Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Nature カフェ・ナチュール♪

<<   作成日時 : 2011/11/09 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

初めて訪れた瞬間、雰囲気もお料理も好きって感じたカフェ

画像

幸畑にある素敵カフェ「Cafe Nature」
ランチ時はいつも賑わってて、座れない時も
早めにお邪魔するか、少しずらして行くか、予約するかの方が確実かな

画像

ある日のワンプレートランチはこちら

画像

美味しそうでしょ〜
店内もナチュラルな爽やかさを感じる造りで、ハワイアンの音楽が心地いいんです
お店の方々も優しくて素敵です

画像

¥680でこの内容・・美味しくてボリュームもあって大満足です
どのお料理も手が込んでいて、野菜もたっぷりで美味しい〜
体の中にたっぷりと栄養が染みわたる感じがして、ありがたかったです

手作りスィーツや珈琲なども頂きたかったけど、お腹いっぱいになっちゃって
今度の楽しみしてまた行こうと思ってます

カフェの隣には女性専用のリラクゼーションルーム「Tiare」があってリフレクソロジーやロミロミを始め、オーガニックエステ等が受けられるそうですよ
美味しいもの食べて、エステを受けて体の内からも外からも綺麗になれちゃうって女性には堪らないですね
詳しくはコチラご参考に↓
http://www.salon-tiare.com/index.html




Cafe Nature カフェ・ナチュール

青森県青森市幸畑1−21−13
017−738−6180
平日11:00〜16:00
定休日 土曜・日曜日
祝日は営業
http://www.nature-2010.com/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっとぉ、また幸畑ネタですね、ここも注目はしているのですが、近すぎて行けない店ではなく、休日が私と一緒なので行けていない店です
いずれ祝日狙いで行ってみます
Ben
2011/11/09 17:45
ここも幸畑ですね☆

なるほど〜。
幸畑は青大方面だったんですね。今更ながらお恥ずかしいです。
しかし幸畑は学生が多いから、素敵なお店が多いですね。
ジャミンさんまで、私のブログポチポチありがとうございます。
私もジャミンさんのブログは携帯からも見て、しょっちゅうポチポチしてます♪
ブログはたまに〜の更新なんですが、毎度ありがとうございます。
私もジャミンさん推し、頑張りますよ〜☆☆☆
peanuts
2011/11/09 22:49
ほほ〜ハワイアンなんですか
ハワイフリークとしてはぜひ行ってみないとですね^^
lapaki
URL
2011/11/10 15:31
こんにちは♪ここ大好きなお店です〜(-^〇^-)
雰囲気も何もかもカワイイですよねっ♪
通いたいけど定休日が休みと重なりすぎて、なかなか(;_;)
お正月休みとかタイミング合えばランチ食べてみたいー!美味しそうー!
ジャミンさんは平日にお休み多いのかな?(*^o^*)
あお
2011/11/10 23:19
★Benさん
幸畑攻めです♪
そうなんですよね、お店の定休日がまた何とも普通のお休みの人には行きづらい設定になってますよね^^;
祝日狙い・・!今月ありますね〜♪
是非お近くのようなのでぷらんぷらん行って来てくださいませ(^^)
ジャミン
2011/11/11 17:50
★peanutsさん
愛しのpeanutsさんコメントありがとう〜♪
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
幸畑は青大方面ですよ♪
ケーキ屋さんでTABOってあるんですが、イートイン出来て紅茶が美味しく、そちらもお気に入りのお店です(*^。^*)
幸畑方面も素敵なお店色々と出来て来て楽しいですね♪
ジャミン
2011/11/11 18:00
★lapakiさん
お天気いい時行くと最高な気分ですよ〜♪
軽く流れてくる音楽やお店のナチュラルな雰囲気につい癒され時間を忘れます♪
ハワイのロミロミって私まだ私受けた事ないんで、いつか受けてみたいなぁって興味深々です♪
ハワイフリークのlapakiさんも是非行かれてみてくださいね♪ご飯美味しいですよ〜♪
ジャミン
2011/11/11 18:12
★あおさん
こんばんは(^^)
こちらのご飯とっても美味しいですよね〜♪
雰囲気もいいので私も大好きです♪
そうそう、行きたいけどお店とのタイミング合わせるのがなかなか難しくて^^;
私もお休みや空き時間がその時によってなので、ちょうどよい具合にいかなく、気持ちだけいつもパタパタしてます(苦笑)
優雅にいつもランチしてみたいですよね♪
ジャミン
2011/11/11 18:31
3枚目の写真が秀逸です。ガテン系のガッツリ飯ばかり食べてる人は、女子ランチを見直した方がよさそうですね。ハワイアンは、ジェイク・シマブクロが好きです。フラガールに使われた♪です。
岸利徹
2011/11/11 22:10
★岸利徹さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ここ数年人気のこういう感じの野菜や栄養たっぷりの女子ランチいいと思います(^^)
体にも優しいし、結構お腹いっぱいになりますしね♪
フラガール!まだ見てないんで見てみようかな♪
ジャミン
2011/11/12 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafe Nature カフェ・ナチュール♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる