Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなんだけど・・・汗

<<   作成日時 : 2011/10/13 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

こんぬつぱ(*^(エ)^)ノ
今日も朝からお天気良くて絶好のドライブ日和
洗濯物もこれなら綺麗さっぱりと乾かせそうですね
とは言っても簡単には抜け出せない〜

食欲の秋もいいとこで、毎日お腹空き過ぎて大変です(;-(エ)-) =3
最近の口癖が食べてもすぐに「お腹空いた」です
どうも異常に食べ捲って、それなのにいつもお腹空いてるのはおかしい・・
しかも本当に体が重くて、はち切れんばかりのボデー
おかしいと思って先日久々体重計ったら・・・

(  ̄´(エ)` ̄)マジ?

過去10年間の中で今一番最強ボデー伝説を築いてました
体重増し増し・・・
非常に危険です〜〜〜〜青くなりました今回こそは

一時期げんなりとして食欲もなんもなくなってたのが嘘のようです
激しくリバウンドして、更に今度は磨きがかかってます
このままいくのは嫌だ〜〜ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・

思えば肉にくニク〜〜、イケ麺ツケ麺ラーメン、アイスにケーキに・・・
とにかく暇さえあれば口を動かしてましたもの。。。
麺類なんてほぼ毎日・・炭水化物糖類大量摂取

今どうにかしないと私の未来は・・・
あぁぁぁ〜〜〜色々想像してしまったです・・ビックになってるんだろうなって(笑)
そう思って昨日から再ダイエット誓ったんですが、崩れました(T(エ)T)

ダメ女です

しかし、今までの生活ちょっと改めていかないとね
甘い物や間食をまずは半分に減らす。
で、大好きなんだけど・・イケ麺デートも2回のとこ1回に減らす。
夜遅い時間にお腹いっぱい食べない、夜アイスも禁止

なるべくは野菜や大豆製品とか低カロリー高たんばくのヘルシー生活を・・
昔の健康オタク&ダイエッターだった頃のように初心に帰りたいわん

とは言っても甘いお誘いに弱いんですよね〜私・・ダメだめ〜〜(>(エ)<;)
とりあえず、ちょっと食コントロールはします(笑)
でも過去に食べ捲くった写真とかいっぱい保存してるので記事は出しますが(苦笑)
これから出てくる記事は主に過去ですから〜〜〜
そこんとこヨロピク
ま、今後のちょこちょこっと歩くのも交えますけど

この前久しぶりにあそこ行きました

画像

いつも混み混みで駐車場満杯になるとこ

画像

私が「まるかい」と同じくらい好きで何年も前は連食してたとこ(笑)
過去に自分の好きなラーメン1位か2位を暫く独占。
ここ数年は青森県内あちこちに沢山のイケ麺が出てるもので浮気の虫が

この先日デートしたイケ麺は・・マタベイです
駐車場が混んでるのを見ると今の私は闘争心がなく躊躇してしまって(笑)
寄れないんですよね〜〜今度にしよ〜〜〜ってつい( ;-(エ)-)
しかもここは早い時間で終わるので、まず間に合わない(笑)

でもこの前はすっごいタイミングで駐車場も空いてたし、
時間もあったので迷わずゴー

至福のひと時を過ごさせて頂きました
ご馳走様です
やめようやめよう・・って思っても、やっぱり好きだからどうしようもない

イケ麺、麺類、炭水化物・・・会わずにいられない〜

洋服のサイズを取るのか・・胃袋のサイズを取るのか・・決断しなければ



マタベイ

青森県青森市馬屋尻清水流624
017-726-6610
10:30〜15:00
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合…ブログ用の食べ歩きが1/10…実際はブログの10倍は常に食べてます…ジャミンさんを見習って今夜も食べまくります!
Sadistic YUKI
2011/10/13 11:39
こんにちは♪
今は、いったん洋服のサイズを取りましょうっ!
ほんと、私もなかなか体重やばくって、このままじゃイカン!と気合い★
ウォーキング通勤してます(^^)
いつまで続くか〜わからない〜(笑)
なんぼか痩せたら胃袋のサイズを優先しちゃう、イヒヒ!
でもでもやっぱニボ注入・イケ麺注入も大事だし・・って葛藤しちゃう、わかる、わかります〜(;;)
ダイエットっていうより、『肉体改造』っていう意識だと何だかあまり苦しくない気がします(笑)(^▽^)/

あお
2011/10/13 11:44
青森から浅虫に向かう途中ですよね!
去年、青森のバイク仲間から聞いていきましたよ。
そして、ついこの間「まるかい」と野辺地の名前忘れたけどカルビ冷麺のおいしい店をハシゴしてきました。

後は「青鬼」にも行ったかな

今度の目標は「つじい」の海と山のハシゴ!

青森ってラーメン屋多いっスねぇ(^Д^)
Refugeノリ
URL
2011/10/13 18:06
ははは〜時は食欲の秋…私も磨きをかけてしまいました…重さに…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
友人にどうしたら痩せられるかなぁ…とつぶやいた所、たべなきゃいいじゃん…って…、とりつく島のない答えが返ってきてしまった(@_@。
それができりゃ〜こんな結果になっとらんわ!です^^;
やっぱ、イケ麺デートはやめられないですよね〜
lapaki
URL
2011/10/13 18:47
こんばんは♪

体重・・・取り返しがつかないくらい太りすぎたオイラですが日々食べ歩き道に精進しております(笑)
マタベエのラーメンは美味しいですよね♪
ノック
URL
2011/10/13 23:13
まいかい楽しみに観させてもらってます☆初のコメです(⌒0⌒)/~~
hiruate
2011/10/14 09:12
食欲の秋ですもんね!私も同じです。
ついつい食べちゃってダイエットしようと強い気持ちはあるけど実行できず、2年前の洋服が着れません〜
美味しく食べれるという事は健康な証拠でもあるので、色々食べましょうね(笑)
バラ色
2011/10/14 15:48
食欲の秋ですからね〜食べることはやめられません(笑)
マタベエも美味いですしね〜
裕ちゃん
2011/10/14 23:56
でた〜〜〜〜〜イケ麺
愛しいマタベイ(エ)ちゃん(笑)

混んでるし遠いしで
結構レアなお店になりつつあって
それでも魅了してたま〜に行っちゃうお店。

いまなんか2時間ですからねえ・・・反対方向なら
盛岡まで行けちゃう。(笑)

それでも行っちゃうマタベイ(エ)ちゃん
ジャミンさんと同じで大好きです。
OHAMARO
2011/10/15 07:34
★Sadistic YUKIさん
おはようございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっから勝手に想像すると尋常じゃない食べ歩き数ですね♪
一日5食は外食ですか?(*^。^*)
でも私も実際ブログにはアップしたり、写真撮らない外食ってかなり多いかも。
私の場合記事にするのが時間ないというか、手際が悪いので書けないのが殆どです(笑)
あとは食べるのが忙しくて写真も撮れない、忘れる(苦笑)
1年以上寝かせてる写真とかいっぱい・・反省(^_^;)
私も30年先までYUKIさんの足元にも届きませんが、見習って記事アップ励みます♪
ジャミン
2011/10/15 10:24
★あおさん
おはようございます♪
ジワジワ・・どかん!と大きくいっちゃいました。。
(/TДT)/あうぅ・・・・
今回はかなりヤバイです。取り返し付かなくなりそ〜〜!
でも美味しいものはやめられないしね^^;
かといって洋服がはち切れるのも困りもの(笑)
今回はちょっと頑張って食を少し抑え、軽く体も動かすよにしてみます。
あおさん歩いてるんですね〜!偉い!
私昨日50メートル程歩いたら息切れして、足が重くて重くて(;^_^A アセアセ・・・
かなり筋肉も落ちて、体力もなくなってるのに焦りました〜!
肉体本当に改造しないと(笑)
あおさんの仰る通り、まずは洋服のサイズ取って、それから胃袋に走ろうかな♪
あ〜〜毎日お腹が空いて格闘してる私です(^▽^;)
ジャミン
2011/10/15 10:44
★Refugeノリさん
こんにちは♪
そうそう!その辺りにあるお店です(^^)
カルビ冷麺の美味しい・・龍松閣かな?
ハシゴいいですね〜!
美味しいものばっかり食べてきたんですね(*^。^*)
青鬼〜!ずっと行ってないです〜!美味しいですよね、暫くぶりに食べたいです。
つじいも山と海とではまた違う味わいなのでハシゴも楽しいかも♪
こういう話しをしてるとダイエットどころじゃなくなりそうです(笑)
ジャミン
2011/10/15 14:56
★lapakiさん
こんにちは♪lapakiさんもでしたか〜〜(笑)
そうなんです、一番なのは食べなきゃいいんです(笑)
でもそういう訳にもいかないんですよね(^_^;)
簡単な事だけどそれがまた一番難しかったりして。
秋から冬はもう一生懸命脂肪を体が勝手に脂肪を蓄えようとするのと、食べ物がどんどん美味しくなるから厳しいですよね〜〜(笑)
イケ麺デートだってたまにはしたいし(;^_^A アセアセ・・・
それでもお互い少しずつでも頑張りたいものですね♪
って言ってもうデザート食べてる今日です(笑)
ジャミン
2011/10/15 15:00
★ノックさん
こんにちは♪
増し増し仲間ですね〜〜(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ノックさんはいつも美味しいもの色々食べ歩いてるのでブログ遊びに行くたびに影響されます(笑)
って人のせいにしたりして♪
これからも参考にさせて頂きますね♪
マタベイ美味しいですよね〜〜また食べたい・・
あぁぁぁ・・誘惑に負けそう(^¬^)ジュル...
ジャミン
2011/10/15 15:03
★hiruateさん
こんにちは♪コメントどうもありがとうございます♪
いつも遊びに来て頂いてるなんて、とっても嬉しいです(^^)
更新がピタっと止まる時もあるぐうたらブログですが、今後ともまた宜しくお願いしますね♪
なるべく更新頻度を上げるよう励みます(*^。^*)
ジャミン
2011/10/15 15:04
★バラ色さん
こんにちは♪
バラ色さんも食欲の秋してますか〜♪
ダイエットもすすみませんよね(^_^;)
元々バラ色さんスタイルいいと思うんですが、2年前の洋服が着れないのはショックですね。
食欲があるのは確かに健康な証拠ですよね♪
病気に気を付けながら、お洒落も楽しめるように考えて食べたいと思います(笑)
でも考えるのを時にやめちゃうからね〜〜(笑)
ジャミン
2011/10/15 15:07
★裕ちゃん
こんにちは♪
食欲と見た目スタイルと葛藤してます(笑)
かなりブヨブヨだし・・やばい(^_^;)
でもやっぱり食べるのはやめられませんね〜。
昨日も負けて肉食べちゃいましたもの・・(笑)
マタベイまた食べたい〜〜♪美味しいですよね♪
ジャミン
2011/10/15 15:08
★OHAMAROさん
どうも〜〜こんにちは♪
出ちゃいましたよ〜〜マタベイ(*^^*)ポッ
よくOHAMAROさんの記事見ては口から涙してましたよ♪
本当癖になる美味しさなんですよね♪
盛岡まで行けてしまう・・確かに・・遠いですよね。
営業時間がもう少し長ければ行きやすいんだけど、そうもいかないしね〜。
私もなかなかタイミング合わなくて、それでも食べたくてやっとこさ行けましたよ♪
あとだいぶ前だけどOHAMAROさんのブログ見て、三沢の某店にも行って食べて来ました♪
記事まだまだ時間かかるかもだけど^^;
何カ月も経ってしまわないよう早めにアップする予定ではいます(笑)
ジャミン
2011/10/15 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きなんだけど・・・汗 Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる