Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお寿司が好き・・♪

<<   作成日時 : 2012/02/07 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

只今お寿司食べたいモード全開のジャミンです
サイクルがあるようです(笑)
ラーメン→洋食→ラーメン→ラーメン→お鮨→ラーメン→お鮨→・・・・

お寿司暴走モードに急に入ってきました
パソコンに堪った色んなとこの色んなお鮨画像を見ては口から涙の夜
眠れない〜お腹空き過ぎて

画像

河庄のお鮨も好きだし・・・ハァハァ・・(・:゚д゚:・)

画像

あの赤シャリと新鮮なネタ、トロの味思い出したら興奮してきました(笑)

他にも・・・

画像

本町のあのお店のこんな旨いお寿司や

画像

大好物のこんなものなど

はぁぁぁ〜〜〜〜思い出しただけでも胃酸にやられます(笑)

画像

一人で気軽に行けるなんてことがまずない高級感たっぷり憧れ某店の

画像

あんなものやこんなもの・・もうヨダレと胃酸に溶けそうです

そしてまた・・・

画像

あの店のこんなお寿司も・・ハァハァ・・ゼェゼェ・・全て過去(苦笑)
とっても食べたい今です。

あぁ〜〜そういえば、恵方巻き食べなかったなぁ

画像

弘前のあのお店のこの太巻きを目をつむってかぶりつきたかったなぁ

画像

今の私ならこれ一本軽く食べれそう


うぅぅぅ・・・・苦しい・・・


まだ他にも美味しい好きなお店のお寿司画像あるのですが、
もう私の体力というか胃と唾液腺が持ちませんのでこの辺でやめときます

さて、無理してでも邪念を取り払い、無欲に眠らなきゃ〜


←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、お鮨は好いねぇ♪
僕も最近あまりお鮨を食べてないから、お鮨食べたいモードは最高潮かな♪
青森なら、やっぱり寿司一に行ってみたいよね

2012/02/07 21:05
鮨いいすね〜 熱燗とそれともぬる燗と一緒に?!
二つ目の写真ってなんすか??
きよ
2012/02/07 21:11
★達ちゃん
こんばんは♪
お鮨いいですよね〜!
食べてる時、お鮨が一番日本人で幸せだぁ〜って思いますもの♪
そして海に囲まれた青森にいるお陰で新鮮な魚介三昧でまたまたありがたく思います♪
お鮨食べたいモード♪達ちゃんもなんですね(*^_^*)
私ももうお尻に火がついてしまって発射台で宇宙に向かって行きそうなくらいです(笑)
寿司一いいですね〜〜しばらく食べてないです(^^)
ジャミン
2012/02/07 23:10
★きよさん
お鮨いいですよね〜〜非常に今飢えてる状態です(笑)
お鮨と熱燗もいいし、だら燗(ぬる燗)もどっちもいい♪冷も好きです(*^_^*)
時にワインやシャンパンも・・そして一緒に食事する方によってはビールもイケますね♪
二つ目のはカニの身をほぐしたのと子が混ざったのだと思います。
カニをまるごと味わえて美味しくてハマっちゃいました♪
ジャミン
2012/02/07 23:17
ウニ、アワビ、大トロ・・・エトセトラ・・・お腹が空きました・・・温かいビールってないですかね?ビールが好きなんですが、冬はすぐ冷やしてお腹こわすピーナツ子どす・・・温かいビールとお寿司・・・よけいお腹こわしますか・・・
peanuts
2012/02/08 00:38
★peanutsさん
真夜中のラブコメありがとうございます〜♪
って勝手に一人盛り上がり(笑)
私も書いててお腹空いてきました(^¬^)
温かいビールですか・・?
冷えてない常温ならあるけど、温かいの。。
ホットビールをお店にお願いするとか(*^。^*)
でも私も実は・・
ギリっと冷えたビールより、ぬるめのが好きだったりするのはココだけの話です(笑)
気も抜けてしまったようなのでも平気で美味しく飲める重宝なジャミンです(笑)
今度ホットビール出来るか聞いてみます♪
ジャミン
2012/02/08 00:42
週一で寿司食べてますが、いつも泥酔なので味をまったく覚えていませんw
Sadistic YUKI
2012/02/08 09:36
そういえば暫く寿司も御無沙汰だなぁ、こんな記事を見せられると「食べたいモード」に突入しそう・・・
Ben
2012/02/08 17:28
お寿司食べたい気分なんですが、最近はなかなかありつけてません(´Д` )
この記事見てたらますます食べたくなってきました。
裕ちゃん
2012/02/09 14:26
★Sadistic YUKIさん
週一・・いいなぁ〜〜(^¬^)ジュル...
私も以前の全盛期の頃は週2〜3の寿司ペースでしたが、今はあんなに大好きな寿司に月に数える程度になってしまいました^^;
YUKIさんそんなに行ってるのに酔って味おぼえてないって・・私を連れてって下さい!
食べてどんな味か教えてあげますから♪
ジャミン
2012/02/10 21:03
★Benさん
食べたい時に食べる寿司が一番ですよ〜!
さぁ〜モード全開で解放しに行きましょう〜〜♪
お腹空いた・・ハァァァ〜〜〜食べたいです(笑)
ジャミン
2012/02/10 21:15
★裕ちゃん
分かります〜、食べたいのになかなか行けないの。
そういう時よくありますよね。
私もずっとずっと飢えまくりなんですよ(;゜;(エ);゜;)( ;゜;(エ)゜)(    )(゜(エ);゜; )(;@;(エ);@;)
自分で書いた記事見て悶絶してます(笑)
裕ちゃんも週末あたりでも、今が美味しい青森のネタ沢山あるのでお鮨行ってみてはいかがですか♪
ジャミン
2012/02/10 21:24
寿司・・・寿司・・・寿司

おっしゃる通りでございます。
ジャミンさんのような高級な寿司ではなく
新幹線の運んでくれるやつでも充分です。

寿司食いてぇ〜〜〜
それにしてもここの寿司美味そう過ぎじゃね(笑)
OHAMARO
2012/02/12 18:52
★OHAMAROさん
こんばんは♪
新幹線で運んで来てくれるのも大好きです〜(*^_^*)
お鮨なら♪
何度も新幹線呼んじゃいますよ〜♪
高級なお寿司は自分ではなかなか食べに行けないので、連れてってくれた方に大感謝なのです(*_ _)人
お寿司ずっとご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいです(^¬^)ジュル...
ジャミン
2012/02/13 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりお寿司が好き・・♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる