Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS SkipEgg ルネスアベニュー店♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

弘前行って土手ぶらすると結構な確立でルネスにあるSkipEggで一休みします
買い物してる途中は喉渇くし、甘いもの欲しくなるもので

7月行った時に食べたスィーツ

「モンブラン 700円」

画像

たっぷりとした小栗山で採れたという栗のペーストがまた美味しかった〜
栗がホクホクってして、本当贅沢〜〜なパフェでしたよ
ここ来るとアレもコレもってなる・・スィーツ乙女?(笑)には口から涙のスポット

甘いモノやっぱりやめられません・・うぐぐぐ・・
甘いモノや食べ歩き大好きな私・・矛盾にもダイエットが永遠のテーマ
そのうち糖尿候補生になるかもしれない・・そんな不安をも抱えながら・・・
本能と理性の狭間に生きるジャミンでした


たまにテレビつけると、某パチンコ屋の宣伝でGO!GO!ジャミンGO〜!!って聴こえるのは空耳か(笑)
それ聞くと行け行け〜〜っ行くど〜〜って気持ちになる(笑)
どっか出掛ける時、そのリズムが頭にあるのかつい心の中で、時に口ずさんで「ゴー!ゴー!ジャミンGO-!」って家を飛び出してっる調子与三郎の私です・・
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ


SkipEgg RENAISSE AVENUE店

青森県弘前市土手町78番地 ルネスアベニュー1階
10:00〜19:30
0172-88-8883
http://skipegg.jp/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再来週秋田に遠征予定なので帰りに立ち寄りたいです♪

モンブラン、ハァハァもう一度ハァハァ(爆)
ノック
2012/08/30 00:45
おぉー!
モンブランパフェー!!
しかも小栗山のー!
美味しそうですねぇ。
べぃじゅ
2012/08/30 09:02
★ノックさん
秋田遠征ですか〜!いいですね!
帰り道弘前でハァハァ・・じゅるじゅるしてきて下さいね〜〜っ(*^_^*)
ジャミン
2012/08/30 11:56
★べいじゅさん
美味しかったでーーーす!
モンブランそこのお店により色んな美味しさが味わえますが、こちらのも栗の味が〜ホッコホコ♪
今日も甘いもの食べたくて口から涙です(笑)
ハァハァ・・
ジャミン
2012/08/30 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
SkipEgg ルネスアベニュー店♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる