Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前の「ナポリタン」♪

<<   作成日時 : 2011/11/27 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

弘前の街で1963年から43年間と長い間みんなに愛され続け、
惜しまれつつも2011年11月29日(火)までの営業となるナポリタン

まるごと青森さんも詳しく記事にされています

画像

私が訪れた時もお店の中や外にもお客様が並んでました

画像

待ってる間も次から次へとお客様が訪れます。
お持ち帰りのお客様も結構多かったですね
カルボナーラかナポリタンか迷いましたが、やっぱりナポリタンに

画像

2皿並んでますが、一気に一人で食べたわけではありませんので(苦笑)
とにかくこの日も大勢のお客さんがいらして、相席も多かったです。

画像

美味しい・・・愛情の積み重なったナポリタンはとても美味しかったです
近くのお客さんがカルボナーラを・・・
あぁ〜〜やっぱりそちらも食べたかった気が
最後の営業日までにもう一度チャンスがあればいいんだけど

画像

白いパフェも注文しちゃいました
バナナと生クリームとアイスの組み合わせが幸せなひと時をくれました
あっという間に一人でペロリンと平らげ満足・・・美味しかったです

美味しいナポリタンご馳走様でした



ナポリタン

青森県弘前市下白銀町12の3  
0172-35-7276
11:00〜3:30
2011年11月29日(火)にて営業終了
http://www.geocities.jp/nappo1973/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナポリタンがなくなるのは本当に残念で仕方ありません。私はあのカルボを食べるためだけに生まれてきたのに・・・(大袈裟)
Sadistic YUKI
2011/11/28 10:14
ジャミンさん、少し前にお店の前を通りましたが、行列になっていました。地元の方々に愛されるお店とはこのようなお店のことなのでしょうね。
一日一麺
URL
2011/11/28 12:50
★Sadistic YUKIさん
(T(エ)T)それほどまでに・・・うぅぅぅっ
本当残念ですよね。
カルボ・・気になってしょうがなくなりました。
やっぱり食べておくべきでした〜〜。
チャンスは明日??
ジャミン
2011/11/28 14:36
★一日一麺さん
あぁ〜やはり・・凄い人気なんですね。
毎日沢山のファンの方々で並んでるみたいですもんね。
本当に明日で終わっちゃうのが残念でたまりませんね(T-T) ウルウル
明日もう一度食べに行けたら・・行きたいなぁ。
ジャミン
2011/11/28 14:53
少し前にオイラも最初で最後の訪問ができました!

オイラもナポリタンと白いパフェを食べました♪
この味はいつまでも忘れないことでしょう。。。
ノック
URL
2011/11/28 22:21
地元に愛された名店がなくなるのは寂しいですね(涙)
たか
2011/11/29 03:55
★ノックさん
ノックさんも行かれたんですね♪
同じの食べられたんですね〜〜(*^。^*)
美味しいかったぁ・・本当に。。
私もずっとあの味覚えていると思います♪
もう一回食べたい・・欲を言えば・・今日、今この瞬間がラストチャンス!?
ジャミン
2011/11/29 11:02
★たかさん
本当に残念でなりませんね〜(T-T) ウルウル
もっと・・とまだまだ・・と思うけど、仕方ないのですね。
ん〜本当残念です。。
ジャミン
2011/11/29 11:09
テレビで閉店の時をみました〜
白いパフェや、ナポリタン おいしかったな〜って思い出されました。
にこちゃん
2011/12/10 10:52
★にこちゃん
テレビでご覧になったんですね〜。
最後の最後も凄かったんでしょうねファンの列と惜しむ声。
ナポリタン、白いパフェ美味しかったですね(^^)
ジャミン
2011/12/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘前の「ナポリタン」♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる