Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「道の駅」 十三湖高原 トーサムグリーンパーク♪

<<   作成日時 : 2012/08/14 16:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の始めのグルメドライブ

平舘〜蓬田〜さてはて・・次はせっかくだから十三湖まで〜
急に十三湖のしじみが恋しくなって、行っちゃいました

画像


画像

こちらの道の駅なかなか楽しくて、通るとフラリと寄ってしまいます

画像

十三湖のしじみに目が無いのですよ〜スキスキ
2キロ程お買い上げしちゃいました

砂を吐かせ、味噌汁用に小分けにして冷凍しながら食べてます
そろそろ切れるのでまた買いに行かないと

画像

これも目に留まり・・・

画像

しじみと共にお持ち帰りです
このプリン・・大和しじみエキス入りなんですよ〜
食べたらお勧めだけあって、とろ〜り美味しかったです

ここを出て、金木を通り・・ついでにあそこで珈琲でも飲んで行こう〜って

画像

久しぶり〜

画像

と近くまで寄って行ったら・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
営業時間終了してしまってました、残念無念〜

でもでも、スタバがあるじゃないですか

はぁ〜〜走り出したら止まりません〜〜このままエルムまで(笑)
帰りはラーメンで〆たのでした
そろそろ車で電車で飛行機で、自由にどこまでも飛び出したいです



「道の駅」 十三湖高原 トーサムグリーンパーク


青森県五所川原市相内実取287-1058
0173-62-3556
9:00〜18:00
http://www.tosam.co.jp/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いま、こっちの方に住んでっから
是非行かなくては思ってたんですよ〜〜
駅舎のカレ−って美味しんでしょ
食べてみたいなぁ〜〜

あ 高いとこも好きだらタワ−に登ってみたい(笑)
OHAMARO
2012/08/14 17:29
★OHAMAROさん
こんにちは〜〜!!
引っ越しされたんですもんね(*^_^*)
いいなぁ探検しどころいっぱいありますね♪
道の駅楽しいですよ〜♪高いとこ好きですか!
じゃ、ぜひタワーも(笑)
私なかなか高いとこ苦手で・・・高いとこ目指すスポーツちょっとやってたけど、てっぺん辿りつく前にプルプルしてましたもの^^;
いつか克服せねば(笑)
駅舎のカレー♪うまカレーだけに馬い(美味い)らしいですよね(^o^)
私はまだ未食なんですがいつか食べてみようと思ってます♪
家で馬肉カレーたまに作ってたのでなかなか手を出してなかったけど(^^)
でも駅舎のカレーも是非ともいってみたいです♪
ジャミン
2012/08/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「道の駅」 十三湖高原 トーサムグリーンパーク♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる