Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 『武蔵家』 津軽ラーメン街道♪

<<   作成日時 : 2012/05/09 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

気になってたラーメン街道の『武蔵家』にも遂に行って来ました
4月中にはお邪魔してたんですが、記事がなかなか書けず(苦笑)

一言先に・・・とっても美味しかった
実は家系はそんなに得意な訳でもなかったので、どうかな?と最後にとっておいてたんです。
でも皆さん美味しいと絶賛されてるのもあり、凄く気になって気になって
ドドドドーーーっと時間ギリギリ駆け込みましたよ
最初は友達が【つじ田】も食べたい〜と言ったんですが、私の欲望をゴリ押し(笑)
先に『武蔵家』行くべし〜って、こちらに

一日一麺さんもうまうまな記事書かれてるのでご参考に

画像

一日一麺さんが食べられてたキャベチャーがとっても気になってたので迷わず注文
これが・・・
激美味なんです〜〜〜本当絶妙な美味さ加減でして進みますわ〜〜
そのまま文章お借りする事になっちゃいますが、「生のキャベツに塩とニンニク、ごま油などで味を付け、チャーシューのみじん切りと和えてあります」んですよ
これだけでも食べにまた行きたいくらいです

画像

そしてお待ちかねのラーメン登場です
きたきたきたーーーー

画像

どんな感じかなと静かに口に運ぶと・・・コレまた美味い
食べやすくて、すんごく美味しく頂けました
匂いも気にならないし、体も温まって満足いける一杯でしたよ〜
友達とココ来て食べて良かったよね〜〜って帰り道もニコニコでした

また機会あったら、再訪したいな〜つじ田とかにも行きたい〜
ラーメンの為だけに五所川原引き寄せられたとう・・(笑)
魅惑の津軽ラーメン街道でした
帰りはスタバで甘いもの〜



津軽ラーメン街道

青森県五所川原市唐笠柳藤巻517-1  エルム2階
0173-33-4000
11:00〜21:00(L/O:20:30)
定休日 年中無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャベチャーは見た目気持ち悪そうだけど、ジャミンが檄旨って言うんだから美味しいんでしょうね。
ラーメンの方はチャーシューも凄く美味しそうだし、スープもコクがあって美味しそう♪
五所川原までラーメン食べにってのもちょっときついね(笑)そんなこと言うのは歳かな?

2012/05/10 10:46
むら田もいいよ(笑)
Sadistic YUKI
2012/05/11 09:34
キャべチャーは食べてませんが、ラーメンは美味しかったです!また食べに行きたくなりました☆
ピーナッツ
2012/05/12 12:45
★達ちゃん
写真の映り具合もあるかもですが、食べるとキャベチャーの旨さにビックリなんですよ♪
お代わりしたくなりました♪
達ちゃんさすが目が肥えてますね、チャーシューもとっても美味しかったんですよ♪( ´▽`)
ラーメンのために五所川原まで…確かにちょっと面倒な気もしますが、先日もラーメンのためだけに夜ぎりぎり行っちゃいました♪
ジャミン
2012/05/13 13:34
★Sadistic YUKIさん
そちらノーマークでした。
YUKIさんのブログにて確認しました♪
いいですね〜早速ハァハァしに行ってきます♪( ´▽`)
ジャミン
2012/05/13 13:42
★ピーナッツさん
美味しいですよね〜!
食べて満足しました♪( ´▽`)
キャベチャーお勧めです!お酒のツマミにもお持ち帰りしたくなるかもですよ♪
また行ったら食べてみて下さい(^_^)
ジャミン
2012/05/13 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『武蔵家』 津軽ラーメン街道♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる