Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS R camp♪

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

そのうち、今度は、今日こそはと常に弘前に行くと狙ってたイケ麺

イケ麺がいるという噂のお店は・・移転後のR camp
※因みに移転前のお店情報は弘前のグルメ番長YUKIさん記事

画像

白い建物に、内装もオッシャレ〜なカフェのよう
この夜もほぼ満席に近い状態でお客さんで賑わってました
沖縄料理にお酒色々・・・そしてラーメン
ちょっと〜周りの雰囲気とお店の感じのよさに、飲みたくなっちゃうわ〜

でも、この夜は家に帰らねばならなかったので我慢の子

お目当ての「濃厚鶏白湯煮干しラーメン」

画像

こういうタイプのラーメンはあんまり普段食してないので楽しみ倍増

画像

頂きま〜〜す
美味しいです
スープは濃厚でありながらも、くどくなくサラリとして飲み心地もいい
鶏団子もグ〜、煮卵も好みの味に食感、糸唐辛子がピリっとアクセントになっててまたナイス

食後もスッキリしてて、後味良かったですわ〜ご馳走様でした




R camp

青森県弘前市楮町3
090-4883-7253
11:30〜14:00
18:00〜24:00
定休日 木曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのお店の中休み直前に車を駐車場に入れ、入口に到着したら準備中になったトラウマが、でもいつか食べたいです。
一日一麺
2012/02/19 23:42
私も、ここ大好きなラーメン店の1つです!!
テレビ放映されてから、行列ができてるとか聞きましたよ〜。
つくねのシソ風味が何ともグーなんですよね☆
mukami
2012/02/20 00:07
記事にしていないけど移転後ももちろん行ったぜよー♪
あっさりしているのにとろりとした感じがいいよね♪
Sadistic YUKI
2012/02/20 08:46
ここのスープ、おいしゅうございました。
鶏があって煮干しもあって進化したラーメンだと思います。こんなラーメンを弘前でいただけて嬉しゅうございます。
ドラゴンの張り手
2012/02/20 21:23
あちこちのブログでこちらのお店を知ったんですが、パイタン系・・・いいなぁ・・・私の好きっぽいラーメンです!ラーメンの影響力、ただもんじゃないですよね☆
peanuts
2012/02/20 22:12
★一日一麺さん
そうだったんですね〜〜(T-T) ウルウル
それはトラウマになりますね(苦笑)
似たような経験が私も他店で何軒か何度も(笑)
是非そのうち突破して下さいね〜♪
ジャミン
2012/02/21 01:31
★mukamiさん
美味しいですね〜こちらのラーメン♪
テレビに入ったんですね!
行列・・次回行く時はじゃあ覚悟して行かないといけませんね〜(*^。^*)
またあの美味しさがよみがえってきました♪
ジャミン
2012/02/21 01:33
★Sadistic YUKIさん
でしょうね♪記事になってないお店や食べ物はわんさか持ってるかと(^^)
あっさりなのにとろみがまたいいですよね〜♪
スープが旨みたっぷり♪食べに行きたいです♪
ジャミン
2012/02/21 01:34
★ドラゴンの張り手さん
弘前も沢山美味しい麺どころがありますね!
こちらの麺はまた他にはない新しい感じの美味しさで♪
癖になりそうです(^^)
ジャミン
2012/02/21 01:35
★peanutsさん
こんぬつぱ♪
美味しい一杯でしたよ〜〜〜(^¬^)ジュル...
結構色んな方が食べに行かれてますよね♪
peanutsさんも是非ぜひ突入してみて下さいね♪
私も再訪が楽しみです(*^_^*)
ジャミン
2012/02/21 01:38
また新しいお店紹介で好奇心が...
弘前は昨年の秋が人生最後と思って行ったけど、こんなお店を紹介されたら、また行きたくなってしまったな。

2012/02/21 06:53
★達ちゃん
弘前掘れば掘るほど宝がざくざくなんですよね(^-^)
まだ私も狙ってるお店が何軒も•••♪
最後とお決めにならず、成行きまかせで行くとこまで行ってとことん楽しみましょうよ(*^◯^*)
また美味しいとこ、達ちゃんの興味をそそるとこを見付けておきますね♪
ジャミン
2012/02/21 15:36
移転してからはまだ入ってませんが、がだれ横町時代は何度か入った事あります!
http://noridar-kimagure.at.webry.info/201107/article_4.html
美味しいですよね!とっても好みの味です♪
また行かなきゃ!
のりだ〜
2012/02/22 13:23
★のりだ〜さん
そうなんですね〜!!
何度も足を運んじゃう美味しいお店というのが納得♪
記事拝見させて頂きましたよ(*^。^*)
見たらまた・・うずうずです(笑)
私も行かなきゃ〜♪
ジャミン
2012/02/23 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
R camp♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる