Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ABITANIAジャージーファーム ♪

<<   作成日時 : 2012/05/20 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

西目屋村の素敵カフェ記事はまた後程という事で
先にアイス繋がりで、またもやソフトなお話

今度は鰺ヶ沢の菜の花ドライブの途中

ナビがあるのに〜〜

迷い〜迷わされてカーニバル〜夢ね夢よ、だから〜〜by 中森明菜
この出だしの通り、なぜかしら近いはずなのに菜の花畑に辿りつけず迷い(笑)
別な鼻が利いて、辿りついたのがABITANIAジャージーファーム

画像

のんびり〜〜イイ景色です
岩木山も見えますね

画像

またもやソフトをペロリン
自然の中で頂くソフトは爽やか〜
ついでに菜の花畑の行き方を教えて貰い、この後無事辿り着きました

かなり近くて、簡単でした・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

画像

途中の景色をパチリ




ABITANIAジャージーファーム アイスクリームショップ「Mi ru Mu」

青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字建石町字大曲225-2
0173-72-1727
10:00〜16:30

前回の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200909/article_8.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には青森で一番好きなソフトクリームですね♪
アビタニア最高!!
ノック
2012/05/20 23:31
こここここ〜〜〜!!
ここも今年行かなきゃいけない宿題です(笑)
なんか、ナビがなきゃ迷うような場所じゃないですか?
私は2度程、迷って辿り着けてません(汗)
でも近いうち必ず成し遂げますよ〜(気合)
ピーナッツ
2012/05/20 23:57
ニアミスだらけですねぇ(笑)
会いたかったよー
Sadistic YUKI
2012/05/21 11:44
★ノックさん
こんにちは〜♪
こちらのソフト美味しいですよね(^O^)
ノックさんはよくアイスとかソフトとか美味しそうなスィーツを堪能しているイメージが(*^。^*)
アビタニア一番青森でお好きなんですね♪
色んな種類のやつ食べたいと思うんだけど、いつもソフトになっちゃいます♪
ジャミン
2012/05/22 16:42
★ピーナッツさん
どんもどんも連コメありがとうです(^O^)
こちらへの行き方結構迷いますよね。
私も初めて行った時は友達がいたから、迷いながらもどうにか辿り着いたけど・・あれ一人でナビもなかったらきっと方向音痴の私には無理だったかも(笑)
尋常じゃない方向音痴ぶりなので(;^_^A アセアセ・・・
でも今は行けるようになりました(^^ゞ
ピーナッツさん何としても到達して下さいよ〜!!
祈ってます!!
ジャミン
2012/05/22 16:59
★Sadistic YUKIさん
マジですか〜〜〜!!
どこかですれ違っていたのかなぁ〜。
会いたかったですわ〜(*^。^*)
ジャミン
2012/05/22 17:04
ジャミン!久しぶり〜。ホント、久しぶり☆
元気してる???たまにはウチとも遊んで〜♪

アビタニア行ったんだね。ウチも、前にすんごい迷って、迷って迷って迷ったあげくにやっとたどり着いたら定休日だった…っていう思い出があり。わはは!
けんこ
2012/06/01 00:05
★けんこちゃん!!
ちょっと〜〜〜〜〜お久しぶり〜〜!!
いっつも考えてたんだよ〜けんこちゃんどしてらべ??って(*^_^*)
で、弘前行くたびにも寄るかな?ジムさ行ってらべが?とか色々思ってたんだよ♪
忙しくて忘れられてるかなぁとかなんて心配してた^^;
遊ぼう!遊ぼう!!
今度そっちさ行く前に、行った時、事前事後問わず電話かメールするね♪
丁度暇だったら遊ぼう(^O^)
会いたいなっていっつも思ってたからさ♪
数年前はあんなに、毎日のように会ってたのにね〜♪
のぼったり笑ったり色々あったね♪
アビタニア行ったよ〜♪迷い迷って定休日!?
ガーーーン!!だったね〜(;^_^A アセアセ・・・
また天気いい時パヤっと行くかなって思ってらよ♪
鰺ヶ沢方面さ行きながらでも♪
今度もしタイミングあえば誘うね♪
ジャミン
2012/06/02 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABITANIAジャージーファーム ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる