Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆のや♪

<<   作成日時 : 2012/02/08 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

体に美味しいヘルシーなランチバイキングを「豆のや」さんでお腹いっぱい頂いて来ました

画像

玄関から素敵なお家の中へ招かれるように靴を脱いでお邪魔します
内装もとても素敵で、音楽もまたお洒落でリラックス出来るイイ感じ
お店の方がまた感じよくって、優しくてなんかこう気持ちがこっちまで柔かくなれた気が

お肉を使わない自然食で、美食大好き女性には堪らないバイキング
¥1,000/60分の時間制になってます

お料理が沢山並んでて心うきうき〜お皿にモリモリまるまる盛りまする

画像

欲張っちゃうんですよね〜ついつい、これで終わらずですよ(笑)

画像

美味しくって何回も取りに行ったり
串についた大豆たんぱくを使った揚げ物がまた美味しくて

画像

大粒の黒石納豆を茶蕎麦にのせて茶蕎麦納豆〜
バイキングを時間ギリギリめいっぱい楽しんじゃいました

画像

有機栽培のコーヒーに、きび砂糖トッピングのヨーグルト
美味しい

画像

生姜紅茶も飲んでみたり
体にいいものいっぱい取り入れられました
他にももっとお料理やフルーツもありましたよ

また食べに行きたい〜週一ペースででも
ご馳走様でした、体喜んでます〜でも食べすぎたかな(笑)



自然食 豆のや

青森県青森市浜田1丁目13−13
017−752−8198
Open      11:00〜20:00
ランチ(平日) 11:00〜14:00
ディナー    18:00〜20:00【予約】
定休日    月曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば黒石の時以来全然行ってないなぁ…いつの間にやらまた移転してたんですねぇ。
Sadistic YUKI
2012/02/08 09:32
「自然食」、「ヘルシー」という言葉を隠れ蓑にして沢山食べているようですね、いくらヘルシーといっても食べ過ぎのツケはあとで体重計に乗る時に現れますよ〜

でもこの店、行ってみたいなぁ〜〜
Ben
2012/02/08 17:25
どうも、ラブコメピーナツ子だす☆
深夜のラブコメなら、どうせなら素敵男子の方が力がみなぎるんじゃないでしょうか。
生半可女子でスミマセン(苦笑)
このお店素敵ですね☆
浜田ですか。
探してみたいです♪
peanuts
2012/02/09 23:29
★Sadistic YUKIさん
どうも♪
今度はヨーカドー近くなので前の場所より行きやすいかも(^^)
また行きたいです♪
ジャミン
2012/02/10 20:59
★Benさん
はい・・もう既に出てます・・おっしゃる通りでしたわ(笑)
ついついヘルシーとかそんな言葉だけが頭にあってお腹には大変なお土産が(笑)
自然食とかってなると体にいい気がして食べすぎちゃうんですよね〜。
胃拡張気味のこの頃です(;-(エ)-) =3 フゥ
ジャミン
2012/02/10 21:11
★peanutsさん
ラブコメありがとうです〜〜!
素敵男子よりpeanutsさんの方が私には素敵女子ですよ〜♪
私の周りにはそもそも素敵男子なんて・・
いるのかもしれませんが、寄っても来てくれません・・むなしい事に(笑)
大好きなpeanutsさんからのコメントに喜んでる私です♪
自然食のバイキングいいですよ〜!
ただ食べすぎには注意ですが(笑)
是非行ってみて下さいね♪
ジャミン
2012/02/10 21:29
確かに、バイキングは止め時が分からないで食べすぎてしまうことが多々あります。
でも、体に良いものばかりのお店ならそれもアリかな??
ESE
2012/02/11 00:23
★ESEさん
こんばんは♪
そうなんですよね〜〜^^;
ホテルの朝食とかもついつい・・
ましてやランチなどとなるとすんごいお得感があって何度も取りに行ってしまいます(笑)
でも自然食だから・・まだいい事にってかなり都合のよい理由づけですね(*^。^*)
ジャミン
2012/02/11 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆のや♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる