Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワン ルージュ♪

<<   作成日時 : 2012/08/30 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

超久々〜〜〜の久々なポワンルージュ
だいぶ前ですが今年訪問の胃袋日記を

画像

この日は飲むぞ食うぞの覚悟でやってきました
ジャミンオールナイトです(笑)

画像

何年も前はこちらの雰囲気、お料理が好きでちょこんちょこんと自転車転がして来てたのに〜。
もうあれからだいぶ経っての訪問・・心が震えます(笑)
最初っから泡で飛ばしまーーす

画像

お店混んでますわ〜イイね〜〜この喧騒が堪りません

画像

今まで我慢にがまんを重ね、その長年の思いが一気に爆発・・・
するかのように食べ物とお酒に表れました

画像

ここのは何食べても美味しい・・・
もう今しかないとばかりに、手当たり次第に食べたいものを食べたいだけ(笑)

画像

タコ〜〜〜タコは見つけたら絶対逃しません

画像

もうご機嫌だぜ〜〜ハァハァ

画像

アルコールが胃を活性化してるのか、脳を呪縛から解き放ったのか・・
もしくは呪縛にかかってしまったのか・・狂ったように食べる飲む(笑)

画像

どんだけ大人数なのかと思わせるようなお皿の数ですが・・・ふふふ・・・
現場を見た方は( ̄Д ̄;) ってなるかも・・
あ、Sadistic YUKIさんなら鼻でフンっ♪て笑っているかもしれませんが(笑)
彼女の方が20倍凄いので、YUKIさんが象なら私なぞアリンコです

画像

どんどん調子こいてます・・・酒足りない〜〜ってまた飲んで(笑)
酒のせいで脳と胃袋が制御不能状態に陥りました

画像

どんどんエスカレートし、いくらでも入る・・・
大好物のエスカルゴ〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

画像

こんだけ食べれるって事、近年中そんなないですね〜
それはやっぱりこちらのお料理とお酒が美味しいからでしょうね

たらふくご馳走様でした〜またそのうち行きたいと思います



Point Rouge ポワン ルージュ

青森県弘前市新鍛冶町23 福島ビル1F
0172-35-3564
ランチ
12:00〜14:00
ディナー
17:00〜23:00
定休日 日曜日
HP http://www.infoaomori.ne.jp/~prosso/index.html

以前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200609/article_41.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、これは何人でやつけたんでしょうか( ̄▽ ̄;)アタシも酒呑みなんで、飲んでストップ神経がバカになって食欲全開になる状態、よぉ〜くわかります!素面じゃ〜絶対食べられない量を胃に送り込んじゃうんですよね(笑)
ここ数日、ブログが沢山更新されてて、とっても嬉しいです☆
あじゅ
2012/08/30 17:09
確かに外れなしのお店だと思います。
最近エビカルゴにもはまってます!
そして私は全然褒められていない気がしますよ…ジャミンちゃんっ!(笑)
ポワンで特別(無理矢理)に作って頂いたバースデープレートがミラクルでした(*゚∀゚)=3
Sadistic YUKI
2012/08/30 17:41
★あじゅさん
こんばんは〜(^o^)
ま、二人以下という事にしておいて下さい(笑)
あじゅさんも飲まれるんですね〜!
そうそうそう!!それなんですよ〜^^;
飲むとどっかの神経経路がおかしくなっちゃって大変な事になるんですよね(笑)
なんであんなに食べれるのか不思議ですね(^_^;)
今回暑さのせいで脳みそがヒートアップしてるせいか、ブログもアップアップで行ってますよ♪
見ててくれてありがとうございます♪
暑さ続く限り多分ブログも更新頻度高いかも?(笑)
ジャミン
2012/08/30 21:05
★Sadistic YUKIさん
美味しいですね〜〜片っ端から食べていきたくなりますね!!
エビカルゴ〜!食べた事ないです!!
気になる〜〜ジュル...
>そして私は全然褒められていない気がしますよ…ジャミンちゃんっ!(笑)
うふふ・・私的に最大の敬意を払っての表現だったのですが・・にゃは人´(エ)` )( ´(エ)`人にゃは
YUKI象さんとジャミありんコの力比べ♪
バースデープレート・・えぇぇ〜〜いいな〜〜!
そのお祝いの場に参加したかった〜♪
ジャミン
2012/08/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワン ルージュ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる