Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 東京パステルサンド♪【エキナカ限定 新東京みやげ】

<<   作成日時 : 2012/04/22 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

頂き物シリーズ

画像

先日、東京土産にと知人から頂きました
http://www.tokyopastelsand.jp/1st/
こちらのストロベリーは第一弾でもう販売終了だそうです
現在は第二弾のグリンティーだそうですよ
http://www.tokyopastelsand.jp/
期間限定、東京駅と品川駅限定販売のようです

画像

実は誰が誰だか全く分からない、勉強不足な私(笑)
AKBというグループは知りつつも・・すみません
こうやって見ると皆可愛いですね〜あ〜いいな〜こんな風に・・・
なりたかった(笑)
生まれ変わったら、来世は花よ蝶よの幸せなバラ色人生を送りたい
そのための努力ももちろん惜しまず、一生懸命何事も

まるで人生既に諦めたような言い方ですが、まだ完全に捨てた訳じゃありません
ただもう生まれてから、今まであっという間に過ぎ去って。。
キラキラして希望と可能性に満ち溢れてた10代はどんなにあがいても戻って来ません
大人になってワクワク&ブイブイの20代だってあっという間
自分が歳を取るなんて想像出来なかったあの頃。
今ほどの不安や心配なんて無かったし、適当に日々過ごしてましたね。

それでも生まれた時から波乱万丈ぶり、とんでもない事に巻き込まれ型は変わってませんけど(笑)

今の世の中、今の自分を想像もしてなかったし、出来なかった
もっと勉強すれば良かった・・もっと頑張れば良かった・・
あの時あっちの道、こっちの道を選べば良かった・・あの時・・・もっと・・・もっと・・・
あぁそうれば良かった、って思う事がガガガガっと重く降りかかる。

一番くぅ〜〜っと思うのは、あの時黙って渋らず嫁にいっとけば良かったって事かな(笑)
まだかなり若い時だったし、鼻息荒く、そんなのにとらわれたくもなく・・
まだまだ〜〜花の人生開いたばかりだから、もっと今を楽しまなくちゃ的なのがアダとなり(笑)
月日はどんどん流れ、流れ流されて・・・気付いたら大変な事に(^▽^;)
優柔不断と心配性と耳年増も手伝って、コレと決めれない
それでも開き直り、大きいネブタは後から出てくるのよ〜と意気込んだけど。
ところがドッコイ
出てくるのはバケトか見物客か・・なんだかなぁ〜(笑)

結婚ばかりが人生の幸せ、ゴールとは限らないですから〜〜
負け犬の遠吠え・・やってみる(笑)
結婚相談所行き真剣に考えないといけなかったりして

でも、いくら後悔しても時は既に遅しなので
結婚にしろ、仕事にしろ、ライフスタイルにしろ。
タイムマシーンが無い限り無理むり〜
必要な事、今出来る最善の事、ちゃんと見据えてやってかないと
自分のこれからの人生、自分で切り開いて行かなくちゃ

悩みは絶えなくとも、食欲だけは全く落ちないのがいいのか悪いのか(笑)
お金は貯まらずとも脂肪とゴミだけは溜まるのよね
苦しみや悩みがあるからこそ、乗り越えた時に幸せというものを感じられるのかな

色んな意味でこれからの自分のために必死の努力と勉強が必要です
明日からやる、今度やるの、だらりん人生はやめないと〜

さて、私も遅咲き(予定)ですが、青森の桜も今回は遅咲きのようですね
このままだと丁度GWに満開の桜の下で過ごす事が出来るかも
開花が楽しみですね

つまらない魂の叫び、独り言にお付き合い下さってどうもでした
たまにどうしようもない気持ちを表にこうやってでも出さないと、ダメになっちゃいそうなので(笑)
いつものグタグタですみませんが、また時々つぶやかさせて貰います


←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB、12名中2名がわかりません(笑)
東京行きたいです〜〜〜♪
ノック
2012/04/22 17:00
かわいく生まれるといいですよね〜。とにかくツイてるし、何だかんだで得してるんですよね〜。
元々かわいい人はいいですが、自分磨きに努力してる人も可愛く変身出来ますよね。
整形出来るなら、目をパッチリ二重にして、鼻も高くして、顔のシミとって、歯も真っ直ぐに矯正したいですね〜。ってか、全部なんで終わってますが…
今は晩婚の時代ですし、結婚だけが人生じゃないし、私もかなりの晩婚です。今更やめたくてもやめられなくなりましたからね(苦笑)
ピーナッツ
2012/04/23 00:37
★ノックさん
10名は分かるって事ですね〜!素晴らしい!!
さすが(*^。^*)
私は誰ひとりとて名前も顔も・・・^^;
勉強不足です(笑)
東京私も行きたいです〜〜〜あぁぁぁぁ・・・恋しい東京が・・・
ジャミン
2012/04/23 01:37
★ピーナッツさん
コメントありがとうです(*^_^*)
本当可愛く生まれると徳ですよね〜。
スタイルもよく、それに性格良かったらもう最高ですね♪
生まれ変われるなら・・女性らしい流線型のしなやかなボディーとどの角度から見ても可愛らしく綺麗な顔になりたいものです。
最近肌のたるみやシワが気になってきてます^^;
引き上げて縫いたいです(笑)
前はもっと目も上がってたはずなのに、重い瞼になってる・・腫れてる??(笑)
歯のホワイトニングもしてみたいかも〜♪
芸能人のようにキラっと爽やかな笑顔作れるかな(笑)
晩婚の時代・・・ですよね・・ですよね!
別に結婚しようがしまいが、幸せはそこにだけあるわけじゃないですよね。
ただ世間の目が、風が骨身にしみて、ヒソヒソと何か言われてる気がして・・ってかなり被害妄想も入って卑屈にになってきてます(笑)
そのうち縁あれば何でも舞い込んできますよね♪
希望を捨てず、明日を生きるぞ〜〜(^^ゞ
ジャミン
2012/04/23 01:53
散る桜
残る桜も
散る桜

(笑)
Sadistic YUKI
2012/04/23 09:04
こんばんは
ジャミンちゃん、結婚なんてしても後悔、しなくても後悔。ジャミンちゃんは美人だし、人柄も良くて誰もがひきつけられる魅力をいっぱい持ち合わせてますから心配無用です。
世間なんて放っておけばよいさ。世間体を気にして意に反した人と結婚したって幸せじゃないし。
最近、職場の50代半ばの素敵女子が結婚しました。 一緒に暮らして何年も経つ彼と結婚しない人も数人いるし・・。
要は、結婚したいと思った人ができたときに結婚するのが一番じゃないのかな? 焦ったっていいことないよ!
そうだ、来月120日にこちらで美人魚さんとご一緒しますよ。都合が着いたらおいで。
micha
2012/04/23 22:39
訂正、120じゃなくて20日です。
micha
2012/04/23 22:40
僕も、ガーナに出張中の方からいただきました。購入するのが恥ずかしかったと言っていました^^
一日一麺
2012/04/24 04:43
★Sadistic YUKIさん
その句に妙に納得、、諭された気持です。
ジャミン
2012/04/25 12:39
★michaさん
コメントありがとうです(T . T)
ここには書けない事、悩み等いっぱいあるんですが。。
いつも励ましてくれて感謝してます。
最近疲れも取れなくて、イライラと不安と怠いのとで気持ちまで落ち込み気味です^^;
考えても今はどうしようもない事をひたすら考え込んで見たり。。
あんまりなんでも過ぎないようにしないとですね。
美人魚さん20日に来るんですね!
飛んで行きたい〜♪( ´▽`)
ジャミン
2012/04/25 12:57
★一日一麺さん
ガーナ…ミルクチョコレートをついつい発想してしまいます(^^)
男性がこの真っ赤で可愛いお土産を手に取るのはちょっぴり気恥ずかしいかもですね♪
ジャミン
2012/04/25 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 東京パステルサンド♪【エキナカ限定 新東京みやげ】 Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる