Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りの味 よおしょく屋♪

<<   作成日時 : 2011/11/27 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

(*゚∀゚)=3ハフンハフンッ

敬愛なる弘前のグルメ番長Sadistic YUKI さんのまるごとパクリです

先にサファイア大先生を始め、YUKIさん他たくさんの方が記事にされてます

皆さんの記事見てるだけでハフンハフンッ
それ過ぎると・・ゼェゼェハァハァ・・・

画像

場所は中央弘前駅の小川を挟んで道路沿い

画像

お隣には山忠食堂分店

画像

ピンクの電話が懐かしさを思わせてくれるレトロな雰囲気の店内

皆様が召されているハンバーグを食べたかったのですが・・・
タイミング悪く、ありつけませんでしたの・・次回リベンジ決定(笑)

画像

ナポリタン

画像

やはりナポリタンが好き
ナポリタンかカルボナーラかゴルゴンゾーラ見つけたら絶対食べてる(笑)
海老がぷりっころりんとして優しい味わいで美味しかった

画像

海鮮ドリア

画像

YUKIさんのブログでもドリアに纏わる一部始終の衝撃ハフンハフンッ画像がご覧頂けます(笑)
海老、カニ、ホタテの海の幸がゴロンゴロンの熱々でまろやかな美味しさが堪りません
フゥフゥ・・ハァハァ・・・

美味しいひと時ご馳走様でした

次回は必ずやハンバーグ・・・お腹に収めます




手作りの味 よおしょく屋

青森県弘前市北川端町
11:00〜14:30
17:00〜21:30
定休日木曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、ご無沙汰(^_^)/
お好み焼きみたいなボリュームのドリアだね(@_@)
昔ながらのナポリタンも美味しそう♪

2011/11/27 22:19
リンクありがと♪
ここはパスタも美味しいです(*゚∀゚)=3ハフンハフンッ

って私番長かよ…(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Sadistic YUKI
2011/11/28 10:23
ワタシもYUKIさんのドリア画像にヤラレてました。
早く食べに行きたいっス。
べぃじゅ
URL
2011/11/28 10:30
★達ちゃん
お久しぶりでした(^^)
凄い見た目でしょう♪色んな角度から写真撮っておけばもっと分かるかも(笑)
ボリュームも美味しさもグットでしたよ♪
ナポリタンも(o^∇^o)ノ
ジャミン
2011/11/28 14:31
★Sadistic YUKIさん
ナポリタンも美味しかったけど、他のも色々食べてみたいです(^¬^)ジュル...
まずはハンバーグから・・ハァハァ・・
えぇ、太鼓判付き・弘前のグルメ番長ですよ♪
ジャミン
2011/11/28 14:49
★べいじゅさん
あぁぁ〜〜べいじゅさんも(笑)
あの画像は強烈なインパクトというか、なんというか、やられちゃいますよね〜( ´艸`)
私も次回がまた楽しみです♪
ジャミン
2011/11/28 14:51
今ではナポリタンは洋食という感じを受けなくなった位nポピュラーになりましたが、私が子供の頃は洋食と言えばナポリタンでした(笑)だから今でも大好きです。
この記事を見ていてもこの記事の冒頭の反応がおこりますよ(*^_^*)
ESE
URL
2011/11/28 19:41
こんばんは♪

海鮮ドリア♪これはハァハァ確実ですね(笑)美味しそう^^今度食べに行きたいです!!
結構前に初めてこちらに伺ったのですがハンバーグ美味しかったです^^
ノック
URL
2011/11/28 22:39
この皿から溢れそうなドリアたまらんとです。
たか
2011/11/29 04:00
★ESEさん
そうですね、いまや色んなものが何種類もどこでも気軽に食べられるようになった時代ですね。
かつて私も子供の頃はナポリタンってお店で食べられる大好きな洋食の一つでしたね(*^。^*)
家でも作ってもらったけど、やっぱりお店で食べるのはまた違ってたりして♪
子供の頃から今もず〜っとナポリタン私も大好きです♪
この前3日続けてお店違いますがナポリタン連食しちゃいました(笑)
ハフンハフンっ♪
ジャミン
2011/11/29 11:01
★ノックさん
止〜まらない〜ハァ〜ハァっ♪ですよ♪by E.yazawa@
本当にこのルックスもおヨダもんでした♪
ノックさん、、、ハンバーグ・・美味しかったんですね〜〜やっぱり〜〜!!食べたいです〜私も(* ´Д`*)
ジャミン
2011/11/29 11:05
★たかさん
これでもかぁ〜と言わんばかりに溢れ出るドリアにハートもノックアウトされちゃいました♪
熱々優しいまろやかな味わいが美味しかったです♪
ジャミン
2011/11/29 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りの味 よおしょく屋♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる