Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 農アイス♪

<<   作成日時 : 2012/07/09 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

三沢のフレンチレストランで食後のデザートを食べなかった代わりに
道の駅「とわだ」 とわだぴあで美味しいアイス

画像

こちらの道の駅、かなり広くて見応え、買い応え、食べ応えあります

画像

販売コーナーは今回素通り、農アイスのところへまっしぐら

画像

ど・れ・に・し・よう・かなぁ〜〜神様の言うとおり♪って(笑)

画像

十和田産大豆100%の豆乳を使用の【農アイス】おおすず

またまた前回と同じルバーブのアイスにしてしまいました
色がまたグリーンで、体も欲しがってる感じがするんですよね〜〜
豆乳も体が求めてますよ〜ここ最近ずっと
女性には特に大事、イソフラボン

美味しいアイスが喉と体を潤してくれました〜
またあちら方面行ったら食べに寄りたいと思います



道の駅「とわだ」 とわだぴあ

青森県十和田市大字伝法寺字平窪37番2号
0176−28−3790

前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200910/article_4.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、最近はとみにイソフラボン推しですね^^;
ルバーブというハーブは知らないのでどんな匂いがするのか気になります。そのうちに確認しに行かなければ^^
ESE
2012/07/09 07:49
どもども〜!
農アイス私も好きです〜☆おおすず〜☆
私も食べに行きたくてしかたない毎日ですよ〜ジュル・・・
いいなぁ・・・
十和田に美味しいスイーツありって感じなんで早くあそこもここも行きたい〜!!
ピーナッツ
2012/07/09 19:52
アイス売り場へまっしぐらっていいねー
ジャミンさんらしいね〜♪
今日も朝からあっつい…アイス食いてえー
きよ
2012/07/10 08:21
初めまして〜ジャミンさんのブログは去年何かを探してた時に発見して読ませていただいてました☆


初めましてなのに大変厚かましいのですが…週末に青森へ旅行に行くんです。八戸に二泊なんですが、取れたホテルが八戸駅近くで…みろく横丁とかまで遠いし、何処か美味しい居酒屋とか教えていただきたいな〜なんて思って、思いきってコメントしてみました!美食ハンターのジャミンさん、助けてくださ〜い(泣)
あじゅ
2012/07/10 12:22
農アイス〜〜〜に農殺されましたぁ〜(笑)

オイラは今日桃のスイーツでした^^
ノック
2012/07/10 18:52
★ESEさん
こんばんは♪
そうなんです、普段から大豆製品は好きでよく取るのですが・・ここ最近特に意識しまくってたりして(笑)
豆乳も飲んだり、豆腐は毎日♪色々摂取してます(^^ゞ
ルバーブって私も実は数年前にこちらの農アイス食べるまで知らなくて、アイスで知ったようなものです♪
ぜひESEさんも確認しに行かれて下さいね(*^_^*)
ジャミン
2012/07/11 00:17
★ピーナッツさん
こんぬつぱ(*^_^*)
農アイス美味しいですよね〜♪
十和田はグルメ、スィーツの宝庫ですね♪
あっちもそっちもこっちも色々行きたいとこだらけですよね(*^。^*)
今日も暑くてどっかの・・と思いましたが時間足らずコンビニでピノ買いました♪
冷たいスィーツ食べたい〜〜♪
ジャミン
2012/07/11 00:26
★きよさん
こんばんは♪
脇目もふらず、突っ走りました〜♪
アイス目指してブンブン♪
こんな暑い日はアイス求めちゃいますよね(*^_^*)
今日も買い食いしちゃいましたよ♪
ジャミン
2012/07/11 00:28
★あじゅさん
初めまして〜(^o^)コメントありがとうございます♪
ブログ読んで頂いてたとのこと嬉しく思います♪
青森にいらっしゃるんですね!それまた嬉しい!!
八戸に宿泊なんですね。実のところ私あんまり八戸は詳しくはなくて^^;
特に八戸駅付近はほぼ未開拓なものであんまりお役に立てないかもしれないですが・・(;^_^A アセアセ・・・
自分で行った事がないお店になっちゃうのですが、八戸駅付近だと↓
『えびす家』0178-70-2722 http://www.lalami-group.com/ebisuya/index.html
『天竜食堂』0178-27-4363
『ほむら』0178-27-2632
『烹鱗』0178-70-2712
辺りはいかがでしょうか(*^_^*)
みろく横丁付近だと、行った事あるお店とかはいくつかあるのですが。
参考までに『サバの駅』『丹念』『よ志乃』・・・等色々あります(^^)
すみません、八戸情報あんまりお伝え出来なくて^^;
あと、スィーツ関連なんですが私の一押し『フルーツパーラーおだわら』のフルーツミックスパフェが強烈にお得で新鮮で美味しいです(*^。^*)
遠いのですが『みなと食堂』のヒラメの漬丼は激美味♪
また他に分かる事があったらお伝えしますね♪
青森旅行楽しみですね〜〜♪
ジャミン
2012/07/11 00:48
★ノックさん
きゃ〜〜〜農殺されちゃいましたか〜〜(*^。^*)
セクスィ〜ポーズしなくても、ありのままのナチュラルな農アイスの姿に悩殺されちゃいますよね♪
口から涙がまた私も出てきちゃいました(笑)
えぇぇ〜〜!桃!!羨ましす〜〜〜(^¬^)ジュル...
ジャミン
2012/07/11 00:50
ジャミン、もうそちらでもソフトクリームの季節なんだね。
でも、このアイスは明らかに肥りそう♪
イソフラボンも良いけど、お気をつけあそばせ(*^^)v

2012/07/11 20:00
★達ちゃん
毎日のように冷たいデザート欲してます♪
ソフトも美味しく食べられる気候になりましたよ(^^)
確かに・・・ヘルシーとはいえど、甘いものだしカロリーはあるものなので気をつけます(*^_^*)
ジャミン
2012/07/12 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
農アイス♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる