Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS すし居酒屋 樽♪

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

こちらも好きなんだけど、いつも激混みでなかなか入れない人気のお店

「すし居酒屋 樽」

画像

予約しないと〜と思えど、その日その時の気分でいきなり行きたい派(笑)
なものでいつもぷらっと前通っては空いてるかどうか見てからですね

画像

写真はだいぶ前のものばかりですが

画像

何せ食べるの喋るのに忙しくて写真を撮る暇がありません(笑)

画像

魚介が豊富で新鮮でイイものありますよ〜

画像

胃袋にはもっともっと収まってるのにカメラには収まってません

画像

お寿司も色々握ってくれますが、巻物食べたくて“うに”オーダー

画像

こちらはワサビだったかな

本当いつもガヤガヤ明るく賑やかな店内
お客さんも幅広いタイプの方々に愛されて
美味しいし、大好きな魚介もいっぱいだし、雰囲気も良しで
夜の新町ぷらっと寄りたくなるそんな素敵なお店です



すし居酒屋

青森県青森市新町1-11-13
017-773-9955
17:00〜翌1:00
定休日 日曜日(日曜・月曜連休の時は日曜営業、月曜休)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
初よろヽ(*´▽)ノ♪
ジャミンさの6年前のブログを徘徊しちゅーつばさです()笑
青森いたことないし、海外もビミョーだけどなんとなく(*≧∀≦*)ね
つばさ
2011/10/27 18:55
俺も一回だけ行ったことあるよ。寿司食えないのに寿司屋に潜入してる馬鹿です
たか
2011/10/27 19:28
私も一度だけ行ったことがあります、ホント、にぎやかなお店ですよね、わさび巻きが結構有名なのですが、私が行った時は写真を撮る前にわさび巻きは食べられてしまいました
Ben
2011/10/27 22:25
こちらのお店、アスパム通りに移転されたんですよね。青森はやはり魚介ですね〜〜♪
旨い魚介を求めて、冬の青森に通いたいです(笑)
サファイア
2011/10/28 08:53
すし屋は必ずカウンターに座ってしまうので私もいい写真が撮れません。なぜなら握られて出された順に次々とネタを口に放り込んでしまうからですw

巻物になっちゃうよ?w
Sadistic YUKI
2011/10/28 11:14
移転してからは行ってなかったお店です^^
ここの魚介類にワサビ巻き、店員さんのきさくな感じとか好きです。来月ここにしようかな〜!
裕ちゃん
2011/10/28 19:39
ウニの巻き物なんて食べたこと無いです!
美味しそうーー!!
べぃじゅ
2011/10/28 20:49
魚介類の色・ツヤ・巻き物・・・・・お腹空きましたぁ〜(笑)
ノック
2011/10/28 22:56
★つばささん
初めまして、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます(*^。^*)
6年前の・・・わぁ〜恥ずかしいかも(笑)
まだやりたての頃ってよく分からず緊張して、つたない文章や内容だったりしてます(笑)
青森はまだでしたか(o^-^o)
是非機会があったら遊びに来てくださいね♪
食べ物おいしいですよ〜〜♪
またブログにも遊びに来てくださいね♪
私も後ほどつばささんとこへお邪魔しに伺いますのでよろしくお願いします♪
ジャミン
2011/10/29 14:41
★たかさん
そうでしたね、たかさんの唯一の苦手なのは・・
寿司〜〜〜〜〜!!驚きモモの木です!!
その勢いで寿司克服しちゃいましょうよ♪
ジャミン
2011/10/29 14:58
★Benさん
どうも♪
にぎやかで明るい良いお店ですよね♪
みんなして行くと知らないうちにイイとこ持ってかれちゃいますね(笑)
ガシガシ最初に食べとかないと(*^。^*)
わさび巻きおいしかったです♪
ジャミン
2011/10/29 15:05
ジャミン、巻きの中身もこちらとはずいぶん違うね♪
3枚目の写真はホヤかな?
ウニも美味しそう

2011/10/29 15:15
★サファイアさん
どうも〜♪
そうなんです、移転されてパッとまた人目を引くような場所に(^O^)
毎回通るたびにチラ見してしまいます(笑)
そして毎日のように混んでます。
青森に是非通って下さいまし〜!(笑)
魚介どんどんおいしさましましですよ〜!
ジャミン
2011/10/29 15:53
★Sadistic YUKIさん
こんにちは♪
私もYUKIさんに同じくです。
お寿司はカウンターじゃないとダメな方なので(その場で作ったのを瞬時に口にほうりこみたいから)写真を撮る暇がありません(笑)
そのはやる気持ちを抑えて撮る時もあるのですが、撮ってる最中に口から涙こぼれおちてしまうので何度も危険な目にあってきました^^;
海苔じゃないもので只今体ぐるぐる巻いてます(-_-;)
ジャミン
2011/10/29 15:57
★裕ちゃん
そうなんですね〜、是非じゃあ来月はこちらで♪
お店の方のあの元気で明るい応対もいいですよね♪
お寿司とか他焼き物など色々と魚介が美味しくて私も大好きです♪
ジャミン
2011/10/29 15:59
★べいじゅさん
こんにちは♪
うにの巻物美味しゅうございましたよ〜〜♪
ぱくっぱくって何個もほうりこんじゃったりして(笑)
新鮮な魚介はイイですね(*´∇`*)
ジャミン
2011/10/29 16:01
★ノックさん
どうも〜(^O^)
こうやって見てる自分もお腹空いてきちゃいます(笑)
ここんとこずっとイケ麺とかお肉様とかとのおデートが多かったので、久々にお寿司や魚介のお店行きたくなりました♪
樽行きたい〜〜今すぐでも!!(笑)
ジャミン
2011/10/29 16:02
★達ちゃん
こんにちは♪
巻物また違いますか?(*^。^*)
その土地によってお寿司とかお味噌汁とかそれぞれ特徴ありますよね♪
そうそう、ホヤですよ♪
新鮮でおいしかったです(*´∇`*)
ウニの巻物もベリーグットでした♪
そろそろ麺類からお寿司に戻る時間かなぁ〜(笑)
ジャミン
2011/10/29 16:05
胃袋には収まってるのに、カメラには収まってない、とは腕上げましたね ホヤが海のパイナップルと呼ばれる所以が、よく分かる写真でした。
岸利徹
2011/10/29 23:09
★岸利徹さん
こんにちは♪
おほほ・・凄い技を習得してしまいました(笑)
特にお寿司屋さんにいくとこうなります^^;
ホヤの色つや、みずみずしさ・・そしてあの殻、まさに海のパイナップルのようですね♪
ジャミン
2011/10/30 11:37
ホヤ、おいしそうですね。
居酒屋に行くと、ホヤを食べたくなります。
おいしそうな写真ばかりでする。
ドラゴンの張り手
2011/10/30 22:06
★ドラゴンの張り手さん
美味しかったですよ〜〜♪鮮度も抜群♪
私も居酒屋とか行くとホヤ見つけると注文してしまいます(*^。^*)
あとは、モズクに活タコ♪
全部美味しかったですよ♪胃袋に収まってしまった他のものも本当は写真にしてアップしたかったです(笑)
ジャミン
2011/10/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すし居酒屋 樽♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる