら・・・
気を抜いて素のままの姿でとりあえず立つと、まるで妊婦〜
今年もワンピースやジャンパースカート、チュニック等マタニティスタイル的な洋服流行っててつい楽な格好に走ってしまう私であります

そろそろモビルスーツ(ガードルやボディースーツ)装備して戦闘態勢に入らないと(笑)
メタ暴じゃ恋も仕事も生活もうまくいかないのよ〜〜
きっと口先だけですけど、また頑張りますと心に誓いを立てたいと思います

子供の頃から実は肉が大好きで毎日でもいいくらい
焼肉屋に行くと、とにかくお腹いっぱいに食べまくったわ。
家族が超肉食獣系統なもので、大きくなるからいっぱい食べなさいと・・・
現代の健康であるための食生活の基本とか指針とか遥かに超えた恐ろしい偏った栄養状態。
たくまし過ぎる子供が出来上がる訳ですわ(;-(エ)-) =3
20代半ばまでも肉食は続き・・・
青森市の某焼肉店で何人前もペロリと平らげ、お店の方に「お客さん本当に肉すぎだんだね〜すげ〜の〜♪」って誉められた?事もあったり(苦笑)
迷惑考えずに会社のお昼時間に抜け出して焼肉屋にランチしに行ったり(恥)
今思うと臭かったんだろうなぁ〜女らしさに欠けるわ、迷惑千万ですね

いつの頃からか肉に飽きたというか、そんな食べたいとも思わなくなって。
気付いたら年に1回で十分という位までになってました

そしたらその眠れる野獣を何かが刺激して呼び起されてしまったのです
誰かが?何者かが?神様が??封印されていたお札を剥がしたのか
実は今も肉食いたい気分なんですけど・・堪えてこらえて

画像

今回は自分の好きな焼肉屋さんの中から『大同江』をアップ致します
ここはちょっと値段は張るんですが、それなりに素晴らしいお肉提供してくれます
会社に入り立ての頃なんかは給料やボーナス貰ったら行こう〜って張り切ってたお店でしたね。
あんまり美味しくて、癖になって週に2回も通ったりした時もあった位好きでした
あの頃の自分の顔も脂浮いてギトギトしてたような(笑)
飲み会行くと濡れおしぼりで顔拭け〜!って何度言われた事か。。
行動も熱く寝る暇も無いくらいエネルギッシュで走り回ってたあたりでも(笑)

画像

そんなエネルギッシュ時代ハマってた同江に久しぶりにお邪魔

画像

ここの焼肉が食べたくて来たのですがら、もう本能の赴くままに

画像

石焼きビビンバも美味〜〜〜

画像

青森を代表する二大銘柄の一つ「田子牛特選特上ロース」黒毛和種
店長お薦めの「八甲田牛リブロース」

画像

ヤバすぎる〜〜美味過ぎる〜〜

画像

色んな食べ方をしながら、お肉追加しまくり・・ハァハァ・・・

画像

焼肉屋さんに行ったら必ず食べる恒例冷麺も

動けなくなるまで食べた・・。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
色々気にしながらも、いくとこまでいくとパーーッと天が明るくなるような・・・
非常に爽快感と達成感と脱力感に襲われました・・幸せ・・・

ご馳走様でした
また誰かお誘いして食べまくりに行きたいものです
肉食系ジャミンに変身中・・・男に対しても肉食系であれよ!!と周りから煩いくらい言われてますが




大同江

青森県 青森市 橋本1-3-11
017-734-4693
【平日・土・祝前】
17:00 〜 01:00 (L.O.00:30)
【日・祝】
12:00 〜 23:00
定休日 無休
http://ggyao.usen.com/0002064335/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ムムム!焼き肉ですか?レバ刺が、好きな俺としては最高。確か野辺地にも支店があるような。レバ刺なくても焼きレバーをレアで食べる!ああ食いてぇ
たか
2011/10/23 16:46
ジャミン、美味しそうなお肉じゃないの
大同江って屋号もまた本場の味を感じさせるものがあるし。
冷麺はちょっとスープが少なくて珍しいタイプだよね♪

2011/10/23 17:58
大同江の特選上カルビは、あまりの美味しさに言葉を失いました。あの感動は一生モノです(笑)
青森市は焼肉の名店が多いですね!
片づけても片づけても減らない仕事に、希望を失いかけています。一連の仕事が終わったら、何も考えずにパ〜ッと青森に遊びに行きたいな〜〜!
サファイア
URL
2011/10/23 21:19
高級そうなお肉食べやがって!
Sadistic YUKI
2011/10/24 08:52
★たかさん
こんにちは♪
レバ刺し〜〜!!私も大好きなんです。。。
ゴマ油に塩つけて・・ペロリンと食べるとまいう〜なんですよね(T-T) ウルウル
レバ刺し食べたいですね。
焼きレバーをレアで・・・(笑)
ジャミン
2011/10/24 11:19
★達ちゃん
こんにちは♪
はい!こちらのお肉超美味しいですよ!
一度味わったら虜になっちゃいます(*´∇`*)
冷麺も美味しいです♪
そろそろまた食べに行きたいところです♪
ジャミン
2011/10/24 11:20
★サファイア大先生
こんにちは♪
とろけますよねぇぇぇ〜〜〜ハァ〜(* ´Д`*)=3
あのお肉の旨さは食べるものをみな翻弄してしまいますね♪
そういえば青森は美味しい焼肉屋さんが多いかもです(*^_^*)
仕事もパーーと片付けたら、何も考えず食べる事だけを考え、鼻息荒く青森に飛び込んで来て下さい♪
日々の忙しさで抑えられた欲望と情熱を青森の食世界にて思いっきり発散して下さいませ〜♪
ジャミン
2011/10/24 11:24
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
ハイ!食べまくりました〜〜〜O(≧▽≦)O
ずっとずっとこちらのお肉我慢してたもので♪
好きなだけ好きなように今までのご褒美にと♪
ジャミン
2011/10/24 11:25
大同江!!市内で一番好きな焼肉屋さんです♪
美味しいですよね♪た・べ・た・い(笑)
ノック
URL
2011/10/24 15:27
大同江かぁ〜、いいなぁ。
ちと高いのが玉に瑕だけど美味しいんだよなぁ、ココ♪
あぁ〜〜レバ刺し食べたい…って、今はレバ刺しはメニューにあるんでしょうか?
Ben
2011/10/24 21:27
★ノックさん
おぉ〜〜!!ノックさん一番のお気に入りでしたか♪
本当ここは美味しいですよね〜!
暫く焼肉ニクニクしてませんでしたが、こちらは私も大好きです(*^。^*)
思い出すとビロが(笑)
食べたい〜♪
ジャミン
2011/10/24 22:04
★Benさん
ちょっとイイお値段だけど、質・味は最高ですよね〜!!
お財布気にしながらも、食べてる最中は幸せ感いっぱいですね♪
あら?レバ刺しあるのかな?
すっかりこの時は生より、焼いて食べる肉に夢中になってました。
レバ刺し気になりますね〜。
こんな話ししてたら今むしょうにレバ刺しにゴマ油と塩つけて食べたくなっちゃいましたよ〜(`〜;´)
ジャミン
2011/10/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大同江♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる