Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS らぁめん 倉崎♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

念願の到達
今更ながら、夏前の記事アップしますです・・2か月以上前の
以前お店前まで午後の営業開始時間早々間に合うだろうと予測しつつも高速飛ばして行ったのに、売り切れ御免で入れなかった「らぁめん倉崎」

画像

今度こそは絶対に・・と心に誓い
午後の部開店時間前に駐車場にスタンバって一番乗り入場〜〜

この瞬間・・この入って席に着くまで・・・頭の中ではあの音楽が・・・

アントニオ猪木の入場テーマ曲〜〜炎のファイター
ちゃ〜〜らら〜〜チャ〜ラ〜〜ララ〜〜〜猪木ボンバ・イエー
猪木ボンバ・イエー



燃える闘魂

迷わず「白菜らぁめん」を注文

画像

すすすすごい〜〜闘いの相手に不足はない

画像

お酢とニラもトッピングで用意されてます

画像

まずはそのまま頂きまーーす
美味い〜このまんまでも十分美味い
白菜がいっぱい、甘みのある優しい味わい。
優しいけど、しっかりとしたスープのベースも感じられ

画像

お次はニラたっぷりトッピング
ブガブガするって言われても、そんなの関係な〜い

そして大好物のお酢はドバドバっと〜

アレンジの前後と変化楽しめて美味かったです。
白菜もっと食べたいわ〜白菜増し増しってのあるのかな??

ご馳走様でした


のりだ〜さんが詳しく美味しそうな記事にされてます



らぁめん 倉崎

青森県弘前市境関1-1-9
0172-27-0143
11:00〜14:30 
18:30〜22:30
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らぁめん倉崎@弘前市
白菜らぁめん 牛のだしを一口目に感じ、徐々に白菜の甘みを感じました。麺は素麺のような細麺。柔らかく煮込まれた白菜の甘みに包まれた優しい一杯。 食べてる中盤を過ぎてから、 ... ...続きを見る
ドラゴンの張り手食堂
2012/08/31 20:11

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も行きたいと思い、なかなか訪問できないでいるお店の1つです。食べてみたいです!
一日一麺
2012/08/29 23:19
★一日一麺さん
どうも〜(^o^)
白菜らぁめん美味しかったです♪優しい味わいだけど、でも薄いわけでもなくしっかりとした味があってトッピングも楽しみながら美味しく頂けました。
帰りにコンビニでお口直しの食後のアイス買いまして、猪木ボンバイエーと明るく家路に(笑)
一麺さんもぜひ食べに行かれてみて下さいね♪
ジャミン
2012/08/29 23:27
ここは個性的ですねぇ。私も酢をいっぱい入れる派です。なぜなら猫舌だから!(笑)
細麺がのびてどんどん量が増えていくので早めに酢を投入!
Sadistic YUKI
2012/08/30 10:37
★Sadistic YUKIさん
他にはないようなラーメンですね♪
白菜いっぱいで嬉しい♪
YUKIさんもネコ舌!私も実は・・かなりの(笑)
お酢は提供された半分以上は使ってしまいがち^^;
ドバドバ何にでもいっちゃいます(笑)
あの細麺もう一回味わいたい(^o^)/
白菜モシャモシャ食べたい・・ハァハァ・・
ジャミン
2012/08/30 12:04
私は酢を後半に2周半くらい入れます。
さっぱりとして疲れも取れそうな感じがします。
ニラと酢で健康そうな一杯です。
ドラゴンの張り手
2012/08/31 20:15
★ドラゴンの張り手さん
TB&コメントありがとうございます(^o^)
お酢さっぱりしてていいですよね〜!
ニラとお酢で体がスッキリもりもり元気になれそうですね!!
お酢大好き〜♪
いつでもどこでもお酢があったら、尋常じゃない量をかけてしまいます(笑)
ジャミン
2012/09/01 11:32
TBありがとうです!
倉崎 行ってきましたかぁ♪
ここ数年、県内でも二郎インスパイヤ系や太麺ガッツリ系が多い中で、とっても上品で優しい感じっすよね!
結構 クセにしてます!

最近、FBやTwitterに直接食べレポする事多くて自分のブログサボってました…
闘病記もまとめなきゃならないし…

ジャミンさんのブログ、僕のにリンク貼り付けても大丈夫ですか?
のりだ〜
2012/09/03 22:59
★のりだ〜さん
こんばんは♪そしてお久しぶりです(*^^)
また行きたいお店ですね〜♪美味しかったです♪
白菜食べたい〜酸っぱくして♪
ブログ更新ないのでどうしたのかな?と心配してましたが、そうだったんですね(^o^)
リンクですか?大歓迎です〜〜喜んで♪
ぜひ宜しくお願いします♪
ジャミン
2012/09/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぁめん 倉崎♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる