Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 花輪SA♪

<<   作成日時 : 2011/11/02 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は眠くて、何度もデスクでこっくりこっくり・・
ふがっ・・・びろ〜〜ん・・・?何の例えかしら(笑)
口からの無意識の涙です
昨日お風呂で温まって、美味しいもの食べて、遅くまで夜更かしのせいかも

ある晴れた昼過ぎに、突如思い立って高速を飛ばしてみました

画像

走ったものの別な方の本体燃料切れで・・・(笑)
花輪サービスエリアで一旦燃料注入に入りました

画像

麺類が食べたくて
坦々麺と焼き干しラーメンどちらもどうしようもなく食べたくて・・・

画像

まずは坦々麺を汁残したけど麺は完食
旨い

画像

お次は焼き干しラーメンを半分程おすそわけしてあげました
焼き干しのダシの利いたラーメン久々に食べたら美味しかった

そんなに麺の量が多いわけではないので二杯はイケるかも

画像

実はラーメン食べる前から気になってた「きりたんぽ」・・・
せっかくだからと買いました〜

画像

バラ肉巻きバージョンの肉巻きたんぽどす
何と味付けは青森名産スタミナ源たれ

美味しそうでしょ〜〜美味しかったですよ〜〜〜
肉巻きたんぽを買って、出店前でカシャカシャ撮影してたらバスで降り立った観光客の皆さんが何それ何〜〜美味しそう〜〜私も買うわ〜と群がって来て売り上げに少しばかり貢献致しました

さすがにラーメン二種類食べて、焼き干しは半分だったものの・・・
これも食べたら胃に血液が流れ込み消火活動に夢中・・その反動で脳がヤバい状態に(苦笑)
眠くて眠くて、でもここで眠ったら夜まで寝てしまいそうなので(笑)
膨れた胃袋にシートベルトを乗っけるようにかけて、ガム噛みながらまた移動です

お風呂入りたい・・温泉がいいな・・よく効く温泉が

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラ、ラーメン1杯半ですかっ!?
スゴイ・・・。
肉巻きのきりたんぽ美味しそう〜。
べぃじゅ
URL
2011/11/02 21:33
 秋田へようこそおいで下さいました。うわさには聞いてましたが、肉巻きたんぽは未食です。スタミナ源たれ使ってるんですね。みそ付けたんぽの方も、生姜みそになるかもしれませんよ。
岸利徹
2011/11/02 22:04
胃袋にシートベルトを乗っける…


(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Sadistic YUKI
2011/11/03 12:20
2杯注文とはこれまた勝負かけましたね〜
どうしてもこれとこれ〜って2種類位行きたい時あるもんね♪
きよ
URL
2011/11/03 16:24
ジャミン、SAの割りには随分きれいな麺類だねぇ。

肉巻きりたんぽも美味しそう♪

2011/11/03 19:20
花輪にあるホルモン屋美味しいらしいよ
たか
2011/11/03 20:53
★べいじゅさん
そ、そ、そうなんですよヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
どっちも捨てがたく二種類選んじゃいました(笑)
この日は何だか食い気づいてまして・・いつもか(苦笑)
肉巻きたんぽもなかなかグーでしたよ♪
ジャミン
2011/11/05 10:21
★岸利徹さん
どうも〜(^O^)
秋田にお邪魔してきましたよ♪
走ってみると意外と近い気がしました。
肉巻きたんぽ美味しかったです♪
あ〜!生姜味噌使ったきりたんぽ!美味しそうですね!
もしかすると登場しちゃうかもしれませんね(^¬^)
ジャミン
2011/11/05 10:22
★Sadistic YUKIさん
どこが胃袋かわからないくらい膨らんでました(-_-;)
ジャミン
2011/11/05 10:27
★きよさん
わはは♪いっちゃいました〜(笑)
普段から優柔不断なもので一つだけに決めれなくて(笑)
汁は残しましたが、両方味わえて幸せでした〜♪
ジャミン
2011/11/05 10:30
★達ちゃん
そうなんです(*^。^*)
SAだからと言ってあなどれない美味しい麺でしたよ♪
危なく汁もゴクゴク飲んじゃうところでした♪
肉巻きたんぽも美味しかったですよ♪
ジャミン
2011/11/05 10:35
★たかさん
ホルモン屋ですか!?
え〜〜〜気になりまする〜〜・・・(゚¬゚)
ジャミン
2011/11/05 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花輪SA♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる