Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の海・・

<<   作成日時 : 2012/04/09 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

今日久しぶりに見た青空、そして明るい陽射し
午後車を走らせ海沿いを通ると、春の海を見た気がしました
ずっとグレーがかった海が空の明るさと共に青森らしいグリーンに
気持ちよくって、心が何だか暖かく明るい陽が入って来た感じ
どんよりしてた気持ちも春の兆しに癒されたかも
お日様のパワーって凄い

春はもうすぐ、もう目の前・・・

いらないもの、いらない気持ち、どんどん捨てて
新しい前向きな気持ちで春を始めたい
不安を一つ一つ消せるよう、目標を持って希望を捨てず諦めない事

・・と最近自分に言い聞かせてる



                     


美味しいものだけは、やっぱり譲れない〜
特に炭水化物はノンストップ
ダイエットも大事だけど、コレがなきゃ張り合いも楽しみもないのよ私

弘前の「Resto Cafe' Refuge's」さんで衝撃のパスタに
以前から気になって食べたくて食べたくて・・・そのパスタを遂に狙い撃ち

【伊勢エビの旨みたっぷりトマトクリームパスタ】

画像

濃厚で旨みが本当た〜〜っぷりの贅沢パスタ
一口食べた瞬間・・・頭の中で激うま〜〜と弾けました

画像

リッチな美味しさが溢れてます・・めちゃ好みで大盛り食べたかった
お皿のソースも残らずパンでキュキュ〜と綺麗に食べちゃいました
こんなに美味しいとは・・もっと前に食べていたかった(笑)
またリピートしちゃいそう、いえ、しちゃいます完全に

画像

【まっちゃカフェ・ラテ】
伊勢えびのパスタの余韻に浸りながら、ホットのドリンクを

ノリさん美味しいお料理どうもありがとうございました
次回も間違いなくまた伊勢えびの・・いっちゃいそうです

春よ来い、は〜やく来い


Resto Cafe' Refuge's

青森県弘前市大字土手町131
0172-38-5565
平日   11:00〜20:30(15:00〜17:00迄Close Time)
日・祝日 11:00〜18:00(Close Time なし)
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす♪♪
ずーっと天気悪かったみたいっすね。
春なのに…
楽しみがないとみんな頑張れないから、それに向かって頑張りましょ!!
無理しないように(^-^)v
きよ
2012/04/09 06:58
伊勢えびのパスタのまっちゃのカフェ・ラテも何てオシャレなんだ!
それにしても今年ほど春の訪れが待ち遠しい年もないですね^^
ESE
2012/04/09 08:49
土手町でヨダレ垂らして歩いている人がいると話題になっていましたが、やはりジャミンでしたか!
Sadistic YUKI
2012/04/09 09:37
この伊勢エビのご褒美パスタはホント絶品ですよね♪
パンでソースを残らずつけて食べられるのがまたGoodなり♪( ´θ`)ノ
ノリさん腕とセンスが抜群です!
ん〜食べたくなったぁ…

もうしばらくは我慢だな(。-_-。)
のりだ〜
2012/04/09 10:34
じゃみん、こんにちは。
春になって復活かな?
とは言っても、そちらはまだ雪らしいね。
海辺のドライブって西海岸かしらん?
弘前の伊勢海老パスタ♪豪華な雰囲気が出てますね。
僕も昨日は自宅でボンゴレ作ったけど、やっぱりパスタはちゃんとしたお店で食べた方がずっと美味しいよね。
弘前ももう一度行ってみたいと思いながら、最近なんだか何でも億劫になって来てね(笑)

2012/04/09 14:34
このパスタ、素晴らしく豪華だね〜!確かに皿に余ったソースも勿体無いから、パンで綺麗にしたくなるよね(^^)
裕ちゃん
2012/04/10 00:19
★きよさん
おばんです♪
いっつもありがとうね(*^_^*)
天気ずっと冬のまんまでしたよ〜先日まで。
でも日曜日明るめになった気が♪
まだまだ寒いです・・もうちょっと暖かさが欲しいとこかな。
楽しみの一つでもないとやりきれないですね^^;
どうにかこうにか無理し過ぎず、程ほどに頑張っていこうと思ってます♪
ジャミン
2012/04/10 01:43
★ESEさん
こんばんは♪
伊勢えびのパスタ、それにドリンクも見た目も味も美しかったです♪
パスタはもろ食欲そそるルックス♪
そして抹茶カフェ・ラテは春っぽい色彩で眺めてるだけでも心地よくなりました♪
本当今年程春が待ち遠しい年はないですよね〜^^;
ジャミン
2012/04/10 01:46
★Sadistic YUKIさん
マジですか〜!?
土手町・・うかつに歩けないですね(笑)
なんて情報が早いのでしょう(笑)
今度はマスクして歩きます♪
ジャミン
2012/04/10 01:47
★のりだ〜さん
どうも〜〜〜!!
このパスタはのりだ〜さんのブログで見て知った極旨パスタです(^O^)
ずっと気になってしょうがなかったパスタ・・ついに食べれましたよ!
美味しくてアドハダリしちゃいそうになりました(笑)
忘れられないあの味・・もう一回食べなきゃ♪
のりだ〜さんも早くまた伊勢えびのパスタ食べられるようになるといいですね(*^_^*)
ジャミン
2012/04/10 01:49
★達ちゃん
こんばんは♪
冬が長すぎて寒くて縮んで引っ込んでました^^;
雪が積もるし、冷えるし今年はおかしいです。
春が遅くて、せっかく買った春の洋服も出番がなくしまいっぱなしです。
早く春らしい明るいフワリとした格好したいです♪
ドライブは西海岸行きたかったんですが、時間なくて湾内におさめました。
伊勢えびのパスタ濃厚で美味しかったですよ〜!
感動の瞬間でした♪リピートしちゃう♪
ボンゴレ作ったんですか!凄いですね〜達ちゃんは何でもお料理作っちゃうところもまた素敵ですね♪
弘前、また来て下さい(*^。^*)
青森も他のところも色々見どころ食べ処満載ですから♪お寿司もまた一緒に行きたいですね〜〜♪
ジャミン
2012/04/10 01:54
★裕ちゃん
こんばんは♪
伊勢えびのパスタ超美味しかったです〜〜!
お値段とこの内容考えたら、絶対お店の方でサービスしすぎなくらい豪華です。
今も思い出すとヨダレが目から、涙が口から溢れてきます(笑)
濃厚ソースは勿体無いからパンですみずみまで平らげました(*^_^*)
裕ちゃんも機会あったら是非ぜひ〜〜♪
おデートにも土手ぶらしながらいいかもよ♪
ジャミン
2012/04/10 01:57
春の海ドライブと伊勢海老パスタ♪
最高ですね〜!!今夜は伊勢海老が夢に出てきそうです!
ピーナッツ
2012/04/10 18:53
こんばんにゃ!
実はお知らせがありまして、この度ブログ引越しをしましてご面倒なんですが、時間がある時にリンクの貼り替えをお願いしたいです。これからも末永くお願い致します。
http://code17.blog.fc2.com/
ピーナッツ
2012/04/13 03:02
そうですね☆待ちに待った春・・・
いらないもの、いらない気持ちと
さよならして、ここからスタート〜♪
今年も青森ブログ楽しみにしてます(^^)
ゆかこ
2012/04/14 14:39
私もこれ食べたとき、お皿隠れて舐めようかな…って思ったぐらい美味しかったです(笑)
ノリさんのとこで女子会したーい♪
mukami
2012/04/15 19:47
★ピーナッツさん
こんばんは〜〜!
最高でしたよぉぉ〜〜(*´∇`*)
伊勢えびにまた会いたいです♪
あの美味しさが何度も口の中によみがえりますね〜(笑)
今日も食べたいなって思ってたけど、弘前までは行けずヨダレだけ飲み込んで終わりました^^;
そして!ブログ引っ越しされたんですね!
ってもう実は新しいブログ読み逃げ何十回もさせて頂いてました(^▽^;)
すみません、早速貼り替えさせて頂きます♪
コメントも後ほどしますね〜〜♪
こちらこそ末永〜〜くヨロピクお願いします♪
お知らせありがとうございます(*^_^*)
ジャミン
2012/04/16 00:31
★ゆかこさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)
いらないものだらけの私の部屋、心の中、どこもかしこもさっぱりさせて気持ちいいスタートしたいです♪
と言いいつつ口はいいけど・・掃除がなかなか進まず、食べて寝てゴロゴロしてばっかりで(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ本気出して綺麗さっぱりとさせてスタートしたいと思います(*^_^*)
マイペースなブログですが、これからもまた宜しくお願いしますね♪
ジャミン
2012/04/16 00:35
★mukamiさん
こんばんは♪
このパスタ絶品ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お皿なめちゃいたい気分非常に分かります(笑)
やりたい・・と思ったのは私だけじゃなかったのを分かってほっとしました(笑)
また食べたい逸品です(*^_^*)
ノリさんとこってなんであんなにあずましいんでしょうね♪
お料理も美味しいし♪
女子会ノリさんとこでやったら楽しいひと時になりそうですね♪♪♪
食べまくって喋りまくって時間も忘れちゃいそうですね♪
ジャミン
2012/04/16 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の海・・ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる